INFORMATION

冬本番!寒くても滑ります!

 

EVISEN VIDEO再入荷

店では発売初日で完売した”EVISEN VIDEO“がメーカー再入荷!その間にTHRASHER MAGAZINEのWEBサイトで紹介されたりと話題になっていますね。日本から世界に発信していい評価を受けているというそんな印象があります。日本人としてすごく嬉しい!とにかく最初から最後までやばいです!!同時にEVISENデッキもかなり売れています。こちらもぜひ!

3,000円+taxです。

 

PASS~PORT SKATEBOARDS

オーストラリア発、GOOD~BYE VXの映像が記憶に新しい彼らのデッキが到着。左から、”INTERNATIONAL TEA TOWELS HONG KONG”サイズ8.0、”CANADA”サイズ8.0、”JAZZIE FRY UP”サイズ8.38、”JAZZIE FORBIDDEN FRUIT”サイズ8.0です。10,000円+tax

 

シューズラックの壁を新しく

以前がどうなっていたか!?僕も忘れちゃうくらい綺麗さっぱり白に塗ってみました。これから味付けしていくのがすごく楽しみで、ここからもまた少し変化させてみたので観にきてくださいね。っていうかシューズ新調しませんか!?最近はSTATE FOOTWEARのPOP UP SHOPも開催中。年末年始でボロボロになったシューズの新調をぜひ!新年まだ新しいシューズにしていない方、ぜひご検討をお願い致します!!

 

スケートチェア

KANAYA.MFGが作る鋼鉄なスケートチェアの脚が再入荷しました。こちらの商品は、かなり人気の商品でございます。使い終わったデッキ、家に眠っているデッキなどでインテリアに最適なスケートボードの椅子を作ってみませんか!7,400円+tax

そのKANAYA.MFGのアスケくんに床が浮いてきたのでインパクトをお借りして、コジロウがレクチャーを受けていました。下のコンクリに穴を開ける作業が結構大変そうでしたが、アスケくんが手伝うと1発。さすがでした!着用していたRiO PHOTOの写真コーチジャケットがかっこよかった!アスケくんありがとう!

 

●HALがサンフランシスコに戻ります

HALまたね!
写真届けてくれてありがとう!

 

●ステッカー大増量しました!

 

●アンジがシューズ新調

STATE FOOTWEARにシューズ新調!ありがとう!

 

HOPPS SKATEBOARDING

左から、THEORIES×HOPPS JAHMALのSTATIC5パートの印象的なシーン。サイズ7.75,8.0、Steve Brandiモデル”Americana Series JAHMAL design”サイズ8.0、BIG HOPPS NATURALサイズ8.0、BIG HOPPS GREENサイズ8.0です。MADE IN THE USAデッキ弾き間違いなし!
11,000円+tax

 

 

WESTERN EDITION

サンフランシスコから、WESTERN EDITION新作デッキ到着!ジャジーなデザインが人気です。7.25サイズもありますよ!11,000円+tax

 

●タクくんがデッキ&トラック新調

デッキサイズを7.625から7.875にサイズチェンジ。トラックもベンチャー5.0からTHUNDERトラック LIGHT147ワイドトラックに新調してくれました!タク君ありがとうございますー!N.T.Originalいいっすねー!!

 

●成人式

convenience crewの大半は、先日の成人式の日に成人し、晴れて大人の仲間入り!おめでとう!!めでたかったので、一緒にラーメン食べにいきました。つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店美味かったー!

 

●大人気AREthシューズ到着です!

AREth (アース). シンプルかつオリジナリティのあるデザインを追求し、 履き心地の良い素材や質感、耐久性の高さにこだわり、飽きのこない長く愛される物をと、 自分達の考えるライフスタイルに合う、より地に足のついた”あしもと”の提供を目指すシューズブランド。AREthという名前の由来は、We are…の『are』と4th・5thなどの順番を表す『th』との組み合わせで、簡単に言うと『自分たちの番』、そして『アース(地球)』という意味合いが込められています。店長も早速愛用しています。スケートシューズとして履くのが楽しみなシューズ。

 

Krooked新作入荷

Krooked フルレングスDVD何回も観てます。。
左から、Drehoblシグネチャー”sphyke ward” サイズ8.85、Bobby Forrest modelサイズ8.12、Mark Gonzalesシグネチャーサイズ8.06、Worrest”COLAGE”サイズ8.06、Ronnie Sandval シェイプが独特でいい!サイズは8.5。Mike Anderson modelサイズ8.38です。11,000円+tax

 

 

●ありがとう

L.I.F.EとTBPRがお気に入りなよっちゃん、ノブいつもありがとう!

 

 

REAL SKATEBOARDS

手前から、TEAM SLAPPY HOLIDAY 真ん中にREAL SKATEBOARDS OVALがデザインされています。削るといい感じ!サイズ8.06、Jim Thiebaud WRENCH JUSTICEサイズ8.25、Dennis Busenitzシグネチャー “NERVES”サイズ8.18です。11,000円+tax

 

SKATEMENTAL

VX1000のカメラ持ち手部分デッキに穴が開いています。スケボー持つとき便利⁉︎かも

12,000円+tax

 

 

Chocolate Skateboards

Chocolate Skateboards
左から、Yonnie Cruzシグネチャーモデル ”YONNIE CHUNK” サイズ8.0、Kenny Andersonシグネチャーモデル”GODDESS”サイズ8.12、Vincent Alvarezシグネチャーモデル”GODDESS”サイズ8.0、Raven Tershy “GODDESS”サイズ7.875です。9,500円+tax

 

●先日お伝えしたBOBBY PULEOのデッキ

BOBBY PULEOいます。まずは映像観てください!
サイズは8.0と8.25

 

QUASI SKATEBOARDS

Gilbert Crockettシグネチャー再入荷!Birds Maroonサイズ8.0、Birds Olive
Gilbert Crockett Pro Modelサイズ8.25、Proto Oneサイズ7,875、Memoryサイズ7.875、Hound Yellowサイズ8.0です。9,500円+tax

 

 

SNACK SKATEBOARDS

SFブランドSNACK SKATEBOARDSからシグネチャー、コラボデッキが到着です!一番左はSNACK x SKATEJAWN `HILL BOMB’の最高に気持ちがいい写真が映し出されています。サイズ8.125,SEAN CULLEN `DMT’サイズ8.0、ROGER KREBS `SALVIA’サイズ8.125、8.375、NATHAN PORTER `OPIUM’サイズ8.25です。10,000円+tax

 

●先日の初滑り

年末年始はみなさまのおかげで忙しくさせていただきました。そんな中でスケートボードに乗って、しっかりとテールを叩くのは、この日が最初の年に。日曜日だったのでコニギンペイと連絡を取り合い滑りに行ってきました。コニは最近流行っている風邪でダウン。いろんな人たちが集結していたので、楽しくセッションしてきました。中でもペペとのランプセッションは激アツでした。みんなとフラットバンクセッションしたり、3時間ほどでしたが冬にいい汗かけました。

 

●冬本番デッキ新調しませんか!

冬本番、どうやら寒波も押し寄せてきているみたいですね!僕は絶対に負けません!家から外に出る動く気持ちと滑り始めの大事な体を温かくする行動をすれば、必ずいいスケートできますよ〜!寒いけど。。だからいつも通り滑りに行こうと思っています。それぞれのスケート欲を高めて、暖かい気候に楽しく滑るためにも今冬が大事だと思いますー!皆さんも一緒にどうですかー!さあデッキ新調して気持ちよく!!

 

居酒屋あぐら

OWN CREWで武蔵野パークローカル兼チームFLORICA代表のITORMYさんのお店”居酒屋あぐら”に行ってきました。メンツが熱い!武蔵野パークチーム日曜日組みと一緒に新年会してきました。OWNの昔のビデオ観たり、みんなでワイワイ楽しくさせてもらいました。またいきたいなー!!皆さんありがとうございました!!