INFORMATION

秋です!スケートボードをはじめましょう!

●スケートボードスタートアップキャンペーン

スポーツの秋!スケートボードはスポーツって感じもありませんが、体を動かす最も適したシーズンには変わりはありません。スケートボードは全身運動なんで、結構汗かきますよ。マニュアルとか上手い人は勝手に腹筋割れてきますし、乗るだけで体感が鍛えられてきます。スケートボードは誰でもはじめから乗れる人いないですから、安心してください。スケートボード場に行けば、教えてくれる人たくさんいますし、でもスケーターが多い時間帯、声かけるタイミングなど難しいですが、僕は昔よく午前中の人がいない時間帯によく行っていました。そしてその場所に通うこと。通うことによって仲間も自然と増えて来るんですよね。一番大事なのは、自分がスケートボードに一生懸命トライして、その気持ちを分かち合うっていうのが、大事なんじゃないかと思っています。20年以上スケートボードをやってきた僕が今でも感じることです。なので乗れる、乗れないっていうことじゃない気がします。スケートボードと僕。スケートボードとあなた。乗っている瞬間いつも楽しんでいる人に憧れます。

インスタントでは、スケートボード(コンプリートセット)をお買い上げの全てのお客様に、
下記3大特典をプレゼント!

★FREE SKATE TICKET DIVER CITY TOKYO PLAZA屋上のスケートパークにて、instantショップスタッフによる初歩のスケートスクール1時間とパーク無料滑走1時間の合計2時間無料でスケートボードができるチケットプレゼント。
★スケートボードケースプレゼント
★インスタントプロライダーによるHOW TO TRICKのDVDを無料でプレゼント

この3大特典が付いてきます。そして、今なら9月18日(日)までの間にスケートボードとヘルメット(パッドセット)を同時購入していただくと、ヘルメット(パッドセット)が10%OFFで購入することができますよ!お得、お得。お得!お得!!!です!この機会にぜひ、スケートボードを初めてみませんか!?不明な点がありましたら、お気軽にスタッフまで!!