INFORMATION

5月病をスケート欲で治す!

5月はとても良い季節ですね!雨も少ないし、太陽の照りつけが厳しいときもありますが、夕方頃の涼しい風が心地よくてついついスケートボードの上に乗り過ぎて時間を忘れます。気がついたら保育園にお迎えに行く時間。。急いで自転車をこぐ日が僕の休みの日の日課。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?そろそろGWの疲れも取れてきたころでしょうか。GWでぼろぼろになったデッキやパーツ、シューズ新調、夏に向けてTシャツやショーツやキャップのご準備を!インスタントでは、新商品とともにご来店、心よりお待ちしています!

深過ぎず浅過ぎずちょうど良い深さのカラコミハット!これからの暑い季節にぜひ!”COTTON TAG BUCKET”3600円+tax

ビデオノイズを表現したTBPRシャツ!驚くほど軽くて通気性、速乾性に優れてます!”NOISE SHIRT”13000円+tax

DVD ” TECHNICAL DIFFICULTIES”
BOSTONのスケーターDAVID MILLIKENが撮影と編集、そして自らもパートを残したローカルDVD。
ORCHARDやPOLITIC、ADIDASのライダーのERIC DASAROを始め、無名ながらスキルの高いスケーターが多数出演し、BOSTONエリアのスケートシーンの底の厚さを感じ取れます。 【時間】本編:約28分 ボーナス:約5分
【出演】:ERIC DASARO / JACOB FOLSOM FRASTER / ANDREW WHITTIER / DAVID MILLIKEN / and many more…1800円+tax

ワッペンも色々あります!

パーツ新調してさらに楽しく!

LIVE IN FAB EARTHシューレースベルトをスケート中にちらっと!2250円+tax

TBPRのアイコンデザインがアウトライン化!背中のインパクトにぜひ!4000円+tax

このトラックでクルーザー作りたいなー!手をあげられたら止まっちゃうよ!5.25HIサイズ、6000円+tax

オーストラリアブランド『BUTTER GOODS』から、NEW YORK”LABOR”とのコラボキャップ”Labor City Wide Service Cap”(6200円+tax)が今週金曜日に発売!ワッペンもステキ!

塁デッキ新調!convenience crewのバネマン。360FLIPは標準装備。寝起きでもメイクできる位、彼には簡単みたいですね。最近一緒に滑ったときはバックサイドフリップが素敵でした。オーリー大会で1位になったり、意外とやりますよ!基本はストリートですべっているので、トラックはご覧の通り、ゴリゴリシャフトが見えていました。気持ちがいい!ここ最近はHOPPS SKATEBOARDINGのデッキに載っている事が多くて、調子がいいみたいです。デッキサイズは8.0インチ、トラックはINDEPENDENT STANDARD139,以前はずっとLOWでした。ウィールはSPITFIRE F4 56mmです。ベアリングはSWISS BONESです。塁らしいセッティングです。ウィールの大きさから普段の移動とテールの叩きやすさを考えてのセッティング。るいさんありがとう!!



TBPR ハンチングベーシックなハンチングをTightbooth流にアレンジ。6000円+tax

釣り具屋店長きた!クルーザー無くしたりょうくん。。

スケボー板で作った車のキーホルダーほしいなー!プレゼントにも最適なアイテム発売してます!1800円+tax

胸ポケットもあるオリジナルボーダーTシャツです!これからの季節にぜひ!Tightbooth”BORDER T-Shirts 3color”7000円+tax

TBPRの最新カタログ配布中!

TBPR “BETTER SHOOTING 6PANEL”6000円+tax

PIZZAデッキでPIZZAGRIP!

通勤プッシュは、少し汗をかくようになってきました!

インスタントのオリジナルコンプリートセットは13000円+taxです。なんといってもベンチャートラックを使用しているところがかなりオススメです!安定感あるライディングで、スケートボードを始める方にも安心なセッティングになっています。下記カラーやサイズを選んで頂き、お好みのスケートボードに!!ご来店心よりお待ちしています!!

INSTANTオリジナルLOGO DECK到着しました!サイズは、左から7.75,8.25,8.125,8.0,7.63(kidsサイズ)です!6600円+tax、オリジナルコンプリートは13000円+taxです!スケートボードはじめる方にもぜひ!

INSTANT ORIGINAL GRIPテープはデッキご購入して頂いた方に、無料でお付けいたします!

INSTANT ORIGINAL WHEEL 51~53mm 3800円+tax

さあ!週末になります!!天気予報見て、予定を立てて、滑りに行く前に新調しにきて下さい!!!ご来店心よりお待ちしております!!