INFORMATION

EVISEN VIDEO試写会行ってきました!

⚫︎EVISEN DVD

昨晩は、『EVISEN VIDEO』の試写会に行ってきました!待望のこの作品を大きい画面で見ることができて、うれしかったです。内容は発売してからのお楽しみ!ただ日本代表として世界に発信されることは間違いなさそうですね!クオリティ、ライディング、すべてが驚きでした!本当にすごかった!発売は年内予定みたいです。DVD出たら絶対ゲットします!

EVISENデッキは、左から”ゑ扇子 ShinpeiUeno8.25″、”EVI-LOGO RED8.12″、”EVI-LOGO WHITE8.0″、”HYALLACHEMICAL8.125 “、”鏡8.0″、”玉7.875” 10000円+tax

 

⚫︎秋アパレルが揃ってきました!

長袖が必要な毎日になってきましたね。朝晩はともに冷えて、その度に新しい商品が欲しくなります。新作キャップやニット帽、長シャツやフードパーカーなどご用意しております。吉祥寺に来たらぜひお立ち寄りくださいませ!

⚫︎ハードパーツ新調するスケーターが多い秋

デッキはもちろん、ウィールトラックベアリングを新調するスケーターが多い季節になってきました。なんででしょう。僕も同じ気持ちですが、この時期特に多い気がします。こんど統計とってみますね!初心者の方でもデッキから足回りまで、全て選びたいお客様はスタッフが全てお伝えいたしますのでご安心を!お気軽に〜

SPITFIRE FOURMULA FOURのサイズ揃っています。ソフトウィールはキウイカラーがNEWカラーとして発売!

 

⚫︎Guru’s くぼくんご来店!

祐天寺にあるスケーターが集まる美容室Guru’s Cut&Standの爽やかKUPYくんご来店!この日はGuru’s cut&Stand×MY LORDS ARE LIGHTソックス(スパイク・リー監督映画のワンシーンです。シャッターに寄りかかってる素敵な刺繍!お早めにー!)とLIVE IN FAB EARTHナオくんやルイくんとも親交が深い香港デッキブランド”Victoria”から一足先にキャップの納品をしてくれました!キャップは浅めです!

くぼくんと滑りに行きたいなー!

⚫︎POSSESSED 若林さんご来店!

来年の新作を見せていただきましたが、また履きたくなるシューズ作っていました!楽しみにしています!!ちょうど同じタイミングで、POSSESSEDを履いたスケーターが店に来てくれて、その耐久性とオーリーガードについて、シューズ見ながらお話しできました。たのしかったです!POSSESSED履きたい!

⚫︎BEER SLAVE

そのPOSSESSEDシューズを履いていたのが、BEERSLAVEのゆうきくん!さすがです!

BEER SLAVE新作はロンTEEとラグランTEEですー!またきになるアイテムがずらり!ありがとう!!ロンT,ラグランともに3500円+taxです。

 

⚫︎笑顔が素敵な山口さん!

スケートはクルーザー、普段は自転車を乗りこなすツーリングマスター!各所にライドしに行く姿はいつもうらやましいです!この涼しい季節でこの笑顔!またどこかいくなー!楽しそうだなー!!

⚫︎PASS~PORTソックス

PASS~PORT ソックスは5色セットで3500円+taxとお買い得!お早めにー!

 

⚫︎STAMP SKATEBOARDS

VIX ARTWORKによる”STAMP SKATEBOARDS”デッキ到着!左から、”Retro Girl yellow 8.0インチ”、”Retro Girl Red 7.875インチ”、”Taxi Driver 7.875インチ”、”Sumo 8.125インチ”、”Metro 8.125インチ”です。9500円+tax

⚫︎富田ファミリーありがとう!

トミタファミリーありがとう!!ママがデッキ新調!デッキTOPカラーも気に入っていたので、透明グリップテープを使用!綺麗なグリップになりました!!

娘さん、まひなちゃん可愛い!また来てねー!

⚫︎大阪から!

ナオヤが大阪からご来店!ありがとう!コジロウや天馬、ケントとすべりにいきましたー!EVISEN VIDEOでもお手伝いご苦労様でしたー!またきてねー!

さあ週末です!スケートボード始めたい方は、お気軽にお店まで!!