INFORMATION

週末はインスタントへ!

●縦グリしてます。

先日、かめきょと撮影で縦グリをメイクしました。結構癖になっている部分、撮影は中断せずにそのまま続行して、普段歩くには問題なし。スケートボードに乗ると少し痛いくらい。でも我慢すればできちゃう厄介者。この時期の捻挫なんかの怪我は、体が冷え切って温まるまでにも時間がかかるし、準備運動忘れるとこうなりますね。反省。。

1週間後、滑りましたが、フラットは若干痛い。昨日はランプで滑ってました。初めてAREthシューズでスケートしましたがめちゃくちゃ調子良かったです。しばらくはまりそうです。。

店には、シューズが続々と入荷して来る時期になりました。在庫が少ないものもありますので、皆様お早めに!!

 

NEW BALANCE NUMERIC新作シューズ発売!

本日より発売されたNEW BALANCE NUMERIC新作シューズ!212のMIDカット213が新しく参入。そのほか人気のモデルのカラー追加によりグレードアップされたNEW BALANCE NUMERICをぜひ!!

 

 

●吉祥寺ホープ軒

つい立ち寄っちゃいます。意外とあっさり!量多め!価格がチープな元祖ホームラン軒(ホープ軒)。この味は吉祥寺だけですねー!からめ、卵がおすすめです!!

 

●いつもありがとう!

立川ローカルのトシキがEVISEN VIDEOを観て、テンション上げて滑りに出かけました。モチベーションあげに来るスケーター多いですよ!

 

●冬はシューズ新調したくなる。

冬のモチベーションは、夏に比べて低いものです。寒さが原因で、まず家から出ることが窮屈になってしまうほど。僕は、どんなに寒くても家の外に出てスケートボードに乗れば、絶対に楽しいから寒さに負けない。冷たい水で顔を洗って、全裸になって着替え始めます。友達と約束しちゃえばもう家を出るしかありません。って考えるタイプです。しかもお気に入りのシューズを玄関から履いて、テンション高めにスケート欲を解放しに行きます。そしてシューズ新調しちゃいました!まずは足元から!

 

●MYG CREW

野川スケート帰りに店によってくれたMYG CREW。主のゴウちゃんが久しぶりのデッキ新調!次の休みの日に滑りに行く約束をしました。以前は一緒に滑って遊んでたんですが、家族ができたり子供ができたり、仕事の関係で同じ時間がなくなって来ている今日この頃。たまの休みを合わせて楽しみたいと思います。雨だけは降らないでー。。

 

●いつもありがとう!

たくちゃんがデッキ新調。デッキ新調のスピードが早い彼。相当なスケ吉です。インスタ動画を見ても毎日滑っているし、上手くなっている。まだまだ若いのによく攻める。これからが非常に楽しみですね!また来てね!!

 

●鍋

我が家は、先日鍋でした。温まるし、ゆっくりいろんなこと話しながら美味しくいただきました。ゆっくり食べるが大事ですね!実際は美味しくてすぐになくなっちゃいますが。冬鍋はいいっす。締めのチューハイで酔っ払って寝る。これも最高です。

 

●お世話になります。

またこの飴に頼る時が来てしまいました。乾燥している日が続いていましたので、喉をやられました。1日この飴を舐め続けていたら、僕は治りましたよ!

 

●いつもありがとう!

渋い2人組みがご来店。宮古は皆兄弟!あっ!次の写真の、のひなさんも同じです!

 

●いつもありがとう!

カンタがデッキ新調!カンタは最近自分で黙々とデッキを交換します。またウィールが小さくなってる!滑っているなー!楽しそうだなー!

 

●コジロウのフルパートについて

先日発表されたインスタントスタッフのコジロウフルパート動画がアップされました。コジロウの年末に向けた渾身のフルパート。皆様から大好評、お褒めの言葉を’隣’で聞いています。やるじゃんっていうお声が多く、コジロウも喜んでおりました。僕はもっとできるっしょー!ってコジロウに伝えておきました。次のコジロウフルパートは、この動画以上になることを期待して楽しみにしたいと思います!

それではもう一度!どうぞ!

いいねっ

 

●今週は気温が高く感じました。

 

●NIKE SBから”Lewis Marnell ”ルイス・マーネルがこの世を去って5年。

ルイス・マーネルがこの世を去って早五年、彼を偲ぶモデルがNIKE SBよりリリースです。ルイスと言えばDUNKというくらい常に彼の足元を飾っていたDUNK SBですが、今回は特にルイスが気に入っていたDUNK MIDの1stカラーがトリビュート版として登場です。カラーリングは当時のままに、シュータンやインソールなど随所にルイスを偲ぶ意匠が施されています。
13,000円+tax

 

●adidas skateboarding “CITYCUP

クラシックシューズにスケーターに欠かせない要素を搭載。スケートボードの黄金時代を喚起させるアディダスのヘリテージを、次世代的感性でアップグレード。柔らかなフルグレインレザーとメッシュライニングを備え、耐久性を高めるレイヤリングを施している。また、ダブルカップソール構造がランディング時に受ける衝撃を和らげます!

11,000円+tax

 

 

●雨上がり

昨日は雨上がりだったので、路面とセクションが濡れているか心配でした。行って見たところ、写真みたいな感じ。路面は乾いていて、ランプもできる。スケーターもいたのでセッションして来ました。僕は縦グリ捻挫をしていたので、Rセクション中心に遊んで来ました。陽は当たらなかったけど、気温が高めで体が動くのが早くて、すごく充実した時間でした。INSTANTSのコニやギンペイがここによくいますよー!

 

●冬もたくさんスケートボードに乗ります!