INFORMATION

少し涼しくなってきましたね!

Traffic skateboards DVD”LOOK LEFT”売れてます!

Traffic skateboards DVD”LOOK LEFT” 1500円+tax

これスケート欲上がりますよ!トライしているスポットチョイスから、選ぶトリックまでさすがです。日本人ではHIROKI MURAOKA,DESHIもしっかりと映像残しています。必見!KEVIN COAKLEYは、僕はBLUEPRINT時代から憧れていて、その彼のパートには今現在僕がやりたい事がたくさん詰まっていて、スケート欲がMAXになっています。VIDEOを制作したのは、DVD『STATIC』シリーズを手がけたTHEORIES OF ATLANTISのJOSH STEWARTです。作品的にも内容、ライディングどれも永久保存版です!お買い逃しないように!

●色んなステッカーあります!

シューズ新調

僕は、新調してからすぐにスケートして、白いソールがすぐに黒くなってしまいます。息子のシューズも新調しましたが、公園に行ったら一発で真っ黒になっていました。。気に入ったシューズは、少し眺めていたいものです。少し余裕を持って、眺める期間のシューズを新調して、それからスケシューにっていう展開が一番理想ですね。でもスケートボーに乗りたい欲が勝ってしまうので、なかなか実現ができなさそうです。いつも履いているソックスは洗った後に一番お気に入りに飛びついてしまい、古いのは捨てれなくて、どんどん溜まる一方。全部お気に入りにして、選びたい欲が最近強いです。

秋は、シューズやソックスを新調する方が多いですね!この涼しい季節、スケートしやすい季節にボロボロになったシューズを新調しませんか!?新作、SALE品取り揃えてお待ちしています!

adidas skateboarding

adidas skateboardingが続々入荷してますー!定番モデルが続々と!

●指スケ入荷!

大人になってもいつになっても、机の上にこいつがあると指で乗ってしまいます。700円+tax

今度、お台場インスタントで指スケのコンテストがあるみたいですよ!行きたい!!

●スケートスクール

朝のスケートスクールは武蔵野ストリートスポーツ広場で行なっています。集まって来るキッズたちの目が本気で、いつも楽しそうにスケートボードに乗っています。僕は店があるので準備運動くらいまでしかいる事ができませんが、スケートボードに対する気持ちは同じで、いつも一生懸命体伸ばしてます!みんな頑張れー!

11/5(土)には、武蔵野ストリートスポーツ広場にて、スケートスクール&コンテストが開催されます。スクールは先着順です!楽しみですねー!!

ベアリング無料メンテナンス実施中!

デッキ新調した時に必ずメンテします!ベアリング購入した方は、メンテしてソフトウィールに装着とかどうでしょう!オイルも選べちゃう!!この機会にぜひ!

ご近所Cheekyでよくイベントを開催するDJのオサダ君はよくクルーザーで移動して、ローカルスポット野川ではハードウィールに交換して滑っています。毎度の移動がクルーザーだと、ソフトウィールもさすがに小さくなっていました。この日は、ウィール新調してベアリングメンテナンスして出かけて行きました。店を後にするプッシュが快適そうでした!ありがとう!

 

ソフトウィールで移動中にテール叩きやすい、ちょうど良いサイズありますー!

●通勤

朝はちょうどよくて、夜になると涼しいですね。動き始めは少し肌寒い。バックパックの中に薄手のジャケットが必要ですね!この時期は風になるケースが多いですから、皆さんもお気をつけて!ん。。喉痛いな。。

 

●みなさん、いつもありがとうございますー!

Tridentクルーのお二人!あきおさんとサトルさんご来店ありがとうございますー!いつもありがとうございますー!!

ほやおさん変な写真でごめん!

若僧!!!

最近メキメキ滑っているクルー!!映像たくさん見たいぞー!!

SF帰りのカンタとゼンちゃんありがとう!秋スケート昼も夜も楽しんできてねー!

 

ナンバちゃんの友達が初コンプリート!キャンペーン中のツールもゲット!ありがとう!

 

フウタ&ユカちゃんありがとう!!

 

八木ちゃん、ナッシー、ミウラご来店!ありがとう!

 

トヤマ、ハマさん、しゅるさんご来店!ありがとうございますー!🙇

ノムさんご来店!娘マアリちゃんとたくさん遊びました!ノムさんとは多摩湖の方面にクルーズしに行った仲間でございます。もう5年くらい前すかね。。山からスケボーでダウンヒルしながら降った記憶。パワスラしながら、降った後はウィールがめちゃくちゃ小さくなった事を覚えています。53mmのウィールを47mm近くまで削りました!w 当時は吉祥寺のadidasショップで働いていて、靴のことたくさん教えてもらっていました。今は神田の老舗蕎麦屋で修行中!吉祥寺東急にも店があるみたいです。食べに行こうっと!!

 

Krooked NEW!!

KROOKEDの新作デッキが到着!左からサイズ、TEAM8.12,WORREST8.12,SANDVAL8.06,DREHOBL8.25,SEBO8.06です。ZIG ZAGGERでクルーザーもいかがでしょう!11000円+tax

●WKND SKATEBOARDS

WKND SKATEBOARDSから新作デッキが到着!LOGOはいつでもかっこいい!

EVISEN人気モデル再入荷!

左から、BONSAI サイズ8.0,8.125、KABUTO8.0,8.125、ローレンスPro model8.25です!10000円+tax

INSTANT × SHAKEJUNT

SHAKEJUNTに作ってもらいました!嬉しい!!1600円+tax

INSTANT ORIGINAL再入荷!

INSTANTのバケットハット再入荷しましたー!ロゴは7stars designに作って頂いたものを刺繍してます。3000円+tax

INSTANT KICHIJOJI Tシャツも吉祥寺に来た際にぜひ!🙇

BRONSON BEARINGS “RAW” 6500円+tax(画像下)

BronsonのRawは、ベアリングのシールドを迷わず外すスケーターのためにデザインされました。
多くのプロを含むスケーターたちはむき出しのベアリングを好みますが、精密に作られているベアリングの寿命を縮める原因でもありました。
Rawは、シールドを取った通常のベアリングより良くスピンし、長持ちするように設計されています。

「速くて、滑らか、べとつかない タングステン・コーティング」

スチールベアリングの表面に、高圧・高速で密着させたタングステンが、フィルム状の潤滑剤の役割を果たし、Rawベアリングの「マジック」を生みだします。
タングステン・コーティングは速く滑らかで、べとつきもありません。
また耐久性にも優れており、通常のベアリングに比べて長持ちします。

「スピードの音を聞かせるオーディブル・スピード・テクノロジー」

Rawは、ノー・シールドのベアリングのむきだしのルックスと、生の音を好むスケーターのためのベアリングです。
ぜひ箱からひとつ取り出してスピンさせ、高速の音を聞き、回転の速さを見てください。
新品であっても、G3ベアリングより大きな音でスピン。使えば使うほど、更に音は大きくなっていきます。
レースの溝の表面には、タングステン・コーティングをする前に若干のテクスチャーがつけられており、速さを感じさせる生音を生み出してくれます。

「最大限のインパクトを得られるケージのデザイン」

Rawのケージは全く新しいデザインで、よりがっちりと頑丈になっています。
素材はファイバーグラス混合のナイロンで、ノー・シールドのベアリング内でも長持ちするよう設計されています。
*ケージ=ベアリング内のボールを固定しているもの

●BRONSON G3 4800円+tax(画像上)

「深い溝を持つレースウェイ」
浅い溝のものより、ボールはレースウェイの深い溝の上でしっかりと回転する。
横からの衝撃による損傷や破損を低減し、表面がスムーズ。

「レースウェイ表面の細い溝」
レースウェイ表面の極細に彫られた線が注油と回転をよくする。
極細の溝は、回転するボールの前の潤滑油のたまりをなくすので、回転をアップする。

「ハイスピードを生むセラミックオイル」
摩耗に対する保護のために、オイルにセラミックの微細粒子を加えているので、耐久性とスピードがアップ。
サビ、水分、腐食、酸化を防ぐ添加物を加えているので、耐久性をアップし、軽く、スムーズ。

「ストレートなエッジ、摩擦をなくすシールド」
ゴムのシールドは内側のレースの中に深くフィットし、オイルの漏れやホコリや水分の侵入を低減。
回転し、耐久性が高く、外れにくい構造のシールドは、取り外し可能でメンテナンスしやすく、クリーニングと取り付けも簡単。

「インパクトのあるケージのデザイン」
強く、歪みのないグラスファイバー入りナイロン製のケージが、ボール間のスペースを精密に保ち、オイルを循環させる。
ケージのボールが入るソケット表面はオイルを保持するよう作られており、継続的にボールの注油を行う。

「ボールズ・アウト・テクノロジー」
ハイスピード・パフォーマンスを得るために、黒色のラインが入ったシールドがウィールの外側に向くようにベアリングを取り付ける。
シールドとケージの接触を低減することで、速く走り、しっかり保持され、より長くスピンするベアリングとなる。

「工場出荷のままのクオリティ」
100%人の手による検品を2回行い、最終的に潤滑油を塗布する前に微細研磨&超音波洗浄を3回。
窒素を重点したシュリンクラップ包装なので、金属とオイルの酸化を低減。

●TAZ TOKYO 新作デッキはPRO MODEL

TAZ TOKYO新作デッキ到着しました!YUMA&TSUYOSHI MODEL お早めに!!

TAZ TOKYO “YUMA model art by TECH 7.75,8.0,cruiser9.0インチ”、”TAUYOSHI model art by RUST 7.75,8.0,cruiser9.0インチ”です。9000円+tax(cruiser 10000円+tax) タツミくん納品ありがとうございます!!ユウマ&ツヨシおめでとうございますー!!!!!!!!

 

●月

昨日はお月見日和でしたねー!ちょうど肌寒くなってきて、上着に少し悩みました。みなさまこの機会に新調する方は、新入荷商品やSALE品などのお買い得商品も合わせて、ご覧になっていただけると嬉しいです!!

color communications新作続々入荷!

カラコミの最新アイテムが続々入荷してきております。カラコミ商品は商品デザインはもちろん、価格帯にも注目!スケーターによるスケーターのためのアイテムがたくさんあります。今期のカラコミ商品も見逃さないでくださいね!!(WEBは近日アップします!)

 

●CREW / CLR EMB CREW

10.0 ozのしっかりとした生地の裏毛(パイル地)トレーナー左胸にCLR 刺繍、design development dept. (デザイン発展部署)のバックプリント。フロント右裾部分にネームタグが付きます。7800円+tax

●CAP / BBC UNSTRUCTURED 6 PANEL

フロントにCのフェルトアップリケ、サイドにCLR LOGO 刺繍。ストラップバックタイプで調節可能、コットン素材でアンストラクチャードタイプ(裏地に型が無く柔らかい)のキャップになります。4000円+tax

●KNITCAP / DRIP EMB CUFF

折り返しタイプのニットキャップ。DRIP 刺繍のシンプルなデザイン。気軽に買えるナイスプライス設定!!2700円+tax

 

●JACKET / CLR EMB PACKABLE ANORAK

急な雨や寒さに対応してくれる、1/4ジップのパッカブル(収納可能)ナイロンジャケット。左胸にCLR刺繍、COLOR COMMUNICATIONS COMPANY のバックプリント。裏地無しで軽く、脇にちょっとした通気口があり、蒸れを防ぎます!9000円+tax

●JACKET / CLR EMB PACKABLE ANORAK 3D CAMO

急な雨や寒さに対応してくれる、1/4ジップの3D CAMOパッカブル(収納可能)ナイロンジャケット。左胸にCLR刺繍、COLOR COMMUNICATIONS COMPANY のバックプリント。裏地無しで軽く、脇にちょっとした通気口があり、蒸れを防ぎます!9500円+tax

●HIDDEN CHAMPION最新号

HIDDEN CHAMPION 最新号到着!アート、カルチャー最先端が詰まってます!

●大人気VANS “SLIP-ON”

VANS SLIP-ON PRO(PINKはSKATEラインではありません。23,24,25cm)スケートでもそうでない時でも!