DAILYNEW ARRIVAL商品新商品

明日は新作DVD上映会&INSTANT×THUNDER TRUCK発売!!

THUNDER TRUCK×INSTANTリリース!

つい先日コラボしたばかりのSHAKE JUNTに続き、今度は老舗トラックカンパニーTHUNDERとコラボが実現しました!コラボアイテムはトラック、Tシャツ、ステッカーになります!

THUNDERといえば来月開催のadidas SKATE COPA COURTで来日するDennis BusenitzとMarc Johnsonが所属する、憧れのトラックカンパニーです!

ご存じの方も多いかと思いますが、実は2年前にもコラボしました!その時はあっという間に完売になってしまって、残念ながら買い逃してしまったという方もいると思いますので、この機会にまたよろしくお願いします!

通常の重さのTEAM(Hi)モデルと通常のベースプレートを使用した最新の軽量化モデルTEAM HOLLOW LIGHT(HI)の2モデルの展開で、カラーがブラック×シルバーとシブいデザインになっております!

●TEAM(Hi)

こちらはノーマルモデルのTEAM(HI)になります!

THUNDERの一番の特徴は、VENTUREやINDYと比べると車高が低くいため弾きが非常に軽いです!この絶妙な車高が調子良くて、なかなか他のブランドに乗り換えができないTHUNDERユーザーの方が多いと思います。店長とテンマもこの通常の重さのモデルTEAM(HI)使用しています!

サイズ展開:147(Hi)、148(Hi)

8000円+tax

●TEAM HOLLOW LIGHT (HI)

こちらは、キングピンとシャフトが中空になっている軽量化モデルTEAM HOLLOW LIGHT HIになります!本来のHOLLOW LIGHTと比べ、やや重くなっていますが通常のベースプレートを採用したため強度がUPされました!TUHNDERのライダーが通常のベースプレートと軽量化モデルを組み合わせて使用していたことから、このTEAMシリーズが誕生したみたいです!なので扱いやすさもライダーのお墨付き!!

サイズ展開:147(Hi)、148(Hi)、149(Hi)

10000円+tax

●THUNDER TRUCK×INSTANT Tee!

Tシャツのカラーは一番着やすいホワイトになります!!

これ着て滑って、バックプリントが汚れているのを想像するとめちゃくちゃかっこいいです。

サイズ展開:S、M、L、XL

4000円+tax

●THUNDER TRUCK×INSTANT Sticker!

デッキに貼りやすそうないい感じのサイズ!

インパクト強めでかっこいいです!デッキ以外にもたくさん貼っちゃってください!!

400円+tax

●明日発売!

神奈川スケーターを中心に作られたフルレングス作品”laguna”が明日発売されます!

トリを務める石沢彰さんのパートが楽しみです。

●明日(10月14日)20時より、吉祥寺ストアにて上映会をやります!

みんなでお酒を飲みながら鑑賞しましょー!!

本編約18分 / ボーナス30分
出演/Hideya Kojima, Hajime Morishita, Futoshi Tokuyama, Shinya Nohara, Shogo Tanaka, Akira Funato, Hitoshi Yoneda
Masayuki Irishio, Shugo Omori, Wusa, Hitoshi Nagaoka, Shuhei Takami, Yuta Yano, Jun Mizuta, Takaaki Shinzato, Yoshiki Takahashi, Keisui Maekawa
Akira Ishizawa and more.
サウンドトラック/Igacorosas, Jun Nagaosa

●新作アパレル続々と入荷中!

BUTTER GOODSLIBE×remillaCOLOR COMMUNICATIONS、L.I.F.Eなどなど入荷してます!

WEB STOREの方でもお買い求めいただけます!!