INFORMATION

instantsライダーページ更新しました!

●instants NEWライダー

ライダーページ更新致しました。先日もご紹介させて頂きましたが、この度『田島頼努(tajima raido)』がインスタントのニューライダーになりました。数年間instants FLOWで滑って来てくれた彼がライダーとして正式に発表ができて嬉しく思います。彼はinstant吉祥寺storeがオープンしてから間も無く、仲間と一緒にデッキを新調しに来てくれたことをすごく覚えています。名前も印象的で、滑りはその頃からかなり乗れている動きを見せてくれていました。デッキのサイズが大きくINDEPENDENT159サイズは標準装備、プッシュで色々な各地に出かけたり、ストリートスポットに攻めるため、ウィールは常に小さくてちくわみたいです。下記、ウェルカム映像はインスタント吉祥寺ストア夏ツアーからのライドのパートになっています。ライダーは個々で動いていることが多いですが、夏ツアーみたいにみんな揃って一緒に行動を共にする動きは初めてでした。ライドはツアーはじめ、緊張した顔をしていたのが印象的でした。スポットにトライする数が一番多かったのは、ライドでした。途中で捻挫してしまいましたが、みんなと一緒に滑るうちに緊張した顔が笑顔に変わっていったのがすごく嬉しかったです。素敵な仲間が加わりました。うちのライダーはみんなライド大好き!一緒に滑ったらびっくりしますヨーーーーー!!ライドを引き続き、よろしくお願い致します!!

 

●秋アパレル勢揃い!

新作続々入荷しております。入れ替え商品もお手頃な価格になっていますので、チェックしてみてください。BUTTER GOODS新作やEVISENアパレル、TBPRの商品は人気が高めですのでお早めに!そのほかもデッキカンパニーのアパレルも勢揃いしていますので、ご覧ください。ご来店心よりお待ちしています。

●EVISUSHI PARKA入荷

海老寿司!
EVISEN SKATEBOARDS “EVI SUSHI PARKA”13000円+tax

 

SPITFIREパーカーの今季配色はこれ!

SPITFIRE “Swirl Hoodie” 9800円+tax

GIRL SKATEBOARDS

刺繍です。かなり斬新ですが、かなり素敵キャップです!6000円+tax

 

VANS 新作入荷!

VANS PRO”STYLE 112 PRO”
耐摩耗性に優れたDURACAP製法のアッパーやUltraCushのインソールにより抜群のクッションニングを発揮し、VANSオリジナルのワッフルアウトソールは、しっかりしたグリップ力を提供します!! 10,000円+tax

ANTHONY VAN ENGELEN model VANS PRO “AV CLASSIC” オールスエード、ULTRACUSHインソールを採用。スケートに最適でした!12500円+tax

 

25年発売し続ける理由があります!VANS “HALF CAB” 9000円+tax

●チョコレート

chocolate skateboardsから、チョコレート🍫キャップ!🍫🍫🍫🍫

●オーストラリアブランド”BUTTER GOODS

店にはキャップ(6200円+tax)やコーチジャケット(12800円+tax)到着致しました!

スケートショップのマネージャーだった、ガース・マリアーノとフィルマーのマット・エバンスが立ち上げたオーストラリア発アパレルブランド。バターグッズ。独自のスケーターセンスで作られる洋服はNYのLABORなどコアなお店のみで展開中。ライダーには日本でも有名なベン・ゴアをはじめ、オーストラリアやUSAのライダー所属しています。

 

●THUNDER TRUCKS NEW!!!

THUNDER TEAM POLISHED チームライダーはこのトラック発売前は自分で組み合わせていたのが話題になり商品化されたみたいです。145HI,147HI,148HI /LIGHTS,HOLLOWS,TITANIUMSのサイズが入荷してます!次これにしたいなー!

 

●いつもご来店ありがとうございます!

インスタントでは、コンプリートセットをお組みになると3大特典をプレゼントしていますが、現在はさらにスケートツールプレゼント(10/22まで)や10,000円以上お買い上げのお客様に『サンクスクーポン券(1,000円クーポン券)』(10/29まで)プレゼントしています。この期間にスケートボードを始めたいっていうお客様がいましたら、迷わずインスタントへ!ぜひ!!

みなさんいつもご来店ありがとうございますー!!!

  

 

●kazufroご来店!

NEW YORKはALBANYから、日本にKAZUFROが滑りに来ています。NYCに留学していたconvenience crewユウマと店で待ち合わせをし、二人は滑りに出かけていきました。ユウマが上手に英語を話していたなー!NYCにいた時は一緒に滑りに行くこともあったみたいで久しぶりの再会に3人で話が盛り上がりました。kazufroも日本語が上手になってたなー!日本滞在楽しんで来てねー!

●中川さんが最近古いデッキを新しく組んで乗っています。

中川さんは、家にどのくらいのコレクションがあるのでしょう、彼は全て組んで乗っています。もちろん最新デッキも購入しながら乗っていますが、板を組んでいる時が一番楽しそうです。セッティングが完了すると絶対埼玉にあるボウルに滑りに出かけます。お気に入りのグリップの貼り方は毎回違います。切って切って貼って貼って、計画もなくスタイルあるデッキテープに仕上がるところがまたいいですね!

 

 

●SLIDER MAGAZINE最新号入荷

SLIDER MAGAZINE最新号は、Dickies,PALECE,荒川晋作のグラビア特集など盛りだくさん!今回もスケートカルチャーぎっしり詰まってます!

●立川へ

先日は、ほんと一瞬だけですが立川パークに行って来ました。秋なのにまだまだ暑くて、この日はTシャツで、夏みたいな陽気でした。TEAMアスパラのマンボーがいて嬉しかったです。今度はゆっくり来たいなー!レスケやTEAM NATTOやinstantsライド、Cool Runnningsの面々がよく滑りに行く場所でもあります。店に来てくれる立川のローカルにも会いたかったー!

 

●N.T.Original×APPLEBUM

N.T.Originalから、APPLEBUMとのコラボデッキ”Poetic Justice”入荷しました!KENTISHコラボやLOGOデッキも再入荷!左から、”JL Burger” サイズ7.875,8.0, “Poetic Justice”サイズ7.875,8.125,”LOGO ROYAL”サイズ7.75です。10,000円+tax

●デッキ新調するタイミング

僕はデッキ新調するタイミングは、テールが尖ってきたらです。チップしたり、折れたりするまで使用する人もいますが、このタイミングは人それぞれ。テールが尖ってきたら、デッキの弾きが悪くなってきます。それが好きな人もいますが、僕はテールの弾きが良い状態の時がすごく好きなので、そうなったら新調しています。だいたい1〜3ヶ月に1本ペースです。1〜3ヶ月一緒にいる相棒なので、慎重にグラフィックやデッキサイズを選びますよ!

 

●adidas skateboardingイベント”SKATE COPA COURT”

adidas skateboardingのJAPAN TEAMとして活躍する池田コウタがご来店!デッキ拝見したら、INSTANT×THUNDER TRUCKSのトラック使用していました!嬉しっ!!次の休みに滑る約束をし、21日に六本木で開催されるスケートイベントについて話を聞かせてもらいました。20日前日夜にはadidas skateboarding JAPAN TEAMによる映像プレミアがあるみたいで、そのためにコウタが滑っていた話を聞いていたので、めちゃくちゃ気になっていますが、自分はお店。。映像がアップされるまで首を長くして待とうと思います。。イベントの詳細はこちら!

 

●年末に近づいてきましたね

この時期になると、12月にみんなで美味しいお酒を飲みたいために今時期頑張ってスケートボード楽しんで、映像残して、12月に振り返る!という最後のタームになりますね。プロジェクトに向けて毎日スケートボードに明け暮れていますが、年内にオヤジクルーズツアーいきたいなー!!年末のお酒を楽しく飲むためにも計画します!!