INFORMATION

2018年もインスタントはキャンペーン満載です!

●サンクスクーポンキャンペーン1/6(土)〜

さあ!やってきましたこの企画!10,000円以上お買い物をしていただくと、1,000円のクーポン券(有効期限3ヶ月)を差し上げちゃいます。デッキ買ったら、次のデッキは1,000円お得に購入することができちゃいいますね。新調のタイミングが合いましたらぜひ!年末年始のスケートでボロボロになったパーツやシューズを新調しませんか!?みなさまのご来店、心よりお待ちしています!

 

●新年はウィール新調して気持ちよくスケートボードに乗りましょう!

年末年始にデッキウィールを新調するスケーターが多いですね。特にウィールは小さくなっていることに気づかず、どこまででも使えちゃいますからね。今日は34mmになったウィールを交換しに来たスケーターがいました。51mmのウィールに新調。トリックは調子いいけどスケートボードのスピードが遅くて、面白くないと。。確かに34mmはどんなにいいベアリングを装着してもスピードは遅そうですね。店から出て帰るときに彼から歓喜の大声を聞くことができましたよ。嬉しかったなー。また来てね!!

 

●僕のヒーロー

SLIDER MAGAZINE最新号は2018年VANSポスター付き!BOBBY PULEOインタビュー必読です!

シンプルなトリックの理由。そのゆえのかっこよさ。こだわり。僕のヒーロー!

 

●TBPR

Tightbooth “STRAIGHT UP PULLOVER”シルエットにこだわり抜いたTBPRオリジナルボディです!12,000円+tax

 

●サンフランシスコから

HALが撮影した写真に写ってる彼がサンフランシスコからご来店! ほんとたまたま、僕の友達がサンフランシスコから帰って来ていて、よかったら写真展行ってみてねーなんて言っていたら。偶然すげー!

 

●北海道から

arukuna_tvを影で支えてくれていた相棒テラさんが、上京。店長宅に家族で泊まりに来て、夜はゆっくりたくさん積もったいろんな話ができて最高でした。また滑ろう!

 

●大阪から

ノリがご来店。コンビニクルーと交流が深いノリが大阪からHALの写真展を観に来ていて店に寄ってくれました。また来てねー!滑ろー!!

 

●山形から

以前立川に住んでいて、立川ローカルと交流が深いたくちゃんが年末年始遊びに来ています。デッキの消耗とトラックの消耗がこっちに来ても止まりません。毎日滑っているからいろんなところで会うかもしれませんねー!!最高!

 

●通勤

朝晩冷え込みますね。手袋が絶対に必要な季節。どこかの通りはフルプッシュすれば、体は温まります。お試しあれ!!

 

●正月

年末年始は色々な方々がご来店くださいました。いつもインスタントをご利用いただき誠にありがとうございます。年始からインスタントはキャンペーン山盛りご用意して、ご来店をお待ちしています。スタッフコジロウも年末年始はかなり滑っている様子。彼が年末に発表したフルパートの公開まであと少し、待ちきれないですねー!楽しみです。

 

●考えてます。

2018年もスケートボード一色。自身の映像のこだわりが発表できたらと思っていますがどうでしょう。2017年で溜まったフッテージは数秒。スポットシークとその場で表現できることをひたすらイメージしてテールを叩いていますが、うまくいくときと行かない時があります。でも諦めないをテーマに今年も行きますよ。イメージ+自身×行動=理想の世界って以前、淳之介さんが歌にしていますが本当にその通り。とにかく動き続けてスケートボードに乗りまくって乗っても転んでも後悔がないようにいきたいと思います。

 

●新年はデッキ新調して気持ちよくスケートボード

 

●キングピン交換

年始にご来店いただいたお客様からキングピン交換のリクエスト。はい喜んで!折れているキングピンはなかなか手強いですが、今回はネジ山が潰れて、キングナットが入らないことが原因ということで、金槌1発入魂したら、自分の中でも最速4分12秒で交換完了!キングピンを取り付けるのは機械があるので早いんですよー!

 

●新年はトラック新調するスケーター続出!?

みんないい削れっぷりっす!

 

●TEAM NATTO

立川ローカルでinstantsライドを中心に結成されているチーム。それぞれの個性が強くて、みんな仲がいい、何と言っても誰よりもスケートボードに乗ることが好きな彼ら。今年も映像作ってDVD作成するみたいです。楽しみだー!

 

●STATE FOOTWEAR

STATE footwear取り扱い開始致しました!POP UP SHOP開催中!!
2016年にスタートした新しいシューズブランドで、ブランドのテーマはクラシック、耐久性、お手頃、という3点に重点を置いて、シンプルで当たり障りのないスケートシューズを展開しています。そんなSTATEのRider陣はといいますとこれまたお洒落でお見事なスケーターばかり、まずはMagentaのBen Gore、TrafficのKevin Corkley、ISLEのJon Nguyen、WKNDのChristian Maalouf、WelcomeのJordan Sanchezといったかなりのスタイル重視のストリートスケーターばかりなのです。
シューズの作りは、ソールは全てバルカナイズソールの仕様。標準インソールも厚手のクッション性の高いです。そしてスケーターにやさしい価格帯!¥8,300~10,000

 

●新年はベアリング新調して気持ちよくスケートボード

 

●5BORO NYC

5BORONYC×DAN SANTORO
NEW YORKのスケートシーンを見えない部分で支えてきたSTEVE RODORIGUESがつくる超豪華ライダー達がいる”5BORO NYC”から新作到着です!

●HAL写真展に行って来ました。

convenience crewのHALが代官山で写真展示。銀平と本間さんでと行って来ました!すごく素晴らしい空間の中にHALがサンフランシスコで撮り溜め、選りすぐりの写真が展示されていました。前日のオープニングはかなりたくさんの人がいたみたいですね。スケートボードを通じて繋がった仲間や知り合い、HALの人柄、写真の素晴らしさ。素敵でした。ありがとう!!

●ニットやソックス新調して気持ちよくスケートボード

●まだまだ当たりくじありますー!