INFORMATION

壁を新調!

季節の変わり目に壁を新しくしました!壁に掛かっているデッキも購入する事ができます。額に入った写真は雑誌に掲載された写真やLUI ARAKI、TOMONORI TANEDA,HALの写真になります。ryuji kamiyamaさんのinstant周年アート原画を額に飾っていたりもします。ぜひレジ裏もチェックして見てください。よろしくお願いします!

普段のスケートでボロボロになったアクセルナットを新調しませんか?たっぷり用意しましたよ!アクセルナットの開閉でゆるくなったネジ山も要注意。スケートに出掛けてアクセルナットが取れたら大変ですからね。ご確認を!!アクセルナットは1つ50円+taxです。

BRONSONのHISPEED CERAMIC OILあります!ベアリングメンテナンスのお供に!!
ベアリングの中に射し込むオイル。
スピードアップと磨耗保護のためにナノセラミック化合物を配合し、耐久性を高め寿命を延ばします。1200円+tax

最新号THRASHER MAGAZINEにYUTO HORIGOME @yutohorigome 特集6ページ!!

デッキを折って来たお客様、ぜひインスタント吉祥寺ストアへ!デッキ下取りキャンペーンをしていますので、ぜひご利用頂ければと。新品デッキが10%OFFで購入する事ができます。(SALE不可)

instantsしゅんぺいが高校を卒業致しました。しゅんぺいは中学校1年生の頃に店でスケートボードを購入して、それからずっと滑っています。一緒にスケートしている仲間が育っていくのは嬉しいですね!convenience crewの一員でもあります。みんなとスケート楽しみながら、大学生活もエンジョイしてほしーですね!!この日の夜は、店にくる学生が集まって店でバッタリ会ったりして、おめでとうってたくさん伝えられてよかった!卒業おめでとー!!!!

仕事が忙しかったJUNがデッキ新調してリフレッシュ!デッキはまだ使えるって言っていましたが、しばらく仕事で大変だったみたいで気分一新!デッキを新調していってくれました!こういう気分転換にもデッキ新調はいいですね!気持ちよくスケートボードに乗りましょう!!

SALEデッキ増量しました!こちらはデッキ下取り対象外ですが、SALEデッキは6000円〜8000円の間でご用意しております。こちらもデッキ新調の際にご利用くださいませ!!早い者勝ちです!!スケートボード始める方も、こちらからデッキを選んで頂ければ、お得な足回りセット(9200円+tax)を選んで頂ければ、スケートボードが一台組めちゃいます。こちらもぜひ!!

駒沢のタカピーとカラコミのライダーマコトが、三軒茶屋からプッシュで吉祥寺まできました。もちろん彼らの事だからまっすぐはきません。途中のスポットでアタックしながら、ビールというガソリンを入れて来ました。だから店に着いた頃には疲れもアリ、お酒もいい感じに回っていて最高な時間でした!久しぶりに会ったので、たくさん話して、スケートトークして止まらなくなって、吉祥寺まりやに行きました!これまた最高でした!

タカピーのトラックチェック!だいぶ削れていましたよ!凹凸がたくさんあって、ストリートでもパークでも滑っているのがわかります。リップスライドや斜め掛けのトリックなど全ていろんな場所で削っているのがすごくわかる。デッキもボロボロでしたからね。すべっているなー!

SALEシューズも大増量中!サイズありますように!!!!!ぜひ、ご利用くださいませ!!

アッキーさんデッキ新調!KAONKAのこのシェイプにぐっときてました!素敵デッキ!ありがとうございます!

ANTIHERO SKATEBOARDS “AH FABLES”(左から)Chris Pfanner modelサイズ8.38,John Cardiel modelサイズ8.06,”A GRAPE DOPE PRO SERIES”Grant Taylor modelサイズ8.12,ANTIHERO×GRINDLINEサイズ8.25です!10000円+tax

KROOKED “TEAM PET KLUB”(上)サイズ8.06,”SEBO GETAGRIP”サイズ8.06です!11000円+tax

バレリーが浅草から来てくれました!浅草フウライ堂で3/18から26(日)まで、全国各地で流れている『川/kawa 』が浅草地下街で写真展示と川の本が販売します。お時間ある方はぜひ!

POSSESSED SHOE取扱いする事になりました!3月下旬入荷予定です!ご予約受付中です!若林さんありがとうございました!宜しくお願いします!

交互に貼りました!デッキは新しく日本に入って来たscramデッキです!めちゃくちゃかっこいい!!!

嬉しいグリップテープの貼り方!

BOBBY WORREST modelはRADIALSシェイプです!新発売99DUの硬さです。

素敵な親子。MYGごうちゃん久しぶり〜!元気そうで何よりでした!!

マイキー・テイラーが手がけるスケートカンパニー、SOVRN(ソヴァーン)が3月18日(土)より日本での販売をスタート。
シーズンごとにアーティストをピックアップし、他とは一線を画す無機質で清潔感溢れる世界観を提案。
厳選されたプロショップのみで展開するという本国に合わせ、日本では5店舗のみでの取り扱い。
プレミアム感溢れるSOVRNのデッキをインスタント吉祥寺で取り扱いさせて頂く事になりました!皆さま、初回は数量限定、ご来店お待ちしております。よろしくお願い致します。

sovrnは独特の世界観で素敵なデッキが多いです!