DAILYINFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品新商品

もうそろそろGW!!

改装オープンして早くも2週間が経とうとしてますが、時間経つの早っ!気が付いたらGWじゃん!千葉ストアのダイスケです!つす!

63516581684168

そういえば先日、千葉のみんなで(っていっても5,6人w)夜桜を見に行ってきました。と言う名の野呑みですねwワタクシ30余年生きて参りましたが夜桜は初じゃないかな?なかなかおつなものでした。まあビールがススムススム。アキラとゼンちゃんが手配してくれたビールサーバーも呑む勢いを加速させてましたねw結局、この人数でビール樽20L+お手製ハイボール少々をやっつけました。実は通りすがりの人たちに振舞ってやっつけたのはナイショだよ。

blog_201604

ってことで皆様滑ってますか?滑ってない人も滑りたくなってきてますか?これからスケート始めようとしている方も滑りたくなってますか?そうです。いますっごく気持ち良い汗がかける最高の季節なんです。そんな皆様をサポートすべくキャンペーン延長戦突入しておりますのでこの機会に是非。

さてさて入荷情報をチョロリーヌパイセン。

12968138_902604046528520_5104853573328839676_o
毎回入荷後、即完売してしまうPOLER CAMP MUG入荷しました。お早めに♪
BURNT ORANGE & GREEN CAMO 1,500+TAX

12984045_902649573190634_8713354593031903021_o
TEEシャツ、CAP、ビーニーやもちろんバックパックも入荷しております♪いまなら先着で非売品クージープレゼント♪

12976751_903241633131428_6413697032861221183_o
抜群の耐久性を誇り、従来よりも広めのワイズでスムーズな履き心地を実現したCKのNEWモデルと完売した1stモデルの入荷です。完売必至。
NIKE ZOOM ALLCOURT CK 11,000+TAX

12967449_903266023128989_346423539453155923_o
adidas skateboarding 2016SS Gonz絡みのプロダクトってホント欲しくなります♪
adidas skateboarding Tee-Shirts 3,700?3,900+TAX

12983207_903711376417787_273106926304864663_o
HUF LANDAU BUCKET 10,800+TAX

12970933_903717583083833_3103287723132742818_o
これからの季節にピッタリのLINEN素材を使用。
HUF TONAL LINEN VOLLEY 7,800+TAX

12977026_903738026415122_1111528884109180940_o
HUF SOCKS色々入荷です♪そろそろソックス見せスタイルな季節すね♪

12967341_905436892911902_3936438115903834074_o
Lesque Skateboards NEWモデル入荷しました!グラフィック超イケてます。
Itoshin【DESSERT】7.75inch
Junichi Arahata【BUS】8.0inch
Shota Yamazaki【WOMAN】8.25inch
ALL 10,000+TAX

12973398_906017869520471_3724089217447325103_o
Doomsayersの新作DVD開けたらステッカー付いてたのでDVD実質500か!
Doomsayers EVERYBODYS CLOWN 1,000+TAX

IMG_1354
Doomsayers その他小物も入荷しました♪

ここには紹介しきれない新作とかなにやらたくさん入荷しておりますのでチェックしに来てくださいね♪

そういえばINSTANT 20TH PARTYのときにも遊びに来てくれたオーストラリアのスキモノ集団?PASS~PORTのJAPAN TOURが公開されました!かなりやらかしてます。


PASS~PORT – TOKYO – 東京

冒頭の奇声は愛すべきコンビニの某くんですねwエンドロールにもしっかり『INSTANT SKATE SHOP』ってクレジットされてました!サトルくんさすがっす。

Screen-shot-2013-02-19-at-6.02.44-PM

もたもたしてっとすぐ夏!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/