INFORMATION

落ち葉

●スケートボードに乗って温かく!

 

紅葉が綺麗でした。家の近くの紅葉がとても綺麗でした。これから葉も散り、落ち葉でパワースライドの練習ができますねー!ダウンヒル中は、ご注意を!1回大変な目にあったことがあります。まだまだ昼間は暖かい日が続きそうですね。めちゃくちゃ寒くなる前に、このいい気候でスケートを楽しみましょう!先日は、野川に行ってきました。デッキのテール側のチップが目立ち、なるべくノーズを弾いてスイッチやノーリートリックしてました。トラックのブッシュゴムも少し硬く感じました。寒い日のスケートは嫌いじゃないです。スケートボードの上でプッシュしまくって、体を温かくするのが好きです。冬はスケートボードに乗って、温かく!

 

●野川

朝スケート!午前中には、仕事が休み,学校前、仕事前の方々がいて、この日は僕が着いたら、大勢スケーターがいて楽しかったです。昼飯を美味しく食べるべく、昼過ぎには、ラスト1回!これ乗ったら終わり!なんて言って盛り上がっていました。温かい日中スケート、この時期が僕にとって最高です。

 

●バッタリ

昔その野川で一緒にスケートしていた彼ら!ユッケとあつしくん。ユッケは小学校からの同級生、高校生の頃、よくこの場所で一緒にスケートしていました。あつしくんはこの頃、ノーコン(当時のスケートチーム)のメンバーでよくしてもらっていました。まだGIRL”MOUSE”のVHSテープ借りパクしています。その2人がたまたま店に!バッタリはテンション上がりますねー!

 

 

●店内全品20%OFF実施中

明日30日(木)まで、店内全品20%OFFを実施中!最大50%OFFのアイテムをお見逃しなく!アパレル、シューズ、スケートボード全て対象です。ご来店心よりお待ちしています!

 

 

●50%OFF超お買い得アイテム勢揃い

こちらPASS~PORTのラガーシャツが半額です!5,500円+tax早いもの勝ち!

 

PASS~PORT キャップ50%OFF 2,750円+tax

 

EMERICA WINO G6 6,850円+tax

 

BUTTER GOODSフードが半額!¥5,900+taxですー! お早めに!

HUFのこのキャップが半額です!3,500円+tax ご来店お待ちしていますー!

SPITFIREコーチジャケットが50%OFF 4,900円+taxと超お買い得ですー!

 

SALEデッキも大増量中!デッキ新調するとグリップテープも付いてきます!

SALEデッキは6,000円+tax~8,000円+taxです。

 

●Krooked フルレングスビデオの試写会開催!

豪華メンバーのフルパートに口あんぐりでした。Krookedが好きなみんなが集まって、映像で気に入ったメンバー聞いて回りましたが、CROMER,ANDERSON,WORRESTの声は多く、GOTTWIGの滑りにはみんなが驚いていました。驚愕の映像はこちらから!!みなさん集まってくれてありがとー!!

 

●KAT

Krookedフルレングスビデオ『Let’s Skate Dude』は店内映像ながしてます!スケート欲上がりますよー!ぜひ!Krooked “KAT CREW SWEAT SHIRT”7,800円+tax

Krooked CAPは5、500円+tax~

 

●TPO POP UP STORE終了!

日本列島刺繍がメインにTPOの物作り、ミシンで独自に縫っていたり、温かいブランド”TPO”のPOP UP STOREが大好評に終わり、無事に終了いたしました。ご来店くださった皆様、ありがとうございました。また次回の新作発売時には何か企画ができればと考えております。引き続きTPOアパレル商品は店内発売中ですので、まだご覧になられていないお客様がいましたら、ご来店心よりお待ちしております。よろしくお願い致します!

 

 

さあ!明日30日(木)まで!お急ぎくださいませ!!WEBはポイント10倍です!!