INFORMATION

夏イベントで使用するデッキはこちら!

●8月31日(木)は夏イベント!

8月は雨続きですね。。今週からは晴天が続くみたいでホッとしています。スケート出かけるときに雨のこと考えなくていいですからね。。それでもゲリラ豪雨には注意ですね。夏は遊び足りないって方は、8月31日(木)18時に吉祥寺に集合ですよ!!インスタント吉祥寺ストアの夏イベントにぜひ!!イベント会場はインスタント吉祥寺ストアお隣、スターパインズカフェですー!
思いっきり夏しちゃいましょう!!遊びましょう!!各コンテンツ盛り沢山ご用意してお待ちしております!!

●コンテストで使用するデッキ

いよいよ8月31日(木)18:00スタート!野菜(8.31)の日が近づいて来ました!
オーリー&ヒッピージャンプコンテストで使用するデッキはこちら!名作デッキ”KROOKED BEEMER BOARD(10.75×34インチ)”INDEPENDENT215,SPITFIRE CLASSICS54mmを使用して頂きます。優勝者には賞金&豪華賞品プレゼント!みなさん出場してね!!MCはレスケのつかっちゃんですー!!コンテストは22時頃スタート予定ですよ。

●写真展示

RiOくんがなにやら企み中!夏イベント当日は、TOMONORI TANEDA&RiO PHOTOGRAPHYによる写真展示もあります!ゆっくり写真眺めて、お酒飲んじゃって下さい!当日は彼らも来てくれます!!一緒にお酒でも飲みながら!

●バクスミ素敵!

駒沢の浦さんがご来店!お久しぶりでした。バクスミめちゃかっこいいです!昔から背中を追いかけていた人が店に来てくれると緊張しますけど、超うれしーです!!

●デッキ下取りキャンペーン実施中

デッキ下取りしてます!新品が10%OFFで購入できますよ!(値下げデッキは対象外)この機会にデッキ新調を!

DOUCUSヴェニスくん

大阪からヴェニスさん来てくれました!DORCUSのDVDの最終段階みたいです。東京のスケーターを撮影しに来ていました。

●デッキ新調ありがとうございますー!

CHINDOGさん、ASIANWAVE SKATESにデッキ新調!ありがとうございますー!三鷹ですべりましょーねー!

●KIDSコンプリートセットは13000円+tax~,ブランクKIDSコンプリートセットは12000円+taxです!

KIDSコンプリートセットもご用意しております!お気軽にスタッフまで!13000円+taxからご用意しております!

THRASHERアパレル

THRASHER MAGAZINEから発売されるTシャツ、CAPが到着です!アーティストはPARRA(TIRED)とGONZですよ!お早めに!

●Strush WHEELS

Strush Wheelsから、Takahiro motors(53mm 99a)左、Lui Araki(53mm 99a)到着です!ストリートでの悪路に最高なパフォーマンス!6000円+tax

●デッキトレイ付

SPITFIRE WHEELSから、John Cardiel model デッキトレイ付
ウィールカラーがブラックになって再入荷!53,55mm 6500円+tax

●おすすめベアリング

老舗BONES社がスケートボード専用に開発したベアリング。中でもSwissベアリングはトッププロからアマまで全世界で愛用者が多く、人気、性能ともスケートボード界No.1と言われています。
SUPER6(スピードトップ)やラビリンス(速さ+耐久性トップ)も人気あります!
晴れた日に向けて、ベアリング新調はいかがですか!

INSTANT WEB リニューアル

instants.co.jpのWEBサイトがリニューアル!『ハウツースケートボウ道』や『元祖デッキ拝見!』各コンテンツが大幅にリニューアルしましたよ!

PASS~PORT SKATEBOARDS最新映像

PASS~PORT SKATEBOARDSから、最新映像”GOOD~BYE VX” アップされましたね!
スケート欲かなりあがりました!デッキ新調してすべりにいきたいー!

●夏SALE開催中

店は現在、夏SALE(シューズデッキアパレル)も開催しております!!吉祥寺に来たらぜひインスタントへ!!

●店には夏休み中のスケーターがたくさんご来店!

ともやとりょうくんの夏休みたのしそーだなー!
ありがとねー!

山梨 DVD『MIXTURE OF ENERGY』2010年に制作されたもの。先日山梨ツアーにいったときに、山梨スケーターたかゆきさんに頂きました。店で上映していますので、ぜひご覧になってください!販売もしています!!instantsこたつくんのパートや山梨スポットチェックできますよ!!すごく好きな作品です!!ぜひ!!

神戸からJINちゃんがご来店。この時期は東京にスケートしにくるスケーターがたくさんいます。普段のスケートの疲れを取りにゆっくり休みに来たり、仲間と合流する場所としても使用してくれています。JINちゃんありがとう!また来てね!!

こちらは横須賀のリオがご来店、JINちゃんと一緒に来てくれました。OURSやVANSの映像でもかなりいい動き!さすが!arukunaの撮影の時はまだ中学生だったなー!!大きくなりました!最高!!

雨の日が多く続いていましたからね。雨が降ると上映会が始まります。もちろんお客さんがご来店されると気を使ってくれます。w
ありがとう!スケート欲をあげて晴れたら爆発させます。

川崎からはN.T,Originalよしろうくんが来てくれました。お盆休みをかなりFULLに満喫できた模様ですね!!

兵太郎ちゃんは、NYCに少しの期間入っていた模様、スケートトリップの話を聞かせてくれました。ありがとう!!NEW YORKまた行きたいなー!!

ツアーで結構滑ったのに、疲れ知らずのユウマはデッキ新調して、滑りに行きました!

コジロウプレゼンツの野川ムービー面白かったです。店に来ていただければ、すぐにお見せします!映像も近日アッップ予定ですよー!

●夏はTシャツたくさん欲しい!!

夏スケートは汗いっぱいかいちゃいますね!!INSTANT TEEもあります!!2700円+taxから!!他にもSALE TEE山盛りご用意しています!!SALE TEEは1枚買うと2500円、2枚買うと4800円、3枚買うと1枚2000円でございます!!お買い得!!