INFORMATION

もうすぐクリスマスですね!

●クリスマスモード!

街中はクリスマスモード一色!ドキドキワクワクするイベントですよねー!クリスマスにはスケートボードをプレゼントっていうセリフをよく使いますが、クリスマスプレゼントにスケートボードをもらえたら間違いなくテンションが上がると思いませんか?絶対に嬉しいはず!!まだスケートボードをお持ちでないお客様はこの機会にぜひ!

店の装飾には、クリスマスツリーとトナカイ&サンタクロースをご用意!スケートボードをご購入いただくとプレゼント用に包装することも可能ですので、お気軽にどうぞ!

 

●年末に向けて新商品続々到着中

店内では、新作デッキや新作アパレル、シューズ、ソックスなどの小物が続々入荷して来ています。

●店のベンチを補強しました。

店のベンチを補強しました。木が剥がれかけているところに塗装したり、ステッカーで補強したりしました。ステッカーがどんどん分厚くなってる。なるべく木の部分は出さないようにして、強度を増すために僕のステッカーボックスからたくさんステッカーを持って来てペタペタ貼っていきました。一度始めると止まらないんですよね。。また愛着が湧きました。

 

●通勤プッシュ

最近ベアリングのオイルが切れて、快適さが失われてきました。メンテします。。

この時期のクルーザープッシュは大好きです。夜はとても寒いですけどね。。グローブが必需品。

急がず、のんびり、快適に!が僕の乗り方です。自転車より安全に乗れるようになるまで、そこまで時間はかからないはず!みなさんもぜひ!

 

●リハビリスケート

ミツが、京王井の頭線渋谷駅から明大前で下車して、吉祥寺までクルーザーに乗って、プッシュでやって来ました。僕もよくやります。怪我してテール叩けないけど、クルーザーでプッシュはできる状態の時や、普段ハードウィールで街で滑るときも、よくその方法でスケートしにいきます。どこかしらの駅に着けば、困ったときは帰ることができますからね。ミツは帰りは電車に乗って帰っていきましたよー!楽しかったみたいで何より!また来てね!!クルーザーは便利で楽しい!!!

●EVISEN VIDEO

EVISEN VIDEOのご予約、お問い合わせ、店頭購入いただき誠にありがとうございます!週末分は発売当日に完売。再入荷し残すところあと数本になっています。めちゃくちゃスケート欲上がりますよー!!!発売上映会にもたくさんのスケーターが店を訪れてくれました。みんな釘付け、スケート欲上がって滑りに行ったスケーターも何人かいました。鈴木さんの差し入れビールが最高に美味しく、楽しいいい夜になりましたよ!ありがとうございました!!

 

EVISEN SKATEBOARDS

EVISEN VIDEO観た人も観てない人もぜひ!
左から、EVI LOGOサイズ8.125,TEAM ESSENCE CHILLサイズ8.06,TEAM ESSENCE DOSU(TRANDINF SHAPE)サイズ8.38,TEAM HYLAGANNA YOGURTサイズ8.125,TEAM EVITARO GREENサイズ8.25です。10,000円+tax

EVISEN SKATEBOARDS “TEAM BONSAI”(上)、”EVI LOGO”(下)10,000円+tax

 

●STRUSH WHEELS

STRUSH WHEELSから、東京スケートシーンの形成の中核を担ってきた吉田 徹プロモデル。52mm 99a 6,000円+tax(上)、Takahiro Morita Model Evil Dance Spin Style 53mm
FESN 森田 貴宏 デザインによる “EVIL DANCE SPIN STYLE” 自身のメッセージが込められた渾身の作品となってます。6,000円+tax(中)、Lui Araki Model Infinity 53mm (Art by NOVOL)西のマニュアルキングの異名をもつ荒木塁のシグネチャーウィール!6,000円+tax(下)

 

デッキ新調

11月から天気がいい気候が続き、僕はスケートできる日にはトライを繰り返しています。あるプロジェクトに向けて映像を撮っていて、デッキの消耗が激しく、木になるデッキブランドも多いために様々なブランドのデッキを乗っています。だいたい8インチから8.125が多いです。狙っているスポットにもよりますが、デッキを選ぶポイントはノーリーヒールができるかできないか。。w あとは好きなスケーターのデッキが多いです。みなさんも色々な選ぶポイントみたいなものがあると思います。わからないことがあれば、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

●KROOKED SKATEBOARDS

最新タイトル”LSD(Let’s Skate Dued)”映像かっこよかったっすね!(下記に動画貼りました。観ていない人はぜひ!)Krooked 最新デッキが到着です。左からGONZ modelはサイズ9.96,Ronnie Sandval シェイプが独特でいい!サイズは8.5。Bobby Forrest modelサイズ8.12、Mike Anderson modelサイズ8.38です。11,000円+tax

 

 

●SALEデッキはグリップテープ付きの値段です!6,000円+tax~

SALEデッキ山盛りご用意してます!お早めにー!

 

OJ WHEELS

年末スケートに向けてウィール新調!このコニカル具合素敵です!店長オススメっす!

 

●スケートボードをはじめましょう!

クリスマスが近いので、コンプリートセットを購入されたお客様には、デッキケースのカラー赤をご用意!この日は小学校1年生がスケートボードを買ってくれました。サイズもバッチリ!乗り方もコツを教えたら、すぐ乗れてました!!飲み込み早いなー!スケートボードツール、HOW TO DVD、スケートスクールチケットも喜んでもらえて嬉しい!!

 

●吉祥寺のラーメン屋

この日は、吉祥寺に新しくできた老舗ラーメン屋に行って来ました。吉祥寺はラーメン屋多いですよ。いつも同じとこにいきがちですが、この日はみんなで開拓してきました。美味しかったなー!!みなさんの吉祥寺ラーメン情報教えてください!お願い!w

 

●写真展

コンビニのHALが年末26日から写真展開催するみたい!みんなで行きましょー!!楽しみ!!

 

STANCE SOCKS

2018年に向けてソックス新調!

 

●ヒガさんが吉祥寺に!

HAYASHI Tradingの比嘉さんが大阪から吉祥寺に来てくれました。昨日は本間さん、駿平も一緒にまりやから最後はハモニカ横町に行って、楽しくお酒が飲めました。HAYASHI Tradingは、KrookedやStrush Wheels、Thunder Trucksなどを取り扱うメーカーです。ハモニカではたまたま僕の小学生の友達が仕事仲間の女の子と一緒で隣に座りました。比嘉さんトークはすごい!いろんな人を巻き込んで楽しくさせてくれましたよ!楽しかった!いつも本当にありがとうございます!いい夜でした!!来年もよろしくお願いします!!

●2018年に向けてシューズ新調を!