INFORMATION

インスタントポイントカード移行キャンペーン

明日6月23日(金)からスタートするお得なキャンペーンのご紹介でございます!

●インスタントのポイントカードが新しくなります!

いつもインスタントをご利用頂きありがとうございます!

いままでお買い物の際に付与させていただいていた『INSTANTポイント』ですが、『ポイントカードを無くしちゃった。。』や『毎回忘れるから何枚も溜まっちゃった。。』などの経験は無いでしょうか?

そんな皆様により便利にインスタントのポイントをご利用して頂くために、スマホアプリをご用意しました!

ポイントカードをアプリにすることでお財布もスッキリ、いままでポイントカードはかさばるからニガテ。。と言う方にはもってこいです!

また、キャンペーンやセールなど、お得な情報も配信していきます!

さらに!

今ならダウンロード特典として¥500クーポンがもれなく付いてきます!

さらにさらに!

6/23(FRI)から7/17(MON)までの期間にお買い物&ポイント移行をしていただくと、ポイント2倍です!

そしてお店で今お持ちのポイントカード(紙カード)からのポイント移行は店頭スタッフにお申し付けください!移行の際は従来のポイントカードは回収させていただきますので予めご了承ください。

ご不明な点などございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね!