DAILY

ポカポカ!今週末はSOVRN(ソヴァーン)発売!

どうも、コジローです!

今日は暖かいですね。久々にコーチジャケットが活躍しました🔥
朝のニュースでも今日から天気が安定して、暖かい日が続くと言っていましたよ!
週末には舞浜スケートパークのリニューアルオープンイベントが開催されます。
天気も最高なので予定が空いてる方はぜひ足を運んで下さい!
ピカピカのパークで滑り倒しましょう!!みんなで滑ると楽しいです!!
詳細はこちら→→→→→→→→→舞浜リニューアルオープン

デッキ下取り(10%OFF)キャンペーンが今週末の3連休最終日(3月20日(月))までとなっております。
使い古しのデッキや家に眠っている、いらなくなったデッキをお持ち頂くと新作デッキが10%OFFになります。折れたデッキでもOKです!
店長のブログでも紹介しましたが、お引き取りしたデッキの中でまだ使えそうなものは秋沢さんという方のお力でインドの子供達に送られています!素敵な有効活用です。デッキをお持ちくださった皆さま、ありがとうございます。

スケートボードを始めるとき、最初はどんなボードを買えばいいのか分からないと思います。僕も最初はそうでした。
初心者向けのボードとかはとくにありません!パーツを選ぶときに重要なのはデッキのサイズくらいで、基本的には初めから上級者と同じセッティングです!
スケートボードを今すぐ始めたいけど「何をどう選んでいいのかわからない」方にはこちらのセットをオススメしています。3大トラックメーカーの1つのVENTUREトラック+NINJAベアリングabec3+オリジナルウィール(トリック用)+ボルトのプロ仕様のセットです。この質でこのコスパはインスタントだけだと思います!上級者の方にも自身を持ってご紹介できるセッティングです!この足回りセットとお好きなデザインのデッキで最高の一台が完成します!納得のいく一台が完成できるためにアドバイスしますので、何でも質問してください。

今ならお好きなウィール(タイヤ)を選べます!

こちらはクルーズ(移動用)のACE足回りセットを使用したセッティングです。
デッキは日本のカンパニーKAONKA 8インチにACE足回りセット(ACEトラック(33)+SATORIのソフトウィール(52mm)+NINJAベアリングabec3)の組み合わせ。硬さ約87a以下がソフトウィールの分類に入り、音が静かで悪路でもスムーズに滑れますが、硬さが柔らかい分グリップが効きすぎるためパワースライドやショービットなどの横回し系のトリックには向いていません。ですが移動用をメインに使いたいけどちょこっとトリックも練習したい方にはソフトウィールでも大きさ52mm~56mm程であれば、車高が低く安定感があるのでオーリーの練習はできます!

デッキのデザインとウィールの色がマッチした、かっこいいセッティングです。

港で噂のNEWデッキカンパニー”SOVRN(ソヴァーン)”が到着しました🔥
3月18日(土)より発売です。数量限定ですので気になる方はお早めに!!