kojiro のすべての投稿

WAXが溶けちゃうくらいの暑さ!

 

どうも、こじろーです!

NY修行から帰って来たばかりのユウマとギンペイ君と野川に行ってきました!

野川は東小金井からプッシュで15分くらい!途中の景色が好きです!

もう夏に突入しましたね。

野川は木がたくさんあるので、涼しいです。インスタムービーも撮ってきました!

@kon_gin @yumadrid #instantkichijoji #instantskateshop

A post shared by Kojiro Seki (@kojir0123) on

スケート後はやっぱりこれです。

メイク後のビールはやっぱりうまいっす!

●KROOKED ステッカーキャンペーン!

GONZ率いるKROOKEDのデッキがどっさり入荷しました!間もなく発売予定のLALAIのDVDでパートを持つSEBOやMANDERSON、BRAD CROMER、BOBBY WORRESTなど、ライダー陣がかっこよすぎます。

KROOKEDデッキをご購入いただいたお客様に限りKROOKEDステッカーをおまけしちゃいます!最新モデルのおまけが宇宙船から帽子に変わりましたー!

 

●PASS~PORT

オーストラリア発のPASS~PORTの新作デッキが入荷しました!今作もPASS~PORTワールド全開のグラフィック!!

インスタントの20周年イベントにもスペシャルゲストとして遊びに来てくれるなど、アットホームな雰囲気のブランドです!

●LESQUE 

LESQUEのLOGOデッキが入荷しました!夏っぽいグラフィック!

上から、8.125インチ、8インチ、7.875インチです!

●VENTURE足回りセット!

このVENTURE足回りセットとお好きなデッキでコンプリートが組めます!初めての1台にお悩みの方にオススメです!

TRUCK:VENTURE SUPERLIGHT
WHEEL:INSTANT LOGO WHEEL
*標準的な硬さの102aのウィールです。
BEARING:NINJA ABEC 3

9200円+tax

●WAXが溶けちゃうくらいの暑さ!

夏は暑さでWAXが溶けやすいので、使ったらすぐバックにしまうか、日陰で保管した方がいいですね!暑さに強いハードタイプもあります!

●最強のウィール!

SPITFIREが入荷しました!ウィールを新調するとスピードが出て気持ちいいです!

吉祥寺ストアは54mmユーザーが一番多いです!僕は52mm~54mmの間で選んでいます。ラフな路面で滑る事が多い方には54mmがオススメ!!

●SLD SKATEBOARDS

イトシン君率いるSLD SKATEBOARDSからCAPとTEEが入荷しました!

シンプルでカラーリングも素敵なCAP!!

6 PANEL GREEN

4612円+tax

新作デッキと同じデザインのTシャツです!薄いピンク色のTシャツ着たいー!

SEX TEE

6463円+tax

CONSOLIDATED DRUNK4

某シューズブランドへのアンチテーゼとして作られたモデル!爪先とサイドにはオーリーガードが装着され耐久力も高く、おまけでコンソリ特製ステッカーパックとステンシルシートが付いてきます!

12000円+tax

●NT ORIGINAL

クレヨンで描かれたハンバーガーが素敵!!
M.L.XLサイズが入荷してます。

JL BURGER TEE

4500円+tax

●AREth SHOES

入荷しました!

国産ブランドなので、日本人の足の形にフィットするように作られているため、幅広甲高の僕もいつものサイズでストレスなく履けています!耐久性もめちゃくちゃ強いです!!ドッシリとしたフォルムがたまりません。

●ペタペタ

INDYステッカー入荷しました!!

●BEER SLAVE 新作アイテム!!

夏にぴったりの3点セット!
(Tシャツ、クージー、クーラーBOX)
3500円+tax

●フリースローチャンス!

adidas skateboardingご購入者限定でフリースローのチャンスがGETできます!(2回挑戦可能)して、1回ゴールが決まれば、お会計時全品10%OFF,2回ゴールが決まればお会計時全品20%OFFとなります!ボールが小さいので片手投げがゴールに入れるコツ!!23日(日)まで開催ですー!

●まだまだ開催中です!

お財布に眠っている方は探して下さいー!!

●本日の動画

LAKAIの新作DVDの発売の前に前作をチェック!

ハーモニカ

 

どうも、こじろーです!

カラコミPOP UP STORE最終日の閉店後にみんなで飲みに行きました!

お店は店長行きつけのハーモニカ横町にある美舟!初めて行きましたが、すごく雰囲気のいいお店でしたよ!吉祥寺で飲むところに困ったらぜひ!

カラコミの小原さん、ありがとうございました!カラコミはめちゃくちゃかっこいいっす!!

カラコミのアイテムは引き続き取り扱っています!次のDVDが待ち遠しいです!!

●instant吉祥寺 5周年Tシャツ”YOUR HERE TEE”-RyujiKamiyama×RiO Photography-

いよいよ発売開始です!

プリントもうまく仕上がりました!!

ケントは新調173cmくらいでMサイズ着用です!

BAKERといえば!

BAKER一筋のギンペイ君!久しぶりレイノルズモデルに乗っていましたがやっぱりTEAM LOGOモデルが一番しっくりくるみたいです。サイズはいつも8インチ!

●STAMP!

オマメがデッキ新調!2枚連続のSTAMP!ステッカーの貼り方もかっこよし!!

デザインも扱いやすさもしっくりきてるみたいでした!

●HOPPS SKATEBOARDS

Jahmal Williamsが運営するHOPPSの新作が到着しました!ライダーもデザインもドープ!

●THEORIES×HOPPS

STATICファンにはたまらないコラボ!

STATIC ⅣでのJahmalのバク宙がデザインされています。
サイズは8.25インチと7.75インチです!

11000円+tax

HOPPS×THEORIES

RED CUBE TEE  4500円+tax

●EVISEN SKATEBOARDS

NEWモデルが到着しました!

目玉はアーティストのUSUGROWとToshikazu Nozakaによるアートワークデッキ!日本が誇るアーティストとデッキブランドのコラボレーションデッキ。ロゴデッキも夏っぽいデザイン!

●DENNIS BUSENITZ

REAL看板ライダーのBUSENITZモデル8.18インチです!

11000円+tax

 

もう梅雨明け!?

 

どうも、こじろーです!

●もう夏です。

昨日は、夏のイベントに向けて撮り溜めているパートの撮影に行ってきました!真夏並みの暑く、いざ撮影が始まって10程経っただけで頭がぼーっとしてきて、これはまずいと思い、休憩をはさみながらゆっくりトライしました。数時間に及ぶ長期戦になり、残念ながら最後に足をつってしまい、次回リベンジなりました!悔しー!残り期間は少ないですが、完成できるように頑張ります。。

膝の怪我で入院中の天馬に会ってきました。手術直後で辛そうでしたが、いつもの天馬で安心しました!完治させてまた一緒にNY行くぞー!!

●SLIDER MAGAZINE最新号にケントが出てます!

今月号もケントが参加した北陸ツアー特集や現在スケートシーンについてのコラムなど読み応えあります。

●ヤングスケーター!

最近、スケートを始める学生が増えてます!自分もちょうど、彼らと同じ歳くらいに始めたので、なんかほっこりします!みんな目が輝いてて素敵!!

●ヒールマスター!

久しぶりのダイゾー君!夏は暑さでブッシュ系の消耗が早い!

●SPITFIRE NEW!!

ANTIHEROのライダーとのコラボ!シグネチャーモデル気分上がるー!定番CLASSICのCARDIELモデル(53.55mm)はトレイ付き!

ステッカーも入荷しました!

●キッズコンプリート!

世界のYUTO HORIGOMEが所属している、BLINDと個性的なライダーが多いENJOIのキッズコンプリートが入荷しました!7インチ(身長約102cm~約130cm)、7.25インチ(身長約130cm~約150cm)の2サイズです。コンプリートをお買い上げ頂きますと、オリジナルHOW TO DVD、デッキバック、スケートスクールチケット(コンプリートお買い上げの方限定)がもれなく付いてきます!スケートスクールは平日限定でお台場のH.L.N.Aパークで開催してます。スクールチケットをお持ちの方はご希望の日程と時刻をお電話でご相談くださいませ!

インスタントお台場ストア 03-6380-7262

●ソフトウィールとベアリングはレジカウンターにあります!

STRUSH WHEELやZIP ZINGER WHEELが入荷しました!

●キングピン交換もお任せ下さい!

自分でやると面倒なキングピン交換もこの機械を使うと楽チンです!

●トラック

NEWモデルのトラックが入荷してきてます。サイズのご相談などもお気軽に!

祖師谷ローカルのフミ君がケガから復帰!!

●ISLE SKATEBOARDS

NEWモデル!

左から、CHRIS JONES 8.125インチ、TOM KNOX 8インチ、JON NGUYEN 7.875インチ、Sylvain Tognelli 7.875インチです!

10000円+tax

 

●KROOKED SKATEBOARDS

NEWモデル!

左から、BOBBY WORREST 8.12インチ、MARK GONZALES 8.06インチ、BRAD CROMER 8.06インチです!

11000円+tax

●カラーグリップテープ入荷しました!

1枚 700円+tax

●店内100%夏モード!!

夏本番に向けて、カラコミやBeer Slaveなどなど新作アパレルが入荷してます!

●Beer Slave

人気の”100% Beer Slave Tee”のNEWカラー!夏っぽい!!

2500円+tax

color communications POP UP STOREは7月8日(土)まで!!

CAPとTシャツが再入荷しました!狙っているアイテムはお早めに!

●POP UP STORE 期間限定特典!

カラコミアイテムお買い上げの方には、嬉しいおまけもお付けしちゃいます!!

●STANCE SOCKS

新作が入荷しました!スケーターは夏もハイソックス!!

●SALEデッキ増量しました!

掘り出し物探し!!

吉祥寺でラーメンが食べたくなったら、80%はホープ軒に行ってます。ニンニクトッピングがオススメです!

●LEVI’S SKATEBOARDING

今なら30%OFF!!

●本日の動画

color communications

どうも、こじろーです!

只今、7月8日(土)までcolor communications POP UP STORE を開催してます!期間中は通常アイテムに加え、先行販売アイテム、プレゼントなどもご用意しておりますので、この機会に是非お立ち寄り下さい!!

●color communications 

カラーコミュニケーションズ、略してカラコミは、see(見る)、feel(感じる)、express(表現する)をキーワードにスケートボードを通して発信している東京発のブランドです。

●ライダー陣がめちゃくちゃかっこいい。

EVISENのPROで東京出身のAKIRA IMAMURA!

TRAFFICのPROで昨年の話題作”Spirit Quest”でトリを飾ったHIROKI MURAOKA!

街の流し方が神がかっている、スタイラーのMAKOTO君!

KP TOKYOのDVDで1番初めのパートを持っていたFUTOSHI君!

●アイテムラインナップ

CREATED IN JAPAN LOGO TEE

3600円+tax

● By Hiroki Muraoka

カラーコミュニケーションズというテーマで自由にデザインしてもらうゲストアーティストシリーズです。

(左) THINGS FOR TEE by hiroki muraoka 4000円+tax

(右)GRAB SOMETHING TEE by hiroki muraoka 4000円+tax

POINT OF TEE by hiroki muraoka 4000円+tax

●フォトプリントシリーズ

(上)BLUE TUBES PHOTO TEE 4200円+tax

(下)TOKYO STRUCTURE PHOTO TEE 4200円+tax

●色調や音調を示す”TONE”という文字を使ったデザイン

TONE TEE 3600円+tax

●2017年新作カラー!

CCC 17 TEE 3600円+tax

●色の組み合わせが素敵!

HALF DRIP SWIRL TEE 3600円+tax

●2009年にリリースしたC BRUSH ロゴがTシャツで復活!

C BLUSH TEE 3600円+tax

●ポロシャツ!

スケートの時はもちろん、ちょっとオシャレをしたい時にも活躍します。

SYMBOL EMB POLO  4500円+tax

 ●カーゴパンツ!

左足サイド部分にDRIP刺繍、後ろ側右ポケット上にネームタグが付いてます!ウエストは付属のベルトで調節可能、裾もドロップコードで絞れるので機能性高めです!カラーは4色!

BDU TW CARGO 8500円+tax

●CAPやHATもありますー!

夏は被り物のバリエーションを増やしたい!

●自由な位置で止められ、緩まず、軽いベルトです!

T LOCK SOLID 3

4000円+tax

●カードも入るコインポーチ!

CCC ZIP COIN CASE

1500円+tax

●プレゼントにぜひー!

保温性が高い金属製のグラス 2400円+tax

OWL IKB GLASS (コースター付き) 1800円+tax

COOZIE 500円+tax

KEYCHAIN 1200円+tax

●ワークシャツやバックパックなどにー!

PATCH 400円+tax~600円+tax

●お買い上げ3000円以上でカラコミオリジナルタオルをプレゼント致します!!

なくなり次第終了となりますのでお早めにー!

滑り溜め!

 

どうも、こじろーです!

この時期は天気予報を常にチェックしながら、晴れ間を狙って滑りに行くようにしています!休みの日に雨ってことも多いので、仕事終わりに1時間だけでも滑り溜めをしておくとモチベーションも維持できます。

この日は、仕事終わりにヤギちゃんとナッシーと滑りました!2人は中学生だった頃から知っている仲ですが、一緒に滑るのは初めてでした!せっかくだからインスタムービーを撮ることになり、ヤギちゃんが終電の10分前にギリギリメイクして、そこからダッシュで駅に向かいなんとか間に合いました!ラスト1回って決めてからのメイクだったので、みんなで喜びました!!電車で乗る直前、別れ際で急いで写真を撮ったのでブレブレw

https://www.instagram.com/p/BVht4aglD97/?taken-by=kojir0123&hl=ja

●DOPE!!

●NEWウィールでスピードUP!

SPITFIREのF4が再入荷しました!スピードが出ないなと感じたら、ウィールが小さくなっていることが多いです!荒めの路面で滑る時はスピードが命!!

●DC×BAKER

DCとBAKERと聞くと真っ先にT-FUNKが頭に浮かびます。カラーリングも渋い!

9000円+tax

暑くなってくると、カラフルなTシャツが着たくなります!!

●TBPR

ビデオのノイズを大胆にデザインした、通気性に優れたシャツです!

NOISE SHIRT

13000円+tax

BERRICSの人気企画”BATB”の好カードの戦い!僕の予想は決勝でCHRIS JOSLINとSEWA KROETKOVがあたって、SEWAの優勝ですかね。。

●POLER

Silas Baxter-Nealが所属するオレゴンのアウトドアブランド”POLER”のバックパック!スケボーも装着できてシンプルでかっこいいです!

TRANSPORT PACK

9800円+tax

●WELCOME SKATEBOARDS

モデルによってシェイプもさまざまです!夏っぽいデザインで素敵!

左から、TEAM”HELM OF AWE 2.0″8.38インチTEAM”SON OF MOOONTRIMMER”8.25インチ、CHRIS MILLER”VARIOUS STAINS”8. 5インチです!

10000円+tax

●ANTIHERO SKATEBOARDS

最近出た、TNTのパートがめちゃくちゃかっこよかった!

左から、JOHN CARDIEL 8.18インチ、TONY TRUJILO 8.4インチ、TEAM STAINED EAGLE 8.06インチです!

●SOVRN SKATEBOARDS

再入荷しました!

2モデルともMIKEY TAYLOR で8.18インチ、8インチです!

10500円+tax

●NIKE SB ”WKND”リリース!

モデルは今年NIKE SBが力を入れているBLAZERです!オールホワイトかっけー!

11000円+tax

鹿児島から上京してきたばかりのユウトとシュヘイ!シュウヘイはスケートを始めて、まだ2.3ヶ月ですがどっぷりハマっているようで、仕事終わりもほぼ毎日滑っているみたいです!最高!!

ユウトは初めてのコンプリート!ありがとうー!

●BEERSLAVE

ユウキ君のデザインTシャツめっちゃかっこいいー!

2500円+tax

この時期は欠かせないクージー!

500円+tax

●本日の動画

HABITATに所属するMARIUS の過去のフッテージ!

晴れ男

どうも、こじろーです!

 

今年の梅雨はあんまり雨が降らないですねー!スケーターにとって天敵の時期ですが、今年はなんなく乗り越えられそうな気がします。今日は降ってますが、週末は晴れそうです!

 

大阪から、僕と同じ歳のナオヤが5日間程遊びに来てました。東京に着いた当初は滞在期間のほとんどが雨予報だったのですが、予報が変わり見事に全日晴れてくれました!ナオヤは晴れ男??

 

最近はTBPR、EVISENのアシスタントとして、撮影を手伝っているみたいです!

https://www.instagram.com/p/BTaf-19B8pX/?taken-by=naoya_morohashi&hl=ja

僕も映像を撮ってもらいました!

ルイも良いカットを残せていました!メイク後のビールは最高です。スケートトークで盛り上がり、ついつい長居してしまいました。

ナオヤはCONVENIENCEの試写会を店で開催したとき、大阪から鈍行で駆けつけてくれるほどの熱い仲間です。

今回もいろいろありがとう!また来てねー。

●デッキ選びはじっくりと。

ブランドによって、長さ、キックとコンケーブの強さは様々なので、踏んで確かめると失敗しないですよ。確かめたい方はスタッフにお声をおかけください!

デッキ+足回りセット(9200+tax)でお得にフルコンプリートもお組みできます!

NUMBERS EDITON NEWモデル

色彩豊かでアーティスティックなグラフィック!ホイルベースが短く扱いやすいので、サイズアップをお考えの方にもオススメです!

DGK

某キャラクターを想像しちゃうグラフィック!

DGK × GREEN DOOR 8.25インチ

11000円

●POLITIC

新加入したJOEY PEPPERのモデル8インチ!スケートスタイルめっちゃかっこいいですー!

10500円+tax

WESTERN EDITION

新シリーズ到着しました!夏に乗りたくなるグラフィック!

11000円+tax

●プレゼントにオススメ!

MAD WOODのデッキから作られたハンガーは愛着がすごく湧きますよ!パンツも掛けられるので使い勝手もいいです!

3600円+tax

●BUTTERGOODS

オーストラリア発のコアなブランド”BUTTERGOODS”新作が入荷しました!

PATCHWORK  6 PANEL CAP

6200円+tax

後ろ側の刺繍がかっこいい!ワンポイントだけってところがいいですね。

RACING 6 PANEL CAP

6200円+tax

SPLIT 5 PANEL CAMP CAP

6200円+tax

GIFTS TEE

5200円+tax

CORNER TEE

5200円+tax

●ANTIHEROとSPITFIREのコラボ

John Cardielが残した数々の伝説の中でもとくに有名なCarwashでのフォトです。

CARDIEL CARWASH LONG TEE 4600円+tax

ANTIHEROのイーグルとSPITFIREのクラシックウィールが合体!

CLASSIC EAGLE MESH TRUCKER HAT 4900円+tax

SALEシューズ

ADIDAS SKATEBOARDINGを中心に増量しました!

SALEデッキ

超大増量しました!もちろんグリップテープ付きです!

THRASHER MAGAZINE

最新号到着しました!発売が待ち遠しいLAKAIの最新VIDEO特集など濃い内容です!

600円+tax

久々の田町でルイに撮ってもらいました!NEWトリックは嬉しい。

https://www.instagram.com/p/BVO07rflEktSACiyD8kEdEQbZNgxZfGfSmalV00/?taken-by=rueeeeee_&hl=ja

●本日の動画

このキャブフリップテールマニュアル(1:32頃)に憧れます!

スケートスクールチケット!

こじろーです!

先日の休みは野川で滑って来ました!

インスタントで僕と同じ歳のフィルマーRYOと待ち合わせして向かいました。RYOが1時間遅れくらいで店に到着して、いざ野川に向かおうとしたら、雨がポツポツ。。 うわーマジかと思いましたが一か八かで野川に向かうことに。到着すると、空は怪しかったですがなんとかセーフ!夏の雨雲は2.3駅違うだけで、天気が全然違いますね!たまには賭けに出てみるのもありだなと思いました!!

途中でせいやも合流して3人で滑りました!楽しかったー。

野川☁️ @touchdownryo @seiyayabe #instantkichijoji #instantskateshop

A post shared by Kojiro Seki (@kojir0123) on

●スケートボードを始めましょう!

インスタントでコンプリートをご購入頂きますと、もれなく”DECK BAG”、”HOW TO DVD”、スタッフがお教えする”スケートスクールのチケット”をプレゼント致します!

始めたばかり頃はどうやって練習したらいいのか、など不安なことが多いと思いますので、チケットをお持ちの方はぜひスクールにご参加ください!スクールに参加してHOW TO DVDで予習して頂くのがいいかと思います。スクールも決して硬い雰囲気ではないので、ゆるーく楽しくじっくりとやりましょう!!

基本は毎週木曜日の17時〜18時で開催していますが、どうしてもご都合が合わない方はご相談ください!

お問い合わせ先

インスタントお台場 03-6380-7262

●千葉ストアの定休日がなくなりました!

●SALEシューズ増量しました!

SALEコーナーで気に入ったモデルが見つかるとテンション上がりますよね!

これから時期は雨も増えてきますが、NEWシューズで気分を上げていきましょう!

THRASHER

定番のLOGOはスケーターのユニフォーム的な感じですかね!!

オススメは手前の若かりし頃のGONZ Tee!

3800円+tax

●SKATEJAWN

イーストコーストのニュージャージーやニューヨークから映像やZINEを発信しているクルーです!デッキブランド”917″のライダーもよく着用しています!

4300円+tax

●SNACK SKATEBOARDS

一昨年、サンフランシスコ行った時にSNACKのデッキに乗っているローカルスケーターを結構見かけました!配信している映像もすごくかっこいいです!

夏っぽいブルー!

4800円+tax

●NT ORIGINAL GRIPTAPE

デッキと一緒に購入の場合は、
通常のグリップテープ(800円+tax)の差額でグレードアップもできます!

BIG LOGO 1000円+tax
BURGER LOGO 1350円+tax

立川のTEAMあすぱらの3人が滑りに行く前に寄ってくれました!

毎日滑りまくっている彼らのスケート欲素敵です。

●BUTTERGOODS×LABOR

浅めで形良しのCAP!渋いカラーリング!!

6200円+tax

●KROOKED

BIRDロゴだけのシンプルで被りやすいCAPです。

カラーもこれからの季節にぴったり!

5500円+tax

HOTELBLUE

NY行きたい!!色鮮やかなブルーです。

7000円+tax

●SKATE MENTAL

サンフラン行きたい。。やや深めのCAP!

5900円+tax

●PASSPORT

スケートスタイルがめちゃイケてるWポールのデッキが再入荷してます!

JOSH PALL 8.125インチ、CALLUM PAUL 8インチ

10000円+tax

BAKER

ボスのANDREW REYNOLDSモデル8インチです!

BAKER3のREYNOLDSパートの始まりのシーン!飾ってもいいな〜

11000円+tax

●立川ローカルのバーグ

いつも陽気でみんなの盛上げ役的存在のバーグがコンプリートを組みに来てくれました!いつもありがとー!

【デッキ】SLD 8インチ
【トラック】ACE 33
【ウィール】SPITFIRE F4 CONICAL 101D 54mm
【ベアリング】BONES SUPER REDS

デッキはSLDをチョイス!普段はLESQUEに乗っているみたいで、プレスが同じSLDも調子良さそう!どんな人でも大抵デッキを選ぶのに時間をかけることが多いですが、バーグは速攻決めていました!自分の中でこれだっていう定規があるんでしょうね。僕がコンプリートを組んだ中でも最速かも!トラック、ウィール、ベアリングも前のセッティングと同じチョイス。自分が一番扱いやすいセッティングを知ってるって意外に難しいことです!

●本日の動画

好きなスケーター!

こじろーです!

皆さんは好きなスケーターはいますか?自分が好きなプロスケーターが映像中で使っているデッキや着用しているアパレル、シューズを見ると欲しくなりませんか??僕はよく、自分がかっこいいと思ったスケーターに影響され、同じブランドを購入したりします。スケートボードを始めたばかりの頃は、もちろんスケーターは誰1人も知らず、何を見ればいいのかも分からないですよね。そこで、まずどうやってスケーターを覚えればいいのか、、

僕がスケートボードを始めたばかりの頃は、YOUTUBEでデッキブランドの名前を入れて検索して、ひたすら見てました!どのブランドも過去にDVDを発売してたりするので、検索すればHITすると思います。とりあえず気になるスケーターがいたらすぐに検索!!スケートショップで販売されているスケートDVDを購入してみるのもオススメです。スケートを始めたばかりの頃に買ったDVDがあとあと、一番好きな作品だったりします!(僕の体験)最新のWEB限定の映像だと、THRASHERTRANSWORLDBERRICSVHSMAGSKATEBOARDINGPLUSをチェックしていると間違いないです。店にお越しの際はオススメの映像をスタッフに聞いてみて下さい!

●instantsギンペー君のセッティングを拝見!

【デッキ】BAKER 8インチ
【トラック】INDEPENDENT 139 REYNOLDS 2 GC HOLLOW LOW
【ウィール】SPITFIRE F4 CONICAL 99D 53mm
【ベアリング】BRONSON G3
BAKER一筋のギンペー君!もう何年もこのLOGOデッキに乗り続けています。デッキとトラックは前からずっとこのサイズ!ランプも得意なので、最近は幅広めのCONICALシェイプのウィール使用しています。この日はウィールを新調して祖師谷公園に滑りに出掛けました!

好きなブランドを乗り続けているところが素敵です。

 

●夏っぽいグラフィック!

DGK 

TEAM DAISY 8.1インチ

11000円+tax

DGKライダーJohn ShanahanのパートがLurkNYCからUPされました!必見です。

●QUIMがデザインしたデッキ!

イーストコーストのデッキカンパニーPOLITIC。最近はJOEY PEPPERも加入して勢いがあるブランドです!

QUIM CARDONA 8.25インチ、8インチ

10500円+tax

ドレイク ジョーンズ ゲストボード!

当時のDrakeモデルのグラフィックをIan Johnsonがアレンジ!

WESTERN EDITION

DRAKE JONES GUEST BOARD BUTTERFLIES 7.75インチ

11000円+tax

 

 ●ファーストPROモデル!

PROに昇格したばかりのメガネがトレードマークのJOHAN STUCKEYモデル!

WKND

STUCKEY ROOKIE CARD 8インチ

9000円+tax

KROOKED NEWモデル!

左から、
MARK GONZALES8.25インチ、BRAD CROMER 8.06インチ、RONNIE SANDOVAL8.06インチ、TEAM 8.06インチです!

11000円+tax

●KANAYA MFGのトラックで組み立てたデッキチェアー

好きなデッキでベンチが組めます!

座り心地最高です。

●夜スケートが最高!

●野川は日陰なので日中滑りやすい!

 ●CAPとHATの季節!

●SPITFIER F4入荷しました!

●ベアリングコーナーが移動しました!

●新作シューズが続々入荷してます!

 

●SKATESAUCE WAX

よく滑ると評判のSKATE SAUCEからミニWAXが新登場!!
一個(250円+tax)とリーズナブルです。通常の大きさ(750円+tax)もあります!

●本日の動画!

 

 

夏モード!

コジローです!!

●快挙!

先日の堀米ユウトがSLSで3位入賞を果たしたのは感動しました。。マジで半端ないっす!!BLINDのPROに昇格するのも時間の問題ですかね?? そのくらい期待しちゃう出来事です。次は6月にドイツでのSLSワールドツアーに参加予定みたいなので、みんなで応援しましょう!!

●ハード下取り(10%OFF)キャンペーン

使い古しのトラック、ベアリング、ウィールをお持ち頂くと、新しいパーツが10%OFFになります。トラックは1セット、ウィールは4個、ベアリングは8個揃っていれば、どんなにボロボロでも大丈夫です!!今週末(28日)いっぱいまでの開催となりますので、この機会に足回りの点検を!!

ベアリングのメンテナンスも無料でやってますので、お気軽にお立ち寄りください〜!

 

●この時期は夜のプッシュが最高!

ソフトウィールが入荷しました!

移動するには最強の高さと幅が大きめの“HOT JUICE”“ROUGH RIDERS”や高さ低めでテールも叩きやすい”KEY FRAMES”、“CLOUDS”などなど!使用用途に合わせて、オススメのウィールを紹介いたします!

●ソフトウィールを使用する場合はHiトラックがオススメ!

ユウセイのウィールが45mmから53mmグレードアップ!OJ WHEELのデラトーレモデルかっけー🔥

テスト終わりに来てくれました!みんなありがとー!スケートの世界にどっぷりハマってね!!

●デッキ入荷情報~

LESQUEからTEAM LOGOデッキのNEWカラー!!

上から、ORANGE8.25 インチ、PINK 8インチ、BLUE 8インチです!定番のNAVY色も7.625インチと7.75インチが再入荷してます!

10000円+tax

ISLE SKATEBOARDS

左から、JENSENモデル 8インチ、TOGNELLIモデル 7.875インチ、NGUYENモデル 7.875インチ、GUEST”HARRIS” 7.875インチです!

10000円+tax

arukunaで御馴染みのアンドリュー君がデザインしたデッキ”が光が丘発のブランド「TAZ」から発売されました💨2枚重ねると一枚の絵になります!

”ANDREW SKULL”

ホワイト7.75インチ、ブラックが8インチです!
8500円+tax

NT Original

上から、LOGO ROYAL 7.75インチ、JL Burger(”Kentish ”Collaboration)7.875インチ、8インチ!

店長は滑りに出かける前にデッキを新調!

中川さんさすがです。。

●店内はすっかり夏モード!

スケート帰りのOURSクルーが来店!!

adidas skateboarding新作入荷しました!

僕も最近、adidasユーザーに切り替わりしばらく離れられなそうです。グリップ力と耐久性を求める方にオススメです!!

SUPERSTAR VULC ADV

12000円+tax

SUPERSTAR VULC ADV

12000円+tax

SUPERSTAR VULC ADV

12000円+tax

BUSENITZ VULC ADV

11000円+tax

SUCIU ADV

12000円+tax

MATCHCOURT RX

9990円+tax

●夏はしっかりと保温してくれて、冬は冷たさから手を守ってくれる欠かせないやつです。

タクさんが仕事の都合で山形で行ってしまうのでみんなで送別会をやりました!場所はいつも行ってる”まりや”です。

楽しかったー。

●本日の動画

instantオリジナルDECK、GRIPTAPEが入荷しました!

どうも、コジローです!

皆さま!お待たせしました!!待望のinstantデッキのNEWカラーが到着しました💥
長さ短めのキックがやや強めのシェイプ、文字がステイン(木目柄)仕様です。

今回は5サイズ展開!!下から、7.63インチ(キッズ)、7.75インチ、8インチ、8.125インチ、8.25インチです!6600円+tax(グリップテープ付き)

初めての1台でお悩みの方にはinstantオリジナルコンプリートセットがオススメです!

instantロゴデッキに安定感のあるVENTUREトラックを使用し、ベアリングは日本製のNINJAabec3、ウィールはinstantオリジナルで3サイズからお選びいただけます。プロも使用するパーツで組んだ、インスタント一押しのコンプリートです。こちらも、5サイズ(7.63インチ(キッズ)、7.75インチ、8インチ、8.125インチ、8.25インチ)からお選び頂けます!
プロも使用するパーツをセレクトし、コスパと品質を重視したセッティングです!!13000円+tax

コンプリートをお買い上げされますと、無料スクールチケット+パーク自由滑走チケット+HOW TO DVD+デッキバックがもれなくついてきます!スクールで乗り方や練習方法などみっちりレクチャーしますので、初心者の方でも安心してスケートボードを始めていただけます!!

NEWインスタントグリップテープが登場しました!!
ロゴのデザインは7STARS DESIGNによるものです!
デッキをお買い上げされると、無料で付いてきます🔥


単品700円+tax


instantオリジナルウィールも再入荷しました!!
3800円+tax

Lakaiの最新作『The Flare』のトレーラー!!
前作が名作なだけに、楽しみです。