DAILYEVENTNEW ARRIVAL

こじろうプレゼンツ! 映像上映会!

どうも、こじろーです!

●8月17日(木) 21時より吉祥寺ストアで上映会をやります!!

8月の某日、ローカルの学生達を集めて野川パークに行ってきました!

夏休みの思い出になればと思い、その日一日のみんなの滑りを映像に収めました。

参加してくれたメンバー全員、すごくがんばってくれたので映像も沢山撮れていい感じの作品になってます。

場所はインスタント吉祥寺ストアです。

ビールとジュースも沢山用意しときますので、飲みながらみんなで楽しく鑑賞しましょう!!仕事終わりの方などもぜひ遊びに来てください!!

よろしくお願いします!

●日帰りツアー

つい先日、千葉県いすみのパークに日帰りツアーに行ってきました!よかったらブログみてください! ⇒⇒⇒http://www.instants.co.jp/004/