INFORMATION

やっと晴れた!

●やっと晴れた!

久しぶりに空を見上げたら青空でした。ずっと雨が降っていましたからね。多少の晴れ間もタイミング逃して滑れなかった僕にとって、この青空はかなり気持ちがいい!早くスケートボードに乗りたいってずっと思っていたスケート欲の解放は、寒くなってきた気候と体を徐々に慣らしていかないと怪我しそうで怖いので、焦らずゆっくり燃えようと思っています。雨の日は、スポットシークしかしていませんでしたけどね。僕の携帯”お気に入りフォルダ”はスポットだらけになりました。これからどんどん攻めていこうと思っています。傘をさして歩いて知らない道を歩いていたら、風邪ひきました。風邪にはみなさまお気をつけて。。

店では、晴れた陽気に合わせてデッキ新調やシューズ新調しに来るメンバーがたくさんいます。スケートボードを始める方も多く、これからの季節を楽しんでいく準備をしていました。まだ準備ができていない方は、ぜひお店まで!!

●クルーザー新調

クルーザー新調しようと思っています。次回オヤジクルーズツアーに向けて準備を始めていますが、デッキを新調しようか、ウィールを新調しようか迷っています。デッキ新調して気持ちよくいきたいですけどねー!LIVE IN FAB EARTH(L.I.F.E)のこのクルーザーデッキが欲しいです。10,000円+tax

LIVE IN FAB EARTH (L.I.F.E)×画家Masashi Ozawa Cruiser Board”MO”再入荷!サイズ8.5×31.5です。

●これも迷う。。

CHOCOLATE SKATEBOARDSから、CHICOモデルです。いいサイズ感。普通に乗っても最高だと思いますがクルーザーでもいいですよね!!でも少しデカイかなー自分のトラックサイズだとちょっとバランス悪いかも。。でも楽しそう!THUNDER TRUCKS 147HIで乗ろうかなー!

NIKE SB 

NIKE SB “ZOOM DUNK LOW PRO”
12,500円+tax
NIKE SBの人気モデルDUNK SB新しくなりました!アッパーはタンや内貼りを薄くする事で、柔らかくよりフィット感の高い仕様になり、見た目もスッキリした印象です。また、インソールはIshodのDUNKでも採用されている全方向への屈曲性の高いタイプを搭載し、より繊細なボードコントロールを実現しています。カラーも素敵です!

 

●NIKE SB SALE情報

NIKE SB “ZOOM DUNK LOW PRO”
12,500円+tax→9,250円+tax
ラスト一足!SALEになってます!27.5cm

●BLAZER SB

NIKE SB “BLAZER SB PREMIUM SE”
定番 black suede 再入荷しました!11,000円+tax

●素敵カラーです!

NIKE SB ”BLAZER ZOOM MID XT” 12,000円+tax

●心機一転

シューズ新調して気持ちよく!!人気モデルや定番モデルが新入荷しています!

 

●オススメデッキ↓

Theories “Book Club Skateboard Deck” Theoriesがチョイスしたブランドに影響力のあるタイトルが勢揃いした書籍!図書館行って探してみたい。11,000円+tax サイズ8.0 

EVISEN SKATEBOARDS “百花盆栽” 10,000円+tax
サイズ8.0,8.125です。
百聞は一見に如かず。盆栽もスケートスタイル、トリックも同じですね!

FLIP SKATEBOARDS TOM PENNY model “Tom’s Friends20th Anniversary” トム・ペニーのFriendsモデルの20周年ボード!Cheech&Chongモチーフグラフィックがたまらないー!

先日発売したDVD “LOOK LEFT”でのパートが素晴らしかったHiroki Muraoka。 その彼のシグネチャーデッキ!アメリカ東海岸わ中心に活動するブランドTraffic Skateboardsから“Full Service Deck” サイズ7.75。10,500円+tax
DVDも絶賛発売中! 

SOVRN “Mikey Taylor model IN LIMBO2” サイズ8.0です。10,500円+tax

Krooked “Savior” Dan Drehobl サイズ8.25。11,000円+tax

EVISEN VIDEOのパートが楽しみです!EVISEN SKATEBOARDSから、”MANGA LAURENCE KEEFE”サイズ8.25 ,10,000円+tax大人気再入荷です。Laurence Keefe Pro model

米サンディエゴ発のブランドLurkville Skateboards “TT STEARNS” Doran Stearns model サイズ8.125。9,500円+tax 

 

ステキな変身!
オーストラリア発ブランド、Callum Paulの最新映像観たいなー!
PASS~PORT “MORPHED” ROSIE DECK サイズ8.38。10,000円+tax

REAL x Temple Of Skate(MISTER TUCKS)左から、Ishod Wair modelサイズ8.38です。エンボス加工が和柄です。ステキデッキ。すぐなくなる予感。。裏面もチェックです!お早めに!(デッキ11,000円+tax)

 

●足回りセットをご利用して。。

お客様のデッキです。コンプリートセットをご購入していただきありがとうございました。大人気足回りセットをご利用頂く予定でしたが、ウィールをお選びになって組んだセッティングがこちら!トラックはデッキのサイズに合わせたセッティング、ウィールはLOCK-INシリーズ55mmを使用し安定感のあるライディングが期待されます。WELCOMEの8インチのデッキを使用、ノーズが多少長く、板が少し太く見えますね。久しぶりにスケートボードを楽しもうとしていたお客様です。Rやクウォーター、フラットトリックでの着地の安定感を感じて頂きたいなと思いながら、セッティングしていました。VENTURE足回りセットお馴染みベアリング”NINJA ABEC3”スピードを感じたくなりましたら、ベアリング新調してみてください。またのご来店お待ちしています!ありがとうございました。

コンプリートセットご購入いただいたお客様には、現在特典がたくさん付いてきます!

(超豪華プレゼント内容!HOW TO DVD,スケートスクールチケット、スケートバック、サンクスクーポン、スケートツール)

●雨にも負けず!

彼らは、雨が降り続けた最近。晴れ間を見つけてスケートを楽しんでいました。1分でも10分でも、1時間でも!その滑りたい気持ちは、スケーター皆同じですね。

●本間さんと!

本間さんが店に来てくれると、色々とご報告ができ、スッキリします。突然ご来店もあるので伝え忘れも多々ありますが、本間さんはいつもローカルを気にしてくれていますね。天馬の膝は大丈夫か?ライド、駿平は元気に滑っているか?コニや銀兵は生きてるか?w 最近帰国したユウマやハル、コンビニやTEAM納豆、立川クルーなどなど、話し始めたら終わらないんです。もっと話したいことたくさんありますよー!!今年はゆっくり話す時間あるかなー!?来年かなー!!w

●ニットの帽子が必要な季節。

各ブランド取り揃えています!耳まで隠れて温かい冬の必需品はかっこよく!!

●喜んでいただいております!

ベアリング無料メンテナンス!デッキやハードパーツ新調時にお気軽にスタッフまで!!

●いつもありがとうございますー!

 

ユキノさんデッキ新調!晴れたから今頃楽しく滑っているかなー!! ありがとう!!

マンボー念願の159サイズに!

お台場Wahoo’sの番人ルイが遊びに来てくれました!ありがとー!!

 

●HALが一時帰国

convenience crewのHALがサンフランシスコから一時帰国しています。向こうでの話をたくさん聞かせてもらいました。相当あがるなーーーー!日本最高っってたくさん言ってましたよ!HALが買って来てくれたお土産お菓子食べ過ぎて、胃がもたれました。サンフランシスコ行って変化があるかなーって思ってましたが、特にそんな様子もなく相変わらず最高なやつでしたよ!写真を撮るのが好きで、撮られるのが嫌いなHALがこの日はたくさん撮らせてくれました。w

 

●adidas skateboarding COPA COURTレポート

先日のadidas skateboardingイベントは雨天で会場変更になったり、色々ありましたが観に行った人、店からは彼らと一緒にスケートができ、コンテストではいいトリックをメイクできたら、その場で賞金ゲット!ライドがゲットしていました。やったぜ!instants大鳳なども会場を盛り上げていた模様ですねー!観に行きたかったー!会場に行ったスケーターが店に集まり、たくさん話し聞かせてもらいました。お腹も空いていたので、ご飯食べながら、飲みながらゆっくり聞かせてもらいましたよー!!

コジロウのイベントレポートはこちら!

●お台場行ったら!

お台場のDIVER CITY TOKYOの建物の中には、スケートパークがあります。その横に素敵なタコス屋さんWahoo’sがあり、この写真のスケータールイとケント、写真にはいませんが最近ユウマが入りましたよ!のんびりゆっくりご飯食べながら、隣はスケートパーク。そして5階にはインスタントお台場ストアがあるんですよ〜!お台場へ行く際はぜひー!!