DAILYNEW ARRIVALお勧め商品

雨ですが、スケート欲は高めていきましょう!

ここ最近は雨が多いですね。。スケーター全員同じ悩みを抱えていると思います。室内スケートパークとか雨スポットに行ければ最高ですが、気軽に滑りに行くっていうことができないのが非常に残念であります。僕は雨で滑れないときは、普段できないことしますが、スケート欲は高まる一方。晴れた日に向けて、最高な準備を行なっています。気持ちよくスケートしたいですからね。ストレッチやお風呂に入って温まったり、スケートショップでスケートビデオを見て、やりたいトリック見つけたり、スポット探しに行ったり、晴れた日に向けて行動することが苦手な僕は、いつもこんなことしていました。仲間と集まって酒を飲むもよし、少し遠い友達に会いに行くもよし、雨の日は雨の日で家から出ることで普段と違った出会いや出来事が起こったりするのが嬉しいです。家でゆっくりも好きですよ。まだそんなに寒い!!って感じもないですから、動きやすい季節に全て楽しみましょう!店にも遊びに来てくださいね!!晴れた日に向けて!!

 

舞浜スケートパークへ行ってきました

首都高速道路での運転が苦手です。一人だとドキドキしてしょうがない。。舞浜スケートパークに行くのに一般道路で行くには、後ろの時間が決まっていたので、高速道路を選択しました。助手席に一人乗ってくれているだけで安心感。この日は光が丘のしゅるさんに乗ってもらって、後ろにはConvenience crewユウマ、現地合流でミッチャンと合流予定でした。高速道路の分岐もしゅるさんに助けてもらって、無事たどり着きました。たどり着いた先のこの楽園スポット。めちゃくちゃ楽しんじゃいました!まだ行ったことない方はぜひ行って見てください!テール叩かなくても楽しめちゃいますよー!SLDやEAZYM!SSのイトシンくんもいました!!この日は気温も高くて最高なスケート日和でした!

https://www.instagram.com/p/BaKwtFMlNEV/?taken-by=instant_kichijoji

●サンダリスト赤熊くん

先日、浦安に行く機会がありINSTANTに行くとinstants赤熊くんにバッタリ!舞浜のプレオープン以来ぶりでしたね。お久しぶりでした。早速THUNDER TRUCKS 147HOLLOWにチェンジするみたいです!日々進化している彼のスケートスタイルは師範と呼ぶ方が多く、スケートボードの基本動作がみっちりと体に埋め込まれている最高なスケーターです。いつも褒めすぎちゃう。オーリーや180オーリーの基本動作がしっかりできていると様々なスポットで対応能力が発揮されますね!クマ君はめちゃくちゃ優れている!いつも勉強になりますー!

 

●THUNDER × INSTANT

先日もお伝えしましたが、DLXSF社THUNDER TRUCKSにINSTANTコラボトラックを作ってもらいました。Thunder trucks × INSTANT コラボトラックは、サイズは147,148,149があり、TEAMスタンダードモデル、HOLLOW LIGHTS(ベースプレートが通常Ver.)があります!Tシャツ、ステッカーもお見逃しなく!WEB販売はこちらです!

 

ACE TRUCKSマグネシウムベースプレート

ACE TRUCKSマグネシウムベースプレートは通常より34g軽量で耐久性あります!HI,LOWタイプあります。(セット販売価格5,000円+tax)

 

●新作デッキ続々到着!

この時期はデッキ新調する人が多いです。スケートボードを始める方も多いシーズンだと思いますが、そんな初めての皆様でもデッキを選んでいただければ、お得な足回りセットがありますので、ご利用いただければと思います。初めての方のデッキの選び方のコツとしては、まずグラフィック、デッキサイズ、デッキの形の順で選んでいただければ間違いないかと思います。知ってるブランドがあれば安心感ありますねー!足回りはデッキによって変化いたしますので、デッキだけ決めていただければ、お客様の素敵なスケートボードが組みあがります。もちろんフルオーダーも全て説明させていただきますので、お気軽に!

PIZZA SKATEBOARDS

PIZZA SKATEBOARDS 🍕 “JTB” 超人気絵画シリーズです!デッキテープ側は絵文字ピザ柄です。10,000円+tax

WKND SKATEBOARDS

WKND SKATEBOARDS “I spy”Jordan Taylor model サイズ8.25です!彼の手が開くスケートスタイル素敵です!9,000円+tax

SALEデッキ大増量!

6,000円+taxからご用意しております!!(デッキテープ付き)お早めにー!

●TEMPLE OF SKATE

REAL x Temple Of Skate(MISTER TUCKS)左から、Kyle Walker modelサイズ8.06, Ishod Wair modelサイズ8.38, Dennis Busenitz modelサイズ8.25です。すぐなくなる予感。。お早めに!(デッキ11,000円+tax)

ロングスリーブもあります!

REAL x MISTER TUCKS:TEMPLE OF SKATEから、限定ロンT到着しました!めちゃくちゃかっこいいです!(ロンT 5,400円+tax)

●最新DVDタイトル

前作PURSUITより6年。Jin Nakajimaによる新作フルレングス「LAGUNA」
日本のスケートシーンにいち早くHDを導入させ神奈川を中心に精力的に活動している。
本作は神奈川のスケーターを中心としたカオスパートで構成されており、現場の臨場感が伝わるストリート全開の作品です。
トリを務めるのはAkira Ishizawa。胸に焼きつく最高のパートとなっております。
バーナスには前作Pursuitが収録されています。
-Staring-
hideya Kojima、Shogo Yanaka、Shinya Nohara、Ftoshi Tokuyama、Hajime Morishita、Yuya Ishikawa、Ryuuno Sakai、
Hitoshi Yoneda、Akira Funato、Yuta Yano、Shuehei Takami、Kazuhiro Asahina、Takaaki Shinzato、Shugo Ohmori、Jun Mizuta、
Yoshiki Takahashi、Keusui Maekawa、Hiroyuki Matsuo、Akira Ishizawa and more… 2,000円+tax

 

●ご来店いつもありがとうございます!

 

●DJ KIYO MIX CD発売中!

DJ KIYO MIX CD発売中!(視聴できます。)
日本の音楽プロデューサー、DJ。ROYALTY PRODUCTION主宰。日本のクラブミュージック黎明期から活躍し、日本のミックステープの草分け的存在でもあるDJ KIYOのMIXCD、秋の音楽にぜひ!

“BEATSTRUMENTAL CONTEMPORARY 3 -MIDNIGHT SPECIAL”
今回は新譜旧譜問わず近年現場でもよく使用する楽曲を随所に散りばめつつさらに2~3歩奥のドープな領域に果敢に踏み込んだワンアンドオンリーかつマニアックな真夜中ビートセレクション!フロアライクな前衛的ハイブリッド感溢れる近年リリースものから往年のサンプリング感溢れる LO-FI BEATまで鼓膜が感じるへヴィーウェイトなチューンを得意の流れでお届けいたします!夜行性ディープミュージックファンには是非堪能してもらいたい1枚です!

 “TONE AND TUNE”
冬の季節にハマる落ち着いたトーンの曲をメインにお馴染みの90’Sテイストのネタを使用した楽曲を随所に散りばめながらHIP HOPならではの過去と未来をバックアンドフォースしたサンプリングワールドを是非堪能してください!肌寒い季節に家でマッタリと、またデスクワークのBGMなどにここでしか味わえないメローな世界観のHIPHOPグルーヴを是非!初回のみのプレスですので超少量枚数のみとなります!お早めに!

 ”DUSK TILL DAWN”
2017年リリースの新譜をエッセンスにしながら年代問わずこの1枚の流れのために選ばれた、CurrenSy、O.C.、L.A.Z、Talib Kweli、9TH Wonder、MR.Brandy、Count Bass Dなど楽曲のセレクションはまさにワンアンドオンリー!! 前衛的でドープに攻めたビートの前半からフロアライクな疾走感溢れる中盤、そしてスムーズで メローな後半まで渋いマニアックな空気感で一気に聴かせます!!

”BOOT CONDUCTOR/BOOTLEG EXCLUSIVE [1994-2004]”
90年代を象徴するアーティスト達のBOOTLEG(ブート音源)をテーマに焦点を当てたEDIT無しの完全一発録りのライブMIX! MIX TAPE時代から常に人とは違う唯一無二のスタイルで常に時代を先取りしていたMIXシリーズのCD化第一弾として解き放たれた1枚!!斬新さ故、発売当時は多くのHIP HOP信者に衝撃が走ったことは言うまでもない。アーティストのメインでは無くいわばお箱入りとなった曲等をDJKIYOの代名詞である世に埋もれている曲を独自の視点で掘り起こし、息を吹きかけて再生させた名作!!

 “HEAD GEAR”
近年リリースもののUNDERGROUND HIPHOPとBEAT物を中心に、ディープで前衛的なノリから ベーシックなBOOMBAPノリのものまでHIPHOP特有の「ヤバさ」を含む楽曲達を独自のセレクション&ミックスフローでじっくり聴かせるワンアンドオンリーかつ濃厚な1枚! マッドサイエンスなビートに頭を振ってしまうこと間違いなし!

●BOARDKILL最新号到着!

●ロングスリーブ続々入荷しています!

LIVE IN FAB EARTH (L.I.F.E) からLui Araki photo Longsleeve Tシャツ”TRM”発売!5700円+tax
夕焼けが綺麗です。

L.I.F.EのポケロンT(3色展開)” LIFE DC”5700円+tax、タバコ入れたりして便利なポケットが付いているロングスリーブは大人気!

N.T.Original x Kentish “JL Burger LS TEE”到着しました!大人気デッキデザインから今の季節にぴったりなアイテムです!5,250円+tax

 

“FOOTBALL TRACK JKT” T/Cコットンを一枚物で仕上げたフードジャケット。腕の切り替えとパイピングがアクセント。18,000円+tax

 

●スケートするときはまだまだTシャツっす!

BUTTER GOODS”NEVERMIND TEE” 今季人気デザインのTシャツありますよ!5,200円+tax

 

SPITFIRE x 4Q “MAX SCHAAF LIFER” 4,000円+tax まだまだTシャツ着てスケートっすね!

 

●REMILLA x LIBE

“L&R CORDUROY HAT” 6,800円+tax 前後のつばの長さが違う厚手のコーデュロイ生地を使用したハットです!おすすめ!

 

●みんみん

今日は特別寒いですね。。温かい餃子食べたい。。いつもお持ち帰りして食べちゃう!

  

NEW BALANCE NUMERIC 最新シューズ到着!

 

New Balance Numeric 345 
チームライダー達から評判の良かったBRIGHTON344の後継モデル。バルカナイズドソール+シンプルなワンピース構造のトゥパネルで高いフィット感を実現。10,000円+tax

“PJ LADD model 533 V2” New Balance NumericからPJモデル第2弾。紐切れ防止の為にシューレースホールを二重化。NB NUMERIC最新技術にアップデートしたモデルです。12,800円+tax

New Balance Numeric -PRO COURT 212-クラシカルなテニスシューズをスケートモデルに採用。オーリーエリアが二層スウェード!素敵!8,500円+tax

New Balance Numeric 288
耐摩耗性に優れたつま先部分、踵部分はフィット感を向上させた抜群のコントロールを実現します!12,000円+tax

New Balance Numeric -QUINCY 254-ライダーの着用率が一番高いモデル!9,500円+tax

●VANS PRO

VANS “SLIP-ON PRO” 27cm ULTRACUSHインソールを採用したスケート仕様のスリッポン!8,500円+tax

 

●LEEくんが骨折!?

昨晩は、LEEくんが滑れないから飲もう!!なんて誘ってくれて、ギンペイ、天馬を呼んで中野からはシュンさんが吉祥寺に来てくれました!吉祥寺BAR CHEEKYでイベントやっていたので、遊びに行ったり、お好み焼き屋まりやでご飯食べたりして来ました!めちゃくちゃ楽しかったー!!スケートトークは本当に尽きない!いい夜でした!!LEEくんのジャケットが、すごかったなー!!