INFORMATION

-年末年始の営業のご案内-

みなさん、こんばんは!クリスマスは予定がなく、特に何もなかったクリです。笑
クリスマスも終わり、今年も残すところ1週間を切りました!
いやー、今年も1年終わるのがすごく早い!汗 本日は年末年始の営業のご案内です。

 

年末年始の営業に関して


浦安吉祥寺千葉ストアの年内最終営業は12月30日(土)になります。
12月31日(日)、1月1日(月)はお休みをいただきます。
吉祥寺ストア2018年新年最初の営業は1月2日(火)11時よりオープン致します!

 

お台場ストアは、年末年始関係なく年内最終営業は12月31日(日)
2018年新年最初の営業は1月1日(月)10時よりオープン致します!

 

12月30日(日)20時~1月1日(月)の通信販売でのご注文は1月2日(火)よりご返信を致します。
12月28日(木)~1月10日(火)の期間中はご希望の日時にお届けができない場合がございます。
お取り寄せ商品を含むご注文の場合、お届けは1月10日(火)以降となります。

 

福袋も残りあとわずか!!


現在、インスタント各店とWEBストアにて毎年恒例インスタントのやりすぎ福袋
ご予約を承り中です!

 

今年は10,000円のAセット30,000円のBセットの2種類があり、
どちらのセットもMサイズ、Lサイズが人気です!!
Bセットは完売サイズ続出の為、さらに少し追加でご用意を致しました!

 

毎年、福袋を購入して頂いてるリピーターのお客様も多く、
福袋の数がだんだんと少なくなってまいりました!
新年の運試しにインスタントの福袋はいかがでしょうか??
福袋は数に限りがございますので、ご予約はお早めにお願いします!
店頭でもご予約を受付して、ご希望の店舗でお受け取りをすることも
出来ますので、気になった方は各店舗のスタッフまでお問い合わせください!
皆様からのご予約をお待ちしております。

 

ウインターSALEも引き続きアイテム増量!!!


WEBストアで開催中のウィンターSALEもアイテムがまたまた増量されました!!
どんなアイテムがセールになっているのかは下記のリンクよりご確認ください!

セールデッキはこちら! セールシューズはこちら! セールアパレルはこちら

 

この時期は色々と忙しかったりで体調を崩しがちですので、
体調管理に気を付け、年末年始を楽しく過ごしちゃいましょう!
くれぐれもこの時期の飲みすぎには気を付けてください!笑
本日は21時までオープンしております!皆様のご来店を心よりお待ちしております。