INFORMATION

apple2『弾丸関西スケートツアー』試写会 4/21(金)20時〜

●いよいよ今晩開催

今晩!
apple2『弾丸関西スケートツアー』試写会 4/21(金)20時〜行います。画像を見て頂ければわかるように、若手注目株がたくさん出演しています。instantsからはケントが出演、ボス?的な存在になっているみたい!編集も行っているみたいで、とても楽しみです!!今週末はぜひ!インスタント吉祥寺ストアで映像を見て、週末スケート欲あげてくださいね!ご来店お待ちしています!!

タイから日本に来ていたご家族がスケートボード1台購入してくれました。お父さんサイズで購入して、お子さんと一緒にスケートボードに乗るスタイルでしたよ!スケートボードはどんな形であれ、サイズ感も乗心地なんかもありますが乗り物ですから!家族で笑って一緒に楽しめるツールとして、最高の乗り物だと思っています。お父さんは転んでも、ずっと笑っていて、お子さんもとても楽しそうでしたよ。タイは路面が悪いから、ソフトウィールにしていきました!最高!そして、この家族とても素敵でした!ありがとう!!!

ごうちゃんの店に遊びに行きたい!週末は、烏山〜吉祥寺コースもぜひ!

気候がちょうどいい季節になって来ましたね!店では新入荷続々、スケートボードをはじめる方には特典付きキャンペーンも行ってますよ!ご来店お待ちしていますー!