INFORMATION

年末です!福袋ご予約受付中!!

●年末感!

忘年会シーズン!コジロウやREI、ライドたちの映像を店内上映しました。彼らの映像作品は年末に向けてのラストパート感が素晴らしかった!REIは吉祥寺ローカルをまとめて、ライドはTEAM NATTOの枠を超えた映像集、そしてトリを飾ったコジロウのフルパートはいつか皆様にご覧いただける日がくると思います。そして、その流れでいった忘年会、みんなでワイワイ平和に終わることができました。初めは20名で予約していた席が50名きて、半分以上入れない状態に。しかし奇跡が起こり隣の忘年会をしていた人たちがいなくなり、全員席に座れるという奇跡。来年はしっかりと点呼とりますね。ありがとうございました!

 

●2018年インスタント福袋は超お買い得!

さあ、クリスマスが終われば、正月ですね!正月の福袋、毎年インスタントの福袋は皆様に喜んでいただいております!今年も盛りだくさんご用意させて頂きます。ご予約受付中!詳細はお店に行くか、通販WEBサイトでご確認をお願い致します。あれもこれも詰め込んでおります。絶対にお買い得!2018年はまずお楽しみボックス、福袋から!!

 

●年末にデッキ新調する人と年明けにデッキ新調する人

コニは年末にデッキ新調していきました。年末のスケートを存分に楽しむ様子ですねー!彼の場合だと年始までにスケートボードしまくって、狙っているスポットでメイクするべくデッキ新調といったところでしょうか。年明けはボロボロになってデッキ交換するのが、彼のいつも通りな年越しです。僕は年が明けてからデッキ新調やウィール新調する派です。年末はあまりスケートできなくて、年明け1発目は気持ちよく滑りたいので、2018年になったらデッキ新調する予定です。年明けは全て新しくしてもいいなー!(願い)

 

●毎年恒例!?

コウタがX’masイブにご来店!いつもこの写真を撮っている気がするなー!w

そうそう、皆様のクリスマスはいかがでしたかー!?

●2018年に向けてウィール新調!

皆様、自身のスケートボードのご確認を!デッキやシューズばかり消耗を気にして、ウィールが小さくなっていることを忘れていませんか?僕も以前はウィールがめちゃくちゃ小さくなるまで使っていました。小さくなりすぎて、ウィールを交換した時のスケートボードの楽しさは今になっても感動があります。一番感動する部分かも!ベアリングもそうですが、一番プッシュしたくなるのはウィール新調かも!ぜひ皆様交換して、感動を味わってみませんか!?

THRASHER MAGAZINE最新号

この表紙で、すぐにジャケ買いしちゃいました!動画も一緒にご覧ください!!