INFORMATION

自分越え!

いい季節にぼろぼろになったデッキを新調したり、ハードパーツを交換(ハードパーツ下取10%OFF開催中)したり、これから真夏に向けてTシャツやキャップ、ハットなどアパレル新調したりして、この季節をさらにエンジョイして頂ければと思います。スケートボードを始める方々も店では増えて来ていますが、やはりスケートできる場所、安心してスケートできるスケートパークや公園などがないと練習できませんよね。。乗り方は店でも空いている時間帯であればお教え致します!スケートボードの楽しさもたくさんありますよ!店には情報満載ですので、お近くに来た際はお気軽にスタッフまで!!

先日ローカルデッキを発売したSMALL(デッキの売上げに一部利益が、ここに置いてあるセクション費に当てられるという素敵なデッキです。)の火付け役になった藤井さんに会いに野川へ行って来ました。保育園に送った後に寝てしまったので、2時間くらいしか滑れませんでしたが、夢中で攻めまくりました。藤井さんとは久しぶりのセッション、藤澤さんやナッシー、八木ちゃん、のださんなど店ではよく会うけど、スケート一緒にすべるのはじめてなスケーターばかり!嬉し楽しかったですー!!そんな中、若い子達に『1日1回は自分越えして攻めなきゃだめだー』なんて言って挑戦した動画を貼ってます。W

http://www.instagram.com/p/BUJ-uMUl5cF/?taken-by=instant_kichijoji

これからの季節に最適なTシャツを、探しに来てくださいませ!

この時期のベンチはかなり居心地が良いです。滑った帰りに、滑る前の待ち合わせ場所などに使って下さいませ!!この日は本間さんとRiO君が楽しそうでしたよ!

季節の変わり目です!身につけるアイテム新調などはお早めに〜!

お客様が組んだコンプリートセット。あの野川がデザインされた『SMALL』デッキ7.88インチにトラックは『VENTURE V-HOLLOW LOW5.25』ウィールは『スネポルCRAIG QUESTION SCOTT GUEST55mm』に『NINJA BEARINGS ABEC3』です!かなり安定感あるスケートボードが完成しましたよ!ありがとうございますー!

NOGAWAローカルデッキの注文、追加で藤井さん大忙し〜

そろそろシューズ新調したいなー!

LUCAS PUIG PROMODEL “LUCAS PREMIERE ADV”v 9990+tax 『AWAY DAYS』での素晴らしいフルパートを残しリリースされたモデルからNEWカラー!様々なトーンに合わせやすいカラーリングで登場です!かっこいい!!

LAKAI × KROOKED “GRIFFIN” 9000円+tax 履き心地、軽量化、機能面でのクオリティはもちろん、スケートカルチャーを落とし込んだデザイン性にもセンスの高さがあります!このシューズを履いて出演したSEBOのムービー楽しそ〜

NIKE SB “BRUIN HYPERFEEL”12000円+tax ヒョウのイメージで鮮やかなツアーイエロー!トップクラスの衝撃吸収力!

NEW BALANCE NUMERIC”PRO COURT 212″ 8500円+tax
オーリーエリアが二層のスエードになってるスケートボード仕様!

Toshikazu Nozakaがブランドロゴ『SKATE RAT』をデザインするPOSSESSED SHOE”BONELESS ONE” オーリーによりすり減ってしまう爪先外部を二重構造にする事により耐久性を向上、本体表面下部にスエードで二層目をつくり、穴開き防止でシューズ寿命を延ばします!
12000円+tax

VANS PRO “STYLE 112 PRO” 11000円+tax DURACUPソール採用、本格プロスケート仕様です!

吉祥寺にも、食べ物屋がたくさんありますが学生時代にいろんなところに通い、ここだ!って決めたところに頻繁に行きます。あまり冒険できない。勇気を下さい。だいたい行く人数、その日の状況によって決めます。年末年始はよく鉄板焼き屋に行ってました。安くてうまい。お好み焼きはもちろん、げそバターなんて2回以上は注文します。自分で焼くので、味付けも自由、天馬、かめきょうが味付け上手です。古民家2階建て、集合写真撮るときは真ん中に寄らないと家が傾いてしまうと注意される程、真夏にはクーラーがないけど扇風機が大量に稼働している事と窓が全開で吉祥寺の繁華街を見渡しながら、ゆっくりできる最高な空間です。皆が集まると行っちゃうところ。

通勤プッシュ最適季節です!

レジ裏のオススメデッキ!

タツミ君が来てくれました!TAZ TOKYOデッキブランドをプロデュースするタツミ君の所から近日アンドリューデッキが到着します!お楽しみに!練馬は光が丘エリアで活躍するスケーターを中心に構成されたライダー陣、楽しみです!