INFORMATION

ハード下取りキャンペーン開催中!

ハード下取りキャンペーン開催中!今までに使用してきた、スケートボードパーツのご確認をお願い致します!小さくなったウィールを新調するとスケートボードの速度がアップ、ウレタン質の硬さを変更する事によりトリックの幅が広くなる場合もあります。トラックなどは可動域の広さ、もちろんフォルムも大事ですが、隣にいるスケーターのスケートボードに一度乗せてもらうと、その変化がわかるかも!軽量化されたトラックで、テールを叩いたときのタイミングを変化させたりもいいですね!ベアリングを新調する事でスケートボードに載っている時間が長くなったり、スピードを感じられるでしょう!そんな変化を楽しんで頂ければと思います。スケート欲を高めて、現状トリックにも進化を!!ご来店心よりお待ちしています!

EMERICAから、REYNOLDS LOW VULC のオールブラックが新発売しました!こんなドシブなシューズでスケートしたいなー! 9200円+tax

キノさんが次に乗るデッキには”インスタントオリジナルグリップテープ”を貼ってくれています!ありがとう!

野川の小さいおじさんが、東八道路から野川を眺めたグラフィックデッキSMALLをつくりました。サイズは7.88,8.0,8.13,8.25,8.38,8.5の6パターンです!9000円+tax
『ご購入頂いた利益の一部は、セクション費になります』藤井さん最高!!藤井さんと社長さんやみなさんで野川のセクションを作って、補修して、みんなが気持ちよくスケートできるようにしてくださっています。本当いつもありがとうございます!!

TBPRから発売されている『PIPING PANTS』(Tightbooth定番のワイドパンツをベースにパイピングを施しました。生地には撥水性、速乾性、耐久性に優れ、汚れにも強い特殊素材「NANO-WING」を使用しています。)とVX JERJEY PANTS (目指したのは最強のストリートジャージーパンツ。通常のスポーツジャージーよりもタフな生地を使用し、サイドラインにオリジナルVXロゴを配置。汗を素早く吸収し、拡散・乾燥させる高機能素材を使用しているので真夏のライフスタイルを快適に過ごせるアイテム。本格派ジャージーの気持ち良さを思い出して下さい。バックポケットはジップファスナー仕様で腰にDカン付き)パンツ新調にぜひ!!

ショーツが最適な季節になってきました!2-TUCK SHORTS(90年代のスケートスタイルをイメージしたレングス長めでワイドなシルエットのツータックショーツ。少しイナたい感じがトレンディなモデルです。バックポケットはマグネット仕様。)とPIPING NYLON SHORTS (ウエストとサイドの切り返しでスポーティさを演出したナイロンショーツ。ライニング無しの一枚もので、隠しポケットあります♪バックポケットはマグネット仕様で腰にDカン付き)が到着です!

INSTANT ORIGINAL!コンプリートセットセッティングには『VENTURE TRUCKS』使用、ベアリングは『NINJA ABEC3』使用です!13000円+tax

DUNK SB 15周年シリーズ。今回は『Richard Mulder』レジェンドカラー!13500円+tax

昨晩は、閉店後すぐに横須賀へ向かいました!僕の昔からのスケート仲間で最高なスケート広場ウミカゼ公園のローカル達が集う本ちゃんのお店『OURS SKATEBOARDCO』の3周年!祝って来ましたよ!KUKUNOCHIのウルくん、HASCOナギ君やウミカゼローカルのみんなに会えました!天馬もふらっと横須賀によく行っていますよ!昨晩も先に行って皆と楽しんでいました。最高な夜でしたよ!本ちゃん3周年おめでとう!!これからもローカルシーンを盛り上げていきましょ!!!

横須賀から吉祥寺へは終電で帰って来ました。危なかった。。居心地よ過ぎてついついいちゃうんですよねいつも。。帰りはふらふらだったので、白線の上を意識して帰っていたのですが外れてる。。

WESTERN EDITIONから『DRAKE JONES』GUESTBOARDが発売!1本はDRAKEのサイン入り!サイズ7.75、11000円+tax これ乗りたいなー!