INFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品

HUF 2015HOLIDAY & HUFxTHRASHER COLLECTION!!

急に寒くなりすぎじゃないですか?ちょっと対応できなさそうで震えておりますw今日も日中気温1ケタなんじゃないか?ってくらい寒かったです。みなさんしっかりアウター着ましょうねw寒さには強いんですがまだ慣れないので寝起きが完全に真冬モードになってしまった千葉ストアのダイスケです!つす!

3548316161

先日TOURの映像が公開されHUF TOKYOでもレセプションが行われたTHRASHER COLLECTION。それに加え2015HOLIDAY COLLECTIONも入荷しております。

IMG_9776
HUF x THRASHER TEAM TEE ¥6,000+TAX

IMG_9777
BACK PRINT

IMG_9779
HUF x THRASHER DOWN FROM HERE TEE ¥6,000+TAX

IMG_9778
FRONT PRINT

IMG_9770
HUF X THRASHER // LOGO CREW SOCK ¥2,700+TAX
HUF X THRASHER // GOAT CREW SOCK ¥2,700+TAX

IMG_9768

IMG_9769
HUF X THRASHER // MINI BAT ¥5,800+TAX

IMG_9764
SCRIPT ZIP HOOD ¥14,000+TAX

IMG_9766
SATIN COARCHES JACKET ¥17,000+TAX

IMG_9767
BACK

IMG_9765
SAYULITA FLANNEL SHIRTS ¥13,000+TAX

また入荷次第、随時アップしますのでお楽しみに!自分はSATIN JACKETいかせていただきました。ヘビロテ確定。『バットとかwww』って思った方、自分野球部出身なので許して下さいwいつかHUFライダー全員にサイン貰ってみせます。

好評につき延長開催中です。週末天気も良さそうですしNEWデッキに替えるならいまがチャンス。お見逃しなく。

deckshitadoricp

使い終わって処分に困ったデッキありませんか?そんなデッキが眠っている方に朗報です。NEWデッキ(SALEデッキは対象外)をご購入時に古デッキを下取りいたします。下取りでご購入のデッキが10%OFFになりますのでお見逃しなく。これ見逃したら損です。1本ご購入で下取りも1本でお願いしますw何本も持ってこられると事務所がお祭り騒ぎになってしまうので。w

デッキ買う人だけ?いいえ、違います。こちら楽しいのでまたやります。

354613651831_11_28

これ盛り上がるんで今週もやります。もちろん練習してきても大丈夫、ぜひともメイクしちゃってください。10%OFFっす。プレッシャーはかけますがw

週末いっぱいは天気ダイジョブそうです!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/