DAILY

スケート欲。

どうも、こじろーです!

最近はすごく暖かいのでスケート欲が収まる気配がありません!汗
この前の休みは雨で滑れなかったので、次の休みは絶対にリーニュアルしたばかりの舞浜パークに行こうと決めています!!滑った人の感想を聞くとみんな面白かったと言っているので、すごく楽しみです。

只今、店長が数日間不在のため代わりに僕が店に立っております!スケート前や後、仕事終わりなど気軽に遊びに来てくださいね💨
ベアリングのメンテナンスもやりまっせ💪

最近暖かくなってきて、夜スケートが調子いいです。
この日は店長、天馬、カメキョー君、ナオ君、久保君と動きました!店長と天馬がいいカットを撮れてましたよ!!

滑る前にエネルギーをチャージ。

好きなスケーターのシグネチャーモデルは乗っていて気分がアガります。
自分が好きなスケーターのモデルを飾ってみました。

イギリス発のISLE SKATEBOARDSからLUNARシリーズが到着しました🌙
左から、JONES 8.125インチ、NGUYEN 8インチ、JENSEN 8インチ、TOGNELLI 7.875インチ、KNOX 7.875インチ、SHIER 7.75インチです!

ISLEの世界観かっこいいです。

EVISEN SKATEBOARDS
NEWモデル💨💨
左から、MARU 8.5インチ、AKIRA IMAMURA 8.125インチ、SHINPEI UENO 8.25インチ、LAURENCE KEEFE 8.06インチ、TEAM 8インチです!

初タイトルが楽しみです。

レジェンドスケーターTOM PENNYのモデル🔥
FLIP SKATEBOARDS “CHEECH & CHONG “8.13インチ

VACATION SKATEBOARDS
新作デッキ🗽
左からJASON SPIVEY 8.125インチ、DAVID CLARK 8インチ、7.875インチです!

INDEPENDENTとTHRASHERのデッキテープが入荷しました!
全てグリップ強めのMOB GRIPです👍デッキをお買い上げされた方は、サービスでお付けしているデッキテープ(¥700+tax)の差額でグレードアップできます!!

TEAM NATTOはいつも元気100%!!次のDVDの撮影に精力的に動いてるみたいなので楽しみです。

キッズサイズのコンプリートが入荷しました!
老舗カンパニーのSANTA CRUZとFLIPで2モデルとも7.3インチ(9歳~12歳向け)です。インスタントではコンプリートセット購入で無料スクールチケット+パーク自由滑走チケット+HOW TO DVDがもれなくついてきます!スクールで乗り方や練習方法などみっちりレクチャーしますので、初心者の方でも安心してスケートボードを始めていただけます💪

大人のサイズと子供のサイズでは長さも幅もこれだけ違うのです。
身長に合わせて適正なサイズがあります!

コンプリートセットをお買い上げされますと6月末まで使える10%OFFクーポンがもらえちゃうお得なキャンペーンも開催中です!

ボビーウォレストモデル気分上がります🔥
硬さ99DU、幅広めのRADIALSシェイプです。52.54mm入荷しました!

OJから人気のソフトウィール”KEYFRAMES”が入荷しました🍊
3モデルとも54mmなので、オーリーもしやすいサイズ!!硬さが柔らか過ぎず、少し芯があるような乗り心地でオススメです。


天馬NEWデッキ!!最近さらに滑りが進化してました!!

ナッシーとリュウヤはいつもこんな感じ!笑

ガンちゃんのデッキをグリップジョブしました。気に入ってくれたみたいなのでよかったです!笑
デッキテープを貼る際に希望があれば、頑張っちゃいますのでなんなりとお申し付けください💪

TEAM NATTOのシリュウちゃんNEWデッキ✨

お台場ストア店長とKANAYA MFGの足助くんと!!
WAHOOSはいつ行っても美味しいです。

lurk nycのアパレル入荷しました!毎回シンプルなデザインでかっこいいです🗽


DVSから人気の2モデルがスペシャルプライスにて入荷しました!カラーリングもシブいです👍サイズもガッツリ揃ってます!!
Chico Brenes”NICA”¥6400+tax

Daewon Song”DAEWON 14”¥6000+tax


現在来日中と噂のMARK SUCIUモデル!
HOLLOW LIGHTS 147のHIです。

このパートで好きになりました。

春はロンTEEが大活躍!!

CAPもちょこちょこ新入りが増えてます!!

スケーターのベルトはやっぱシューレースっしょ!!チラッと見えるとこが好きです👌
LIVE IN FAB ARETH”Shoelace belt”
¥2250+tax