INFORMATION

浦安市運動公園スケートボード場(舞浜パーク)がオープン!

舞浜パークは公園の広大な土地に、すごく狭い敷地にランプだけしかなかった謎のパーク。それが素晴らしいスケートパークにリニューアルされて、昨日『浦安市運動公園スケートボード場』がオープンされました。それもこれもローカルや浦安スケートボード協会、役所の方々のおかげです。本間さん達とローカルの方々が活動をはじめてから17年。色々な想いと挫折を繰り返し、素敵なスケートパークが完成致しました!本当にすごい!一部に過ぎませんが、何年もやり取りなどを見ていました。吉祥寺の回りにこんな素敵なスケートパークができたらなんていいんでしょう。皆の力が一つになれば、こんな素敵なスケートパークが作れちゃうんですね!この場に立ち会えてスケートボードは改めて素敵で、続けていてよかったって思った瞬間でもありました。ありがとうございました!!

開会式では、本間さんがテープカットしました!

昨晩から一緒に滑っていたアンドリューは体力の限界まで滑る気満々でした!

@aannddrreeww @jimabien 外周

A post shared by satoru yoshida (@instant_kichijoji) on

大会のご協賛頂いたメーカーのみなさま、たくさんのご協力ありがとうございます!

ケントおひさ!

lesque社長ごくろうさまです!

ベストトリックコンテスト最高でした!

優勝してたケント!

本間さんありがとう!って言ってみんなで胴上げしました!


僕がインスタントスケートボードショップに行くきっかけになった重要人物!カツミくん!相変わらず素敵兄貴!!

お世話になった中川さんとすべりまくって疲れたしゅんぺい!ありがとうございました!!

店では最近、スケートボードをはじめるお客様が増えて来ています。もちろん春シーズンにデッキ新調をしに来たり、下取りキャンペーンを利用して頂くお客様もいらっしゃいます。季節の変わり目にシューズやアパレル新調するお客様も多く、冬から春になっていく変化を店でも味わう事ができて嬉しいです。いつもご利用ありがとうございます!!

22日から27日まで店長不在のため、コジロウが店頭に立ってくれています。スケートトリックやスケートボードの乗り方、滑れる場所など様々なご質問に答えれるように伝えておきました!商品に関してもわからない事があれば、お気軽におっしゃって下さい。彼にお任せあれ!!

足元を新品にしてリフレッシュ!

トラックを新調してリフレッシュ!!

先日は、朝まで久しぶりにアンドリューと滑りに行きました。天馬やかめきょう、淳之介さんやひできくんとメンバー最高!彼のシューティングに同行し、合間のセッションが最高でした!楽しかったなー!朝5時までに寝て、7時30分起きで舞浜パークのセレモニーに向かいました。アンドリューは夜は撮影で3スポット、ハンマーあり、最後は足つっていたので、パークではのんびりかなーなんて言っていたのに、一番滑ってた!w 大会にも参加して、『みんなうまいなー』って言って帰っていきました!最高なやつです!!