INFORMATION

寒くなってきましたね!週末はインスタントへ!

●夜は冷えますね。。

店終わりに滑りに行くことが多いですが、この時期になると体が温まるまで少し時間がかかります。OLLIEして調子悪いなと思ったら、走ります。走り方もゆっくりではなくダッシュです。結構早め!誰かいる場合は競争しちゃいます!この日はある程度、体が動いたのでOLLIEばかりしました。デッキ新調したばかりだったので、調子も確かめながら。その場にきたメンツが豪華すぎて、楽しすぎました。吉田徹くん、アレキサンダーリーチャング、かめきょ。LEEくんは怪我明けなので僕らを楽しませるために、セクションになるものを色々探してきて、徹くんに注意されていました。かめきょは普段撮影ばかりなので、かめきょトリックの引き出しをたくさん出させるために、LEEくんの指示が多かったです。ノーリーハード素敵でした。徹くんのフェイキーハードも素敵でした。僕はスラッピーグラインドを徹くんに教えていました。教えるといってもめちゃくちゃかっこいいスラッピーを最初からかましてるんですけどね。少しのアドバイスでメイクできちゃうところもさすがです。最近スケートでまくられた時に、手のひらをつくと激痛です。ミッキーマウスの手が欲しい。楽しい夜でした。

 

バスや電車の暖房って心地がいい。。

 

 

●週末に向けて続々入荷ラッシュ!

BAKER SKATEBOARDS

T-FUNK pro model待ってましたー!BAKERは長さが短め、短めが好きな方は是非!

 

GRIPTAPE続々入荷してきています!

煙柄のGRIZZLY GRIPTAPE!デッキ新調の際にぜひー!

 

 

SOVRN再入荷!

デッキ交換して気持ちよくー!SOVRN再入荷してます!

 

THEORIES新作

THEORIES新作アパレルやPINS,ステッカーセットが到着!新作フードパーカー、ロングスリーブ、デッキのデザインかっこいいです。

 

 

KROOKED 新作キャップ到着

GONZが手がけるKROOKEDから新作キャップ&ロングスリーブが続々と入荷してきています。お見逃しなく!!

 

 

●週末に向けてデッキ新調いかがでしょうかー!

この気持ちいい週末を楽しんでくださいねー!!

 

●指スケ再入荷

MxMxMの指スケ再入荷!
スケートレンチ付ですよ!1,000円+taxですよ!

●新作デッキ

KROOKEDからコラージュボード!これは乗りたいなー!グリップテープも遊べますねー!
Krooked “COLLAGE BOARD”ART BY GONZ 左から、SEBO8.12, WORREST8.06, CROMER8.25です!11,000円+tax

 

REAL SKATEBOARDS AIR BRUSHシリーズのMAX SCHAAF modelかっこいい!左から、DENNIS BUSENITZ model 8.18, MAX SCHAAF model8.5, ISHOD WAIR model8.06です!

 

Almost Skateboardsから、前回大好評Jean Jullienコラボ、左からCooper7.875, Daewon Song8.0です!Jerry-Daewon model KIDS7.375です。9,500円+tax

 

EMERICA新作シューズ

REYNOLDS,WINO G6,HSU G6のモデルが到着です!どれも渋いブラックです。SALEシューズにemericaまだありますよー!!

 

●スケートシーズン

この時期一番スケートするには最高な気候ですからね!みんなデッキ新調したり、パーツ新調していってくれます。そして何より楽しそう!!店では、スケート前後に来てくれたり、店で仲良くなって一緒に滑りにいっちゃう人たちもいます。なんだか楽しそうだなー!一緒に滑りに行きたくなるんですよねー!毎日。。それにしても斎藤君のデッキ10インチでかいけど、GONZのPUREEVILには敵わないなー!

 

●TPO POP UP STORE 明日11/10(金)から開催致します!

みなさま週末はインスタントへ!!!!