DAILYNEW ARRIVALお勧め商品新商品

ハーモニカ

 

どうも、こじろーです!

カラコミPOP UP STORE最終日の閉店後にみんなで飲みに行きました!

お店は店長行きつけのハーモニカ横町にある美舟!初めて行きましたが、すごく雰囲気のいいお店でしたよ!吉祥寺で飲むところに困ったらぜひ!

カラコミの小原さん、ありがとうございました!カラコミはめちゃくちゃかっこいいっす!!

カラコミのアイテムは引き続き取り扱っています!次のDVDが待ち遠しいです!!

●instant吉祥寺 5周年Tシャツ”YOUR HERE TEE”-RyujiKamiyama×RiO Photography-

いよいよ発売開始です!

プリントもうまく仕上がりました!!

ケントは新調173cmくらいでMサイズ着用です!

BAKERといえば!

BAKER一筋のギンペイ君!久しぶりレイノルズモデルに乗っていましたがやっぱりTEAM LOGOモデルが一番しっくりくるみたいです。サイズはいつも8インチ!

●STAMP!

オマメがデッキ新調!2枚連続のSTAMP!ステッカーの貼り方もかっこよし!!

デザインも扱いやすさもしっくりきてるみたいでした!

●HOPPS SKATEBOARDS

Jahmal Williamsが運営するHOPPSの新作が到着しました!ライダーもデザインもドープ!

●THEORIES×HOPPS

STATICファンにはたまらないコラボ!

STATIC ⅣでのJahmalのバク宙がデザインされています。
サイズは8.25インチと7.75インチです!

11000円+tax

HOPPS×THEORIES

RED CUBE TEE  4500円+tax

●EVISEN SKATEBOARDS

NEWモデルが到着しました!

目玉はアーティストのUSUGROWとToshikazu Nozakaによるアートワークデッキ!日本が誇るアーティストとデッキブランドのコラボレーションデッキ。ロゴデッキも夏っぽいデザイン!

●DENNIS BUSENITZ

REAL看板ライダーのBUSENITZモデル8.18インチです!

11000円+tax