DAILYEVENTINFORMATION

3月スタートで春もスタートでいいですか?

2016年も早いもので1/4の月に突入しました。そうなんです、春がやってきます、ついに。ポカポカしてー!
やっぱり人間太陽にパワー貰ってると思うんですよ。実際。

んで暖かくなるって事はその太陽パワーが強くなってるってことじゃないですか?ですよね?

みなさん、冬眠は終わりです。隣で寝ている森のクマさんも起してください。ついでにカエルさんも。

ってことで、インスタントWebストアでは一足お先にリピーターの方は待ちに待っていたコレやっちゃいます。ていうか始まってます。本日からっす。

詳しく説明すると、、

instant_point

こちらからの、こちらはココ←←←

68435138343

最近ポイントって馬鹿に出来ないなーっていう出来事がありまして、某Tポイントが溜まりに溜まっていてガソリン満タンに出来ちゃいましたw
溜めても使わないとこういう現象起きますよねー。ってな感じで弊社のポイントもかなり溜まりやすいですし、今2倍ですし、会員登録はマストかと。

そしてそして、インスタントスクールが久々にやってまいります。カミスンです。カミングスーン。

school_3_27_1_1

今回も池之上慶太氏のTIZZと合同です。ということはインスタントライダーとTIZZライダーからいっぺんに教われるってこと?やば。

もう講師が豪華すぎてスケートボードの英知の泉に溺れないようにしてくださいwそんだけパンパンに詰まったスクール必至。

詳しくは浦安ストア クリのエントリーを確認してもらえると非常にわかりやすいっす。クリサイコー。

では入荷情報などもチョロリーヌパイセンです。

248677_874330872689171_473217470128588540_n
THUNDER TRUCKの新色が美しすぎる。。軽すぎずちょうど良いと定評のLIGHTになります!
THUNDER LIGHT HI 147 “ACADEMY” 9,000+TAX

12801318_874354292686829_8778470235124133773_n
ISHODってホントにBMW好きなんすね!貫通力!
THUNDER TRUCK HOLLOW LIGHT 147HI ISHOD 10,000+TAX

12779229_875508519238073_2571967006679997407_o
Good Worthよりお洒落な小物が到着です。
Good Worth Blank Key 1,800+TAX

12791033_875510112571247_7074767347230029966_n
PALACE x Thames 8.125inch 10,000+TAX

12764847_875511305904461_3737762627052505165_o
デザインがかなり飛んでます。素敵です。TKFオススメです。
THE KILLING FLOOR 10,000+TAX

今日も超いい天気です。若手はみんな滑りに千葉ストアから出発していきました。3~4組。
春の陽気に誘われすぎて能天気になり過ぎないように気をつけよっと。つって。

mark-gonzales-for-supreme-fw-2013-editorial-thumb

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/