INFORMATION

スケートボード日和が続きます!

4月15日(土)~4月30日(日)の期間中に店頭で税抜10,000円以上お買い上げのお客様全員に翌日から3ヶ月間有効の1000円OFFクーポンをプレゼント致します!この期間はお得なクーポンももらえちゃいますので、この機会にデッキの交換やシューズの新調、ご来店お待ちしています!!

カナダからじゅっぱちさんが奥さんと遊びに来てくれました!じゅっぱちさんありがとうございますー!嬉しい!!

TEAM NATTOアンジがデッキ新調!みんなでグリップテープ貼ってる!いいね!

毎週定期的に行われているおさだくんとそめちゃんのイベント『BANK OF MARBLE』ありますよー!
吉祥寺bar cheekyにて。情報はinstagramなどで配信致します!

KUKUNOCHIライダーのポリが吉祥寺に来てくれました!一緒にすべったことはあったけど、飲んだのは初めてでしたよー!
KDライダーでもあり、NYCによく滑りに行く、スイッチスタンスマスターであります。最高!

この日は、KDのまっつんくん筆頭に横須賀からシンヤやフトシ、ポリのメンバーが店にきてくれました。だいぶいい感じにお酒も入っていて、みんないつも通りいつもより優しかった!昔話しや、友人知人がしっかり繋がっていて、若い子達にも引き継がれているところがまた素敵!いい夜でしたよ!!ありがとう!!

SLD SKATEBOARDS,LESQUE新作ともに再入荷してますー!デッキ新調にぜひ!!

サンフランシスコのデッキカンパニー”snack skateboards”の新作デッキなどが到着しました!左から、”PORTER’ACID BOXER'”サイズ7.75,”COLOMBIA”サイズ8.0,”HILL BOMB”サイズ8.0,8.125,”CAPS LOCK”サイズ8.25です!10000円+tax hillbomb10500円+tax

いい季節ですね!太陽の日差しが少し強い日もありますが、スケート日和が続きます!

LESQUE SKATEBOARDS 再入荷デッキは、”CATS”7.75,8.0インチ、”TEAM LOGO”7.25,7.5,7.625,8.25インチ、”AKIRA FUNATO 1st PRO DECK”8.25インチです!10000円+tax

SLD SKATEBOARDS 日本新鋭デッキカンパニーから待望新作デッキです!左から、”SERIOUS LOSER DRUNK”8.0,8.125インチ、”SEX LOVE DRUG”サイズ8.0,8.25、”ITOSHINE”フィッシュ型8.375インチ、”SHIKYAKU”フィッシュ型8.625インチです!10000円+tax

ミナミがフルコンプ!ありがとう!
lesqueskateboards8.0インチ、トラックはthunderlight147、spitfire F4 99DU 53mm,ninjabearings BADDEST BEARINGSです!最高のセッティング!メンテナンスもしっかりとしにきてね!!彼の身体が動いてからの回しトリックの切れと、カーブトリックは絶品です!ほめすぎた!!

instants駿平はもう大学生!放課後スケート楽しんできてねー!

CRAILTAPのマグカップでコーヒー飲みたい!1600円+tax

THEORIESから”Field Ops Windbreaker”小さく折りたたむことができ、ポーチになりますよ!9800円+tax

業界初BRONSON RAW BEARING到着です!多くのスケーターが好むシールドレスむき出し状態でよくスピンし、長持ちするように設計。音がたまらないっす!
6500円+tax

カウンターを新しく新調致しました。KANAYA.MFGのアスケ君に依頼し、相談、打ち合わせを重ねた結果、素敵なカウンターが完成致しました!皆にも協力して頂き、無事に入れ替えする事ができましたよ!またこのカウンターでお客様とのやり取りができると思うと嬉しくて仕方ありません。これからもよろしくお願い致します!!

以前のカウンター。

いい季節にたくさんスケートボードに乗りましょう!!