INFORMATION

イギリスはロンドンに行きました!

春の陽気、皆さまいかがお過ごしでしょうか。僕は先日イギリスの方に行って来ましたよ!多く足を運んだのは宿泊先から近いロンドンでした。初日にテロとかあって危険を感じましたが、街で出会う人、電車に乗っていても歩いていても、スケートボードに乗っていても、紳士的な人たちが非常に多く、優しい国という印象が強かったです。観光もしましたし、スケートパークへ行ってスケートもして来ました。移動でスケートして街を移動したりもしましたが、石畳の街並は少しストレスを感じる事がありましたが、街の風景は非常に素敵で最高でしたよ!スケートパークは2カ所行きました。『UNDERGROUND』の地下鉄電車に乗って移動をしている間も、スケーターに出会ったり、わくわくしていました。訪れた場所は、『SOUTHBANK』『STOCKWELL』と呼ばれるスポットへ行って来ました。どちらも午前中から滑ったのですが、スケーターがどんどん増え始めて、たくさんのスケーターとセッションして来ました。通いたかった。。スケートショップでご当地デッキ(SLAMCITY SKATESデッキ)もGETして来ました。行ったスケートショップは30周年を迎えた『SLAM CITY SKATES』すごく居心地がいいショップでした。スタッフもすごく優しくていいショップでした。LENZ2とかチェックしているところがさすがでしたよ!SEIMI MIYAHARAはやばい!って言っていました。赤いロンドン名物2階建てバスの後ろをプッシュしながら移動したのもいい思い出。また行きたい!