INFORMATION

夏もたくさんスケートします!新作続々入荷中!!

●夏本番!

皆さま8月31日はインスタント吉祥寺ストア夏イベントでございます!ぜひスケジュールの方、空けておいて頂けると嬉しい限りっ!よろしくお願い致します!みんなであそびましょう!!

●かき氷

先日は、昼間にスケートにでかけました。スポットの隣で【かき氷】が販売していたので、一汗かいて口にほおばりました。頭が痛かったです。。日陰スポット探して日中は滑ってしまいますね!水分たくさん取りつつ、良いスケートで来ました!夏スケートは集中力がカギですね!!ショーツやキャップを被って、夏日差し対策もお忘れなく!夏スケートを楽しむためにも、デッキ新調やウィール新調なども忘れずに!ツアーに行かれる方はベアリングチェックなどもお忘れなく!!夏スケート楽しんできて下さい!!
すべってる隣で販売してたー!

●店には、続々新入荷、再入荷商品が到着しております!ぜひチェックをお願いいたしますー!!

PASS~PORT SKATEBOARDS
JOSH PALL,DEAN PALMER,CALLUM PAUL model勢揃い!10000円+tax
WEBでも販売中です!

●QUIMデザイン

QUIM CARDONAがデザインしたPOLITICデッキはサイズ8.0です!10500円+tax

●SOVRN

SOVRN SKATEBOARDS ライダーにはALEX MIDLERやJACK FARDELLなど豪華メンバー揃い!左から、GERI&FREKIサイズ8.18,HERITAGEサイズ8.0,MELTサイズ8.0になります!
10500円+tax

●遠方から!

先日、スペイン、バルセロナから一人の若者が遊びに来てくれました!日本に家族がいるみたいで、この店に一番に来てくれたのは、すごくうれしかったですー!!またきてねー!!ありがとう!!

●吉祥寺ローカル

ローカルは店集合で、滑りに行く場所を決めてすべりにいきました。ビデオを見始めて、これだけ見ていこうが5回くらい続いていました。w この日は野川へ、良いスケートできたみたいです!一緒に行きたかったなー!!ユウマが帰って来てからというもの【convenience】クルーが一気に団結しました!これは8月31日の夏イベントに向けて、なにか映像も企んでいますね!たのしみですー!!



●CRAILTAP

CHOCOLATE & GIRL SKATEBOARDS 左から、CHICO BRENESサイズ9.0,KENNY ANDERSONサイズ8.0,RAVEN TARSHYサイズ7.75,CORY KENNEDYサイズ7.75です。9500円+tax 夏デッキ新調にぜひ!

●ANTIHERO

7/25にDVDが発売された”THE BODY CORPORATE”ANTIHERO 左から、CLASSIC EAGLEサイズ8.06,DAAN VAN DER LINDEN MODELサイズ8.06,JOHN CARDIEL MODELサイズ8.18,TNT MODEL8.38です。10000円+tax

●KROOKEDデッキご購入頂くとステッカープレゼント!

KROOKED デッキ購入すると”krookedステッカー”必ずプレゼント中です。GONZが手掛けるアートデッキ、左からSANDOVALサイズ8.62,DREHOBLサイズ8.18,TEAM BRD OFF THE GRIDサイズ8.02&8.125,TEAM SKYCASTLEサイズ8.06,CROMERサイズ8.06になります。11000円+tax

●EVISEN

EVISEN SKATEBOARDS 待望のDVDが楽しみですね!新作のTOSHIKAZU NOZAKAとUSUGROWデザインがたまりません!夏休みを楽しむためにもデッキ新調にぜひ!10000円+tax

●NEW YORKブランドHOPPS

HOPPS SKATEBOARDING JAHMAL WILLIAMSが手掛ける東海岸NYCブランド、左からデッキサイズ7.875,HOPPS ×THEORIES(7.875,8.25),8.125,8.0,7.875になります。11000円+tax
真夏に向けてデッキ新調にぜひ!

●ニワトリデッキ

REAL SKATEBOARDS “BUSENITZ FUCK IT” DENNIS BUSENITZ model サイズ8.18 × 32,11000円+tax 夏休みのはじまり!デッキ新調にぜひ!

毎日暑いっすねー!

●吉祥寺の夜

先日は、かっしーがPASS~PORT新作デッキの納品に来てくれて、そのタイミングでリーくんから飲みの誘いがありました。僕は、すべりたかったんですけどねw 辿り着いた先はハーモニカ横丁、しゅんさんも合流してすごく楽しい夜でしたよ!めずらしく終電アウト!!

デッキチェアのデッキを思い出デッキに新調!

アメリカ行ってたリョウちゃん!サンフランシスコでHAL(convenience)にも会ったみたい!おかえりー!

TEAM NATTOアンジのトラックが2割引!

●lurknyc

“BAIL BONDS CAP” 後部分にはlurknyc文字が刺繍であります!7000円+tax

●PASS~PORT

PASS~PORT SKATEBOARDS新作!8.5インチのスクエアシェイプでクルーザー新調もいいですね!10000円+tax

●SLD

SLD SKATEBOARDS “SLD 6 PANEL”中央に刺繍が施されています。配色素敵!4980円税込

●COLOR COMMUNICATIONS

Color Communications “COTTON TAG JET” カラコミ定番のジェットキャップ!ワークキャップもご用意しています!3800円+tax

●BEERSLAVE商品ご購入頂くと、ステッカープレゼント!

BEERSLAVEからメッシュキャップが到着です!真夏に向けてぜひ!
今ならBEERSLAVEステッカープレゼント中!2500円+tax

今ならBEERSLAVE商品をご購入頂くとステッカープレゼントいたします!無くなり次第終了ですっ!!

●adidas skateboardingシューズをご購入頂くとステッカープレゼント!

シューズ箱にステッカー入れちゃいました!必ず入っています!!

●LESQUEデッキ再入荷!

LESQUEデッキ再入荷!
左から、サイズ7.75,7.875,8.0,8.125です!10000円+tax 夏デッキにぜひ!

●KROOKED

KROOKEDデッキにデッキ新調!スケートボードをはじめる方にもぜひ!”krookedステッカー”プレゼント中です。7/23(日)まで!
11000円+tax

MYG CREW!またきてねー!

●新作NEW BALANCE NUMERIC到着

NEW BALANCE NUMERIC 最新モデルが到着です!週末はインスタントへ!!

●元祖デッキ拝見

お客様がお組みになったクルーザーデッキ。ちょっとそこまでももちろん、これは長距離移動にも最高ですね。デッキはKROOKED“ZIG ZAGGER”サイズ8.5インチ、トラックはインデペンデント149にして少し安定感を出しました。実際はナットが少しはみ出してしまいますが、安定感重視でプッシュの時に気をつけて頂ければ、最高な安定感を得られます。意識的にこのセッティングにしたお客様もさすがです!ウィールはOJ WHEELS60mmですごくシンプルな仕様になっています。もちろんライザーパッドも1/4を入れて、安心してプッシュができ、曲がれる仕様になっています。クルーザーはトラックブッシュゴムを柔らかくして、のんびりすべる!体感を鍛える、が僕のクルーザーセッティング、コチラのクルーザーはトラック少し硬くして、曲がる事をしっかりと予測しながらスケートを楽しめます。ウィールバイトしないし、スピードも早いですね!ぐいぐいいけちゃうやつです!これでクルーズツアーいきたいなー!!

●オーストラリア発PASS~PORT

オーストラリアブランド“PASS~PORT”から新作デッキが本日発売!真夏に向けてデッキ新調を!10000円+tax

●ANTIHERO DVD

ANTIHERO” TEAMのニュージーランドでのフッテージを
DVD.『DEATH BOWL TO DOWNTOWN』ANTIHERO『TENT CITY』
など多数のスケートや音楽関連の映像作品を手がけるスケーターによる制作プロダクション【SIX STAIR】が作品化!! DVDには 『GABE MORFORD』 によるアウトテイク スライドショー付き。1300円+tax

そうくんのウィール小さくなったねー!三鷹パークでのスパイン越えは絶品な男!!

GLASSYKROOKED,chocolate,creatureサングラス

夏サングラス各種入荷致しました。1500円から!!

●オシャレボルト

BRONZE56k bolt 7/8″phillips
再入荷!700円+tax

KROOKEDデッキのおまけです!作ってみましたよ!!小さいっ!w

●フリースローキャンペーン

フリースロー2回投げて連続ゴールを決めれば、お買い上げ金額から”30%OFF”または”アディダスシューズ”プレゼント!1回ゴール決まれば”10%OFFクーポン券”プレゼントいたします!8/6(日)まで!(1万円以上ご購入のお客様に限り)ぜひ挑戦してくださいませー!

止まると汗がすごい季節。プッシュし続けましょう!!

ベアリングメンテ中!

●AREthシューズ

AREth “PLUG”
今期よりスエードの同色同素材のオーリーガードが付属。スケートのオーリーで擦れて穴が空きかけても、オーリーガードを好きな大きさに切って貼るだけでシューグーをべったりと塗る必要がなくなりました。
シューズ先端部はキャンバスとスエードの2重構造になっており AREthの特徴である耐久性に関しては、ストリートでも十二分に対応出来る仕様になっています。
新たに着脱が可能になった BAMBOO-POLIYOU® インソールが搭載される事になりました。 BAMBOO-POLIYOU® は、 POLIYOU® に竹炭成分を加えた衝撃吸収材です。 POLIYOU® インソールの優れた水分吸収 ・ 放出性はそのままに、 環境にもやさしい竹炭由来の成分で 靴の中のイヤなニオイを抑える効果があります。
また、 遠赤外線により血流を促進させる効果もあります。
全モデル共通の足型は、日本人に多いと言われる「甲高、だんびろ、扁平足」でもストレス無く履けるデザイン。
使用される皮は全て「Cow Suede」と呼ばれる、柔らかく耐久性の高い皮を採用。
フラットなソール底とシューズ全体をストレートに回し込んだソールサイドの形状により、大地に吸い付く様な感覚を体現。
2色のシューレースが付属され、紐の色を変えることにより雰囲気も変えられてコーディネートの幅が広がります。12500円+tax


●スヌーピー

HUF feat.PEANUTS
SPIKE 6PANEL ,7000円+tax
真夏キャップをお探しの方、ぜひインスタントまでー!ご来店お待ちしていますー!

●夏シューズ

POSSESSED SHOE.Coから、SLAPPY NEWカラーが発売されました!
飽きる事のない、どんな服装にも合うスニーカーをデザインしリリースしていくシューズブランド。
本格的なスケートボードライディングにも耐えられる機能を備えています。
生産工場はヴァルカナイズドソールの品質が高い台湾工場の生産ラインで量産します。
品質向上の為にプロダクトテストを繰り返し、ストリートやパーク等オールラウンドで機能性と耐久性を追及した一足。
今回発売するWHITEは軽量で発散性が高く強度の高いマイクロファイバーを使用。(見た目と風合いはリアルスエードと変わりません。)
爪先部分にマイクロファイバー素材を使用する事により蒸れを解消する事が出来、軽量かつ強度も現行モデルと変わりません。11000円+tax

●VANS

スケートボードのやりやすさ、トリックのしやすさは1番だと思っています!僕はね。。
VANS “HALFCAB”9000円+tax

夏デッキ新調に!!

●本日発売!一押しadidas skateboarding

“Matchcourt High Rx2” バスケットシューズのTOP TENにインスパイアされたこのモデルが気になります!12000円+tax

野川デッキでコンプリートデッキを組んでくれました!ありがとう!!スケートしまくってー!!!

●NEW BALANCE NUMERIC

New Balance Numericで高いフィット感を感じてください!インソールデザインにも注目です!
-345- 10000円+tax

New Balance Numeric スケートチームの中で最も評判が良い-345-
シンプルなワンピース構造が素敵です!10000円+tax

本間さんのデッキ拝見次号は、夏イベントのオーリーコンテストで使用するデッキです!お楽しみに!!

ウィール新調したーい!

●真夏の陽射し対策!

Color Communications “COTTON TAG BUCKET DENIM” 3600円+tax

Color Communications “COTTON TAG BUCKET CAMO” 深過ぎず浅過ぎずちょうど良い深さです!3600円+tax

TBPR “PILE HAT2” 6000円+tax
BLK,NAVYのカラー展開もあります!パイル地(タオル)のHAT、白Tなんかに併せて、夏っぽく!

PASS~PORT SKATEBOARDS
“WORKERS TONAL”6PANEL CAP,5500円+tax

●夏イベントやります!

8月31日(木)18:00スタート!
24時までイベント盛りだくさんご用意しておりますので、
8月のスケジュールは今から空けておいてくださいね!
よろしくお願いします!! 野菜(8.31)の日です!
お忘れなく!!
★カラコミ小原君のビンゴ大会では、豪華賞品をご用意致します!
★吉祥寺BAR cheekyで定期的にパーティーを開催している吉祥寺豪華DJ陣勢揃い!
★映像は、convenience最新映像、インスタント吉祥寺のNEWライダー発表、立川TEAM NATTO最新タイトル”cynical”SITAMATI FILMや吉祥寺ローカルクリップス、apple九州ツアー、N.T.Original、FOREMOMENT、FREE-LY FILMなど見逃せない映像の数々をご用意!
★オーリー(ヒッピージャンプ)コンテストは、
名作デッキ”KROOKED BEEMER BOARD(10.75×34インチ)”を使用して頂きます。RESUNCEつかっちゃんMCです!
優勝者には賞金&豪華賞品プレゼント!絶対参加ね!! ★TOMONORI TANEDA&RiO PHOTOGRAPHYによる写真展示もありますので、
ゆっくり写真眺めて、お酒飲んじゃって下さい!

平日(木)ですが、24時までパーティー開催。次の日頑張って週末迎えられる方は
最後の最後まで遊びまくりましょう!よろしくお願い致します!

ちなみに、イベント会場お隣インスタント吉祥寺ストアは
イベント時間もオープンしていますので、
遊びに来て下さいね!

皆さまのご来場、心よりお待ちしています!
よろしくお願い致します。