INFORMATION

クリスマスイブ!

●忘年会シーズン

忘年会シーズンですね!先日の夜はこのメンバーで下北沢飲みしていました!メンバー凄いでしょ!まあよく笑いました。僕が財布を忘れて皆様にご迷惑をおかけしたことはここだけのお話に。すごくいい時間が過ごせました!お酒の飲む量が増えてくる年末、楽しいお酒をたくさん飲みましょう!

 

●TPO

コンビニのユウマがTPO JPNのいい黄色しているニットキャップを被っていました!

 

●今日はクリスマスイブですね!

 

●スネポル新作ウィール

スネポルの新作ウィールはロープ柄!かっこいい!!

 

●明日のクリスマスには!

吉祥寺の駅前クリスマスツリー下のプレゼント置いてあるところに、サンタクロースが”ウィール”をプレゼントするって言ってました!クリスマスの日が楽しみですねー!

 

●冬スケート

みんなで新横浜に行って来ました!少し寒かったですが、集まったメンバーが最高すぎて、滑りに夢中になってました。天馬も膝の調子が良くなって来たみたいで、何より!広くてたくさんプッシュを気持ちよくできるもんだから、滑り終わった後の疲労感は、想像以上!

 

●ローカルのみんなが映像作成

今年のインスタント吉祥寺では、ローカル映像作品が3つ出ました。そんな中、みんなが団結して一つの目的に向かう姿がよく見られました。昨晩披露したんですが、かなり盛り上がっていましたよ!駿平は鬼のハンマートリックを何発もメイクしていて、さすがな感を出していました。中学1年生だった駿平が今じゃみんなを引っ張って行っている姿は感無量です。

 

●展示会

LIVE IN FAB EARTH(L.I.F.E)の展示会に行って来ました。息子と行ったんですが、なかなか歩いてくれない。Guru’sにあった中根さんの車をお借りして、遊んでいました。僕はその間しっかり仕事をこなし、振り返ると天馬とかめきょうがたくさん遊んでくれていました。ありがとー!!

 

●HIDDEN CHAMPION最新号

GONZが表紙のフリーマガジンHIDDEN CHAMPION最新号到着しています!

 

●EVISEN SKATEBOARDS

EVISEN VIDEO衝撃でした!EVISEN SKATEBOARDSデッキ到着です!左から、”EVITARO”サイズ8.25,”EVI LOGO”サイズ8.25,”MANGA LAURENCE”サイズ8.125,”KABUTO GOLD”サイズ8.0,”HYAKKIYAKOUZU RIGHT”サイズ8.25,”HYAKKIYAKOUZU LEFT”サイズ8.125です。10,000円+tax

 

●クリスマスプレゼントランキング

1位コンプリートセット

2位ソックス

3位ベアリング

 

●スケートボードでお出かけ最適バックパック&ポーチ

EVISEN SKATEBOARDSから、ちょっとしたお出掛けや旅に最適なポーチとバックパックが入荷してます!
BONSAI POUCH 7,000円+tax
DLX BACKPACK 14,000円+tax

 

 

●Whimsy Socks

Whimsy Socks新作!X’masプレゼントには最高ですねー!お早めに!1600円+tax〜

 

●X’masプレゼント駆け込み大歓迎!

X’masプレゼント駆け込み大歓迎!プレゼントにはスケートボードを!ご来店心よりお待ちしております!