INFORMATION

もう梅雨明け!?

 

どうも、こじろーです!

●もう夏です。

昨日は、夏のイベントに向けて撮り溜めているパートの撮影に行ってきました!真夏並みの暑く、いざ撮影が始まって10程経っただけで頭がぼーっとしてきて、これはまずいと思い、休憩をはさみながらゆっくりトライしました。数時間に及ぶ長期戦になり、残念ながら最後に足をつってしまい、次回リベンジなりました!悔しー!残り期間は少ないですが、完成できるように頑張ります。。

膝の怪我で入院中の天馬に会ってきました。手術直後で辛そうでしたが、いつもの天馬で安心しました!完治させてまた一緒にNY行くぞー!!

●SLIDER MAGAZINE最新号にケントが出てます!

今月号もケントが参加した北陸ツアー特集や現在スケートシーンについてのコラムなど読み応えあります。

●ヤングスケーター!

最近、スケートを始める学生が増えてます!自分もちょうど、彼らと同じ歳くらいに始めたので、なんかほっこりします!みんな目が輝いてて素敵!!

●ヒールマスター!

久しぶりのダイゾー君!夏は暑さでブッシュ系の消耗が早い!

●SPITFIRE NEW!!

ANTIHEROのライダーとのコラボ!シグネチャーモデル気分上がるー!定番CLASSICのCARDIELモデル(53.55mm)はトレイ付き!

ステッカーも入荷しました!

●キッズコンプリート!

世界のYUTO HORIGOMEが所属している、BLINDと個性的なライダーが多いENJOIのキッズコンプリートが入荷しました!7インチ(身長約102cm~約130cm)、7.25インチ(身長約130cm~約150cm)の2サイズです。コンプリートをお買い上げ頂きますと、オリジナルHOW TO DVD、デッキバック、スケートスクールチケット(コンプリートお買い上げの方限定)がもれなく付いてきます!スケートスクールは平日限定でお台場のH.L.N.Aパークで開催してます。スクールチケットをお持ちの方はご希望の日程と時刻をお電話でご相談くださいませ!

インスタントお台場ストア 03-6380-7262

●ソフトウィールとベアリングはレジカウンターにあります!

STRUSH WHEELやZIP ZINGER WHEELが入荷しました!

●キングピン交換もお任せ下さい!

自分でやると面倒なキングピン交換もこの機械を使うと楽チンです!

●トラック

NEWモデルのトラックが入荷してきてます。サイズのご相談などもお気軽に!

祖師谷ローカルのフミ君がケガから復帰!!

●ISLE SKATEBOARDS

NEWモデル!

左から、CHRIS JONES 8.125インチ、TOM KNOX 8インチ、JON NGUYEN 7.875インチ、Sylvain Tognelli 7.875インチです!

10000円+tax

 

●KROOKED SKATEBOARDS

NEWモデル!

左から、BOBBY WORREST 8.12インチ、MARK GONZALES 8.06インチ、BRAD CROMER 8.06インチです!

11000円+tax

●カラーグリップテープ入荷しました!

1枚 700円+tax

●店内100%夏モード!!

夏本番に向けて、カラコミやBeer Slaveなどなど新作アパレルが入荷してます!

●Beer Slave

人気の”100% Beer Slave Tee”のNEWカラー!夏っぽい!!

2500円+tax

color communications POP UP STOREは7月8日(土)まで!!

CAPとTシャツが再入荷しました!狙っているアイテムはお早めに!

●POP UP STORE 期間限定特典!

カラコミアイテムお買い上げの方には、嬉しいおまけもお付けしちゃいます!!

●STANCE SOCKS

新作が入荷しました!スケーターは夏もハイソックス!!

●SALEデッキ増量しました!

掘り出し物探し!!

吉祥寺でラーメンが食べたくなったら、80%はホープ軒に行ってます。ニンニクトッピングがオススメです!

●LEVI’S SKATEBOARDING

今なら30%OFF!!

●本日の動画