INFORMATIONNEW ARRIVAL

LEVI’S SKATEBOARDING COLLECTION

なんだか夏がちょっと戻ってきましたね!昨日は舞浜スケートパークでバリスケして体がバキバキですwでも暑い日にガッチリ滑るとほんと気持ちいいす!デトックス!千葉ストアのダイスケです!つす!

imgrc0064219155
【LEVI’S SKATEBOARDING COLLECTION】入荷しました!もちろん千葉ストアの店頭にもございますのでご紹介します!

【LEVI’S SKATEBOARDING】
世界で限られたスケートショップでしか取り扱いする事のできないLEVI’Sのスケートボードライン。より強靭かつ、快適な構造に改良されたスケートボーディングコレクションは、スケートボーダーによる、スケートボーダーのために作られたもの。ストレッチが利いているのでストレス無く動くことができます。

imgrc0064218888
【LEVI’S SKATEBOARDING】 511 Slim Fit RIGID INDIGO-rigid- ¥12,000+TAX
RIGIDでこのストレッチはほんと試して欲しいです!最高のシルエットと履き心地確定すね!
imgrc0064218889
imgrc0064218890

imgrc0064218879
【LEVI’S SKATEBOARDING】513 Slim Straight Fit GEARY-grey- ¥12,000+TAX
いい具合にウォッシュが入った超定番!買ってすぐにガンガン使えちゃいます!
imgrc0064218880
imgrc0064218881

imgrc0064218851
【LEVI’S SKATEBOARDING】511 Slim Fit STREETS-grey- ¥12,000+TAX
細身のシルエットが特徴の511Slimfit!適度なストレッチが快適そのものです!
imgrc0064218852
imgrc0064218853

imgrc0064218885
【LEVI’S SKATEBOARDING】513 Slim Straight Fit EMB-indigo- ¥12,000+TAX
こちらも最初からガンガンはけるウォッシュ加工済み!いい落ちしてます!
imgrc0064218886
imgrc0064218887

imgrc0063725240
【LEVI’S SKATEBOARDING】511 Slim Fit AVENUES-indigo ¥12,000+TAX
最近スタンダードになりつつある強めのウォッシュかかったINDIGO!
imgrc0063725241
imgrc0063725242

imgrc0064218901
【LEVI’S SKATEBOARDING】QUILTED MANSON 2 indigo ¥12,000+TAX
中綿入りのキルティングシャツ。秋冬春の3シーズンで使用が可能です!身長165cm体重65kgのスタッフが着用してSサイズがベストのサイジングでした!
imgrc0064218902
imgrc0064218903

imgrc0064218904
【LEVI’S SKATEBOARDING】LINED CHORE COAT indigo ¥27,000+TAX
今季の新作デニムジャケットはインナージャケットとセットになった1着で3度おいしいアイテム!デニムジャケットはウォッシュ加工が施されているため柔らかくいい感じの風合いが出ています!身長165cm体重65kgのスタッフが着用してSサイズがベストのサイジングでした!
imgrc0064218905インナージャケットはナイロン素材を使用した中綿入りで防風・保温性に優れています!それぞれのアイテムをアウターとして着用する事ができます!機能美すね!
imgrc0064218906

https://www.youtube.com/watch?v=0koq6qb7wjU
HUF CLASSIC履いてるのが誰だか気になる。。白シャツはMarius Syvanen確定!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter