INFORMATION

師走感!

もう師走感が漂っております。皆様いかがお過ごしでしょうか?9月10月の雨はもう忘れた頃でしょうか。スケート欲を爆発解放していますか?スケートボードに乗りましょう!気がつけば毎日、寒い日が続きます。アウターやインナーの重要性を毎日感じますね。温かい格好で、滑るときは滑りやすい格好で!スケートに乗るときは、移動はナイロンが必要で、パークや公園で滑るときはロングスリーブくらいまでになって滑っています。グローブも必要になって来ましたね。毎回親指あたりを気にします。デッキは慣れましたか?ボロボロなデッキは新調して気持ちよく滑りに行きましょう!僕は最近ウィールとを新調しました。僕のスケート欲は、通勤のプッシュでは満たされません。しっかりとテール叩いて、スポットで挑戦して、達成して初めて解放されます。この欲の塊は、スケートボード始めた時から何も変わらない気がします。スケボーしたい。。

 

店には、新作デッキシューズ、真冬に必要な様々なアパレルが続々入荷してきています。週末はインスタントへ!ご来店心よりお待ちしています。

 

 

コジロウ映像

コジロウは年末に向けて、何やら自身のスケートパートを出す予定であります。夜な夜な撮影に出かけるコジロウの夏前から貯めていたフッテージがついに公開されます。映像は年末公開でございます。楽しみですね!

 

●ドライバー

プラスドライバーでデッキテープを削ることが多いです。折れてもデッキテープを貼った後のボルトの穴を開けるのにとても便利です。アイコスのタバコが詰まったのとかも取れちゃいます。とても便利、磨いて、削ってます。

 

●kukunochi

ウルくんがいるkukunochiにお邪魔しました!5 BORO NYCPOLAR SKATE CO.,QUASI SKATEBOARDS、などを取り扱うメーカー代理店です。吉祥寺ストアでこれらの商品を取り扱いさせて頂くことになりましたので、皆様よろしくお願い致します!

 

 

5BORO NYC

5BORONYC取り扱いスタート!
STEVE RODRIGUEZ により立ち上げられた NYC 屈指の老舗カンパニー。MANHATTAN、BRONX、BROOKLYN、QUEENS、、STATEN ISLANDのNYC5つの地区がブランド名の由来。デッキは左から、”CINCO BARRIOS CRUISER”サイズ8.0.”LETTER PRESS BLACK/SILVER”サイズ7.75,”LETTER PRESS BLACK/RED”サイズ8.0です。9,500円+tax

QUASI SKATEBOARDS

QUASI SKATEBOARD取り扱いスタート!
ALIEN WORKSHOP でモーショングラフィックス製作をしていたCHAD BOWERが立ち上げた超注目のブランド。JAKE JOHNSON、GILBERT CROKETT、TYLER BLEDSOE、AL DAVISと超豪華ライダー。左から、AL DAVIS model ”GENESIS BLUE”サイズ8.25,GILBERT CROCKETT model “BIRD MAROON” サイズ8.0,8.25,TEAM PROTO ONEサイズ8.0です。9,500円+tax

 

POLAR SKATE CO.

POLAR SKATEBOARDS取り扱いスタート!
プロスケーターでフィルマーの「PONTUS ALV」が手がける北欧はスウェーデン発のブランド。STATIC4で華麗なるパートを披露したAARON HERRINGTONや、オーストラリアのNICK BOSERIO、VANS PARK SERIES 2017 CHAMPIONSHIP」の優勝したOSKAR ROZENBERGなどがいる豪華ライダー陣。
左から、DANE BRADY “EGOLOSS” (DANE1 SHAPE)サイズ9.75 X 31.375 NICK BOSERIO model “AMERICAN”サイズ8.125,OSKAR ROZENBERG model “CHAMP CHAMP”サイズ8.0, 9,500円+tax

 

●TPOロングスリーブが人気です!

スケートする時に胸にワンポイントインパクトあります!よく見たら日本地図。日本にいるときもそうですが、海外に行くときは絶対来て行きますー!昼間スケートではロングスリーブがとても便利で、店ではかなり売れてますよー!TPO POP UP STORE開催中(23日まで)なので、サイズも豊富に取り揃えておりますよー!ロングスリーブは5、000円+tax JACKETは、10500円+tax