INFORMATION

カラコミPOP UP STORE開催中!

●color communications POP UP STORE created in INSTANT KICHIJOJI STORE

現在、インスタント吉祥寺ストアでは「color communications POP UP STORE」を開催しております。期間は下記の通り。開催期間初日にはインスタント吉祥寺ストアにてオープンパーティーが開催されました。その模様を含めて、イベント写真掲載しております!当日にはフリービール、フリーフード、ビンゴ大会など豪華企画盛りだくさんでお届け致しました。ビンゴ大会の景品すごくほしかったなー!POP UP STORE期間中は不定期で、ご購入頂いたお客様へ何かしらのプレゼントをご用意しております。ぜひこの機会にインスタント吉祥寺へのお越しをお待ちしております。

カラコミWEB通販もご覧下さいませ!

カラコミ小原君と皆さまに喜んで頂ける企画を打ち合わせ!打ち合わせ後のビールは最高でした!!!

カラコミ商品を3000円以上ご購入頂くと『CREATED TOWEL』プレゼントします!なくなり次第終了なのでお早めにー!

カラコミ商品を5000円以上お買い上げして頂いた方に、非売品ショッピングバッグをプレゼント!こちらも無くなり次第終了でございます!

カラコミPOP UP STORE期間中にご購入頂くと、必ずカラコミステッカープレゼント致します!!(なくなり次第終了)

カラコミのCOTTON TAG JETのカラーが豊富!3800円+tax

カラコミのBUCKET HATはカラー豊富!3600円+tax

カラコミのバケットハットが通年お気に入りのコニさんは新色や新しいアイテムチェック!

POP UP STORE初日には、小原君が一緒に店頭に立って下さいました。デッキテープ切ってもらったり、コンプリートセット組んでくれたり、本当に感謝しかありませんでした。スケートショップ歴はすごく長い小原君、見習う部分も沢山あり非常に勉強になりました。最高な一日でしたよ!!

もちろんオープニングパーティー準備も一緒にしていきました。バナーを貼ってPOP UP STORE完成、オープンパーティーに向けて2人でお客さんをお出迎え、ドキドキでしたよ!

ビンゴ大会の準備!しっかりと玉がある事を確認するところがさすがビンゴ大会好きの小原君!!

●オープンイベント

リーくんや天馬、フードをおもてなしするシュンさんの姿も揃い準備万端!!!いろんな方々に来て頂き、楽しんで頂き最高な時間でした。皆さまご来店、誠にありがとうございました!!!最高な形でPOP UP STOREがOPEN致しました!引き続きよろしくお願い致します!!








●大阪の美味しい肉まんとシュウマイ

実は!フードを作って頂いたシュンさんから次の日に連絡あり、(パーティー当日に、STRUSH WHEELS田中竜一さんから店に郵便物がありました。しかも冷凍品)、大阪の美味しい肉まんとシュウマイをパーティーの最後に出そうと思って、ある理由で出せなかったので今から行くと連絡がありました。賞味期限が短いため、急遽カラコミPOP UP STOREオープンパーティーの2日目!??が開催。その場に居たお客様やローカルと一緒に頂きました。最高にジューシーで美味しかったです!田中竜一さん、シュンさんありがとうございました!!

カラコミ小原くんありがとうございます!!引き続き、よろしくお願い致しますーーーーー!皆さまのご来店、心よりお待ちしております!