DAILYINFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品新商品

梅雨はどこへ!

●Tenma Fukashiro PART公開!

吉祥寺の若頭テンマのパートが公開されました。数日で撮影したとかしないとか!さすがじゃん!!いいじゃん!!かっこよし!!

梅雨といわれていますが、まだまだ心地よい日が続きますね!朝夜は涼しくて、昼間は太陽の日差しが熱いっていうこんな気候はスケートボードに最適!今日は特に暑いですが、この良い季節、気候を察知して、楽しくスケートボードに乗りましょう!店では、KEVIN COAKLEYのバンクインのみのパートでぶち上がっています!観に来て下さいね!Tシャツも売れ筋がどんどん入荷中!デッキ再入荷新作含めて、週末に向けて続々入荷中です!!セールシューズやセールデッキも山盛りご用意しています。吉祥寺に来た際はぜひインスタントへ!!ご来店心よりお待ちしています。

●デッキ新調して気持ちよくスケートボード

5月すべりまくってこの時期にデッキ新調するスケーターが続々といらっしゃいます!みんなリフレッシュして気持ちよくテール叩いてくださいませー!ありがとうございますー!!








●デッキ拝見

リュウトがデッキ新調!
デッキはWESTERN EDITION8.0インチ、THUNDER TRUCKS147 HI、ウィールはSPITFIRE F4 101A 54mm、ベアリングはBRONSON G3です!トラックゴリゴリでした!ありがとう!

大阪からナオヤがご来店!最近はEVISEN TOURに同行したり、大阪でも映像撮りまくっているみたいです!若手フィルマーとして大活躍中!!テンマやコンビニクルーと一緒に都内を動きまくっていました!またきてねー!!

こんなかっこいい車乗ってみたいなー!Politic Skateboards “Joey Pepper Nova Deck” Joey Pepper modelです!さらに乗りたい!

●再入荷

NEW BALANCE NUMERIC 212の人気モデルが再入荷!8500円+taxです!

●デッキ拝見

本間さんのスケート仲間まさゆきさんがフルコンプ新調!
デッキはN.T.Original 8.0インチ、トラックVENTURE TRUCKS5.25、ウィールは、SPITFIRE F4 最近人気のRADIAL SHAPE54mm、ベアリングはパッケージが新しくなったBONE SWISS LABYRINTH BEARINGの最高なセットアップ!ありがとうございます!

●野川デッキ

野川の小さいおじさんが、東八道路から野川を眺めたグラフィックデッキSMALLをつくりました。サイズは7.88,8.0,8.13,8.25,8.38,8.5の6パターンです!9000円+tax
ご購入頂いた利益の一部は、セクション費になりますー!藤井さん最高!!

RiOくんとアスケくん!アスケくんがSTRUMMER写真シルクスクリーンプリントゲット!閉店後はまりやでみなさんと一緒にご飯食べました!!良い夜!!



素敵アート!

●NUMBERS EDITION第二弾

NUMBERS EDITION 左から、Guy Mariano Edition 02 サイズ8.125,Rodrigo TX Edition 02 サイズ8.0,Eric Koston Edition 02 サイズ8.25,Miles SILVAS Edition 02 サイズ8.375,TEAM Edition 02 サイズ8.5です!11000円+tax 最高な天候の週末にデッキ新調ぜひ!

●SALEデッキ、シューズ大増量中

SALEシューズ大増量中!サイズも一部ございます!お早めに!

6月なので!SALEデッキ大増量中!ご来店心よりお待ちしていますー!

●SPITFIRE×ANTIHERO

SPITFIRE×ANTIHEROコラボを記念したTNT最新パートかっこよかったですね!店にはキャップ、ロンTが到着です!お早めに!

●THRASHER MAGAZINE最新号

THRASHER MAGAZINE最新号到着(7月号、6月号)!Tシャツなども大好評発売中ですよー!

●ショーツ最適時期になってきました!

そろそろショーツかなー!
TBPRから、”PIPNG NYLON SHORTS” 11000円+tax
ウエストてサイドの切り返しでスポーティさを演出したナイロンショーツ!

レングス長めのショーツ待ってました!ワイドなシルエットなツータックショーツがTBPRから発売です!”2-TUCK SHORTS” 夏カラーをご用意!
11000円+tax

SUBDUED “PARKRANGER SHORTS” 7800円+tax
軽量でストレッチ性の高い生地を使用した、膝上丈したショートパンツ。快適な肌触りを実現した幅広く使えて、この夏大活躍するショーツ!ぜひ!!

●スケートチェア売れてます!

KANAYA.MFGのスケートデッキを使用し、椅子になる脚がとても人気ですよ!白もあります!
インテリアにぜひ!7400円+tax

●BEERSLAVE

BEER SLAVEアイテムの納品に来てくれました!ユウキくんありがとう!

この夏はこれですね!BEER SLAVEクージーは500円+taxです!冷たい缶ビールのお供に!

BeerSlaveのTシャツかっけー!2500円+tax M,L,XLでご用意!お早めにー!

これもいいー!!
BeerSlave TEE 2500円+tax M,L,XLでご用意してます!

●SOVRN SKATEBOARDS

SOVRN SKATEBOARDS再入荷しました!週末スケートにぜひデッキ新調を!

●WELCOME SKATEBOARDS

WELCOME SKATEBOARDS
左から、”MILLIZARD CROSSBONE” Chris Miller 10インチ 13000円+tax、”GUILTY CAT CAT BLOOD”Chris Miller 8.5インチ、”THE MAGICIAN SONOF MOOONTRIMMER”サイズ8.25、”JACK MAGIC”サイズ8.38 10000円+taxです!週末スケートにデッキ新調やスケートボードをはじめる方にもぜひ!

●ANTIHERO SKATEBOARDS

7月下旬にフルレングスDVD『THE BODY CORPORATE』が発売予定のANTIHEROからデッキ到着!左から、”CLASSIC EAGLE”サイズ8.06,TODD FRANCISデザイン”WHERE ARE THEY NOW ?”TNT MODEL サイズ8.4×32,CARDIEL MODELサイズ8.18×31.81です。10000円+tax

そろそろ半袖シャツ着たいなー!

さあ週末です!スケートボードに乗って最高な週末を!!