INFORMATION

冬の悩み!!

どうも、こじろうです!

 

最近ブッシュゴムの調子が悪い。と感じている方が多いのではないでしょうか!?

ゴムと名前に入っているだけあって、暑さと寒さの影響をすぐに受けます。真夏は柔らかくなりすぎちゃうし、冬は硬くなりトラックの動きが鈍くなります。かなりデリケートなヤツです。。

今の時期は昼間と夜で寒暖差が激しいので、夕方になるにつれブッシュゴムが硬くなり、プッシュですら少しやりづらくなるような気がします。そこで僕は、普段使っているブッシュゴムの硬さより、1段階柔らかい硬さのものを使ってこの問題を解消しています!!例えば、INDYのMEDIUM(硬さ90)を使っていたら、1段階下のSOFT(硬さ88)にしたり、BONESであれば、MEDIUMからSOFTにしてみたりする感じです!微調整するときはカップワッシャーを1枚多く入れたりしてます!

夏の場合は1段階硬く!!

ブッシュゴムしっくりこない問題で悩みを抱えている方はぜひお試しください!!

 

ベアリングをBONES SIX BALLに新調しました!

通常のSwissベアリングで7個使用されているボールの大きさを大きくし、6個に減らすことで摩擦を軽減してスピードもアップしたモデルです!変えて速攻乗りましたが、今まで使っていたSwissよりも早いしスピードの伸びもあるように感じました!SIX BALLはカバーをつけたままで使用するのがオススメです!

気になっている方はぜひオススメです!!

 

●サンクスクーポンキャンペーンもまだまだ開催してます!

NIKE SB DUNK MID “LEWIS MARNELL”

ルイス・マーネルがこの世を去って早五年、彼を偲ぶモデルがNIKE SBよりリリースです。

ルイスと言えばDUNKというくらい常に彼の足元を飾っていたDUNK SBですが、今回は特にルイスが気に入っていたDUNK MIDの1stカラーがトリビュート版として登場です。カラーリングは当時のままに、シュータンやインソールなど随所にルイスを偲ぶ意匠が施されています。

13000円+tax

 

●adidas skateboarding”CITY CUP”

NEWモデル”CITY CUP”がadidas skateboardingよりリリース!

デザインもカラーリングもシブいです!

11000円+tax

 

2017年の滑り納めは釣り好きのホヤオとセッションしてきました!

写真は腰を強打して痛がっているホヤオですw

 

ハルの写真展にも行ってきました!写真すごくよかったですよ!!

インスタグラムにも何枚か写真をアップしていたので、ぜひチェックしてみてください!!

 

数日前にまたサンフランシスコに戻ってしまったハルからの情報によると、現地はTシャツで過ごせるくらい暖かいみたいです。羨ましい。。

 

●apple最新映像公開!

インスタントからケントとライドが出演!!

要チェックです!!!!!!!!!