INFORMATION

吉祥寺ローカルクリップ!

●Pals 映像アップ

 

吉祥寺のローカルRei Koizumiが初の映像作品をアップしました。普段滑っているメンバーなどで構成されていて、instants駿平やライドも参加、Convenience crewやTEAM NATTO、TEAMアスパラメンバーも参加しています。世代は中学生から大学1年生まで幅広く、Reiの行動範囲が広いことがこれを見るとわかります。これからどんどんアップを期待。現在はiphoneで撮影ですが、カメラ買ったりグレードアップしていって、いずれはDVD発売なんかしてパーティーしてほしいなー!楽しみです!いい作品!素敵でした!!最後のラストトリックは、結構ありえないなー!