INFORMATION

3月です!スケートボードに乗りましょう!!

3月です。真冬にスケートボードを楽しんでいた人たちにとっては、気温をチェックするスケーターが多くなってきたのではないでしょうか!1°でも気温が上がればバンザイ!風がなければなおよし!!春のにおいを感じながらスケートボードに乗るのが大好きです。卒業シーズンでもあります。店には受験が終わって、やっとスケートボードに乗りまくれるっていうスケーターやスケートボードをはじめたくて購入して、挑戦するお客様も多くいらっしゃいます。まったくスケートボードに乗った事のないお客様でも、デッキを選んで頂ければお得な足回りセットを準備しています。乗り方もお教え致しますので、お気軽にご来店くださいませ!そして、春はなんといっても新作アパレルやシューズが続々入荷するシーズン、みなさまこちらもチェックのほど、よろしくお願い致します!それでは!春、暖かくなるシーズン、気持ちがいい季節の始まりにむけて一緒にスケートボードライフを楽しみましょう!!

発売から問い合わせが多かった、Na-Kel SmithとTyshawn Jonesが手掛ける”HARDIES HARDWARE”とadidas skateboardingのコラボです。カラーリング具合もかなりいい感じです!HARDIES TEE 3990円+tax,HARDIES CREW 7990円+tax,HARDIES CAP 3990円+tax、シューズは11000円+tax


adidas skateboarding “SUPERSTAR”新カラーは春の季節にマッチしそうです。インソールの評判もすごくいいっ!ぜひ!

日本人には馴染み深い和柄を代表する『麻柄』がプリントされたKRUX TRUCKSから発売されました!削れっぷりもよさそうですね!8600円+tax

先日は、BARBER SAKOTAのサコちゃんがなにやらお店のデッキを作り、そのPV撮影を都内某所で行いました。僕はそのスケート担当でサコちゃんデッキで滑って来ましたよ!すごく面白い形のデッキだったのでデッキに乗り馴れるのが少し時間がかかりましたが、色々なトリックして来ました。楽しかったな!!サコちゃんとのコラボレーション映像は、近日公開みたいです!お楽しみに!!

その夜には、7stars design事務所に行って来ました。instant kichijoji 5yearsデッキを届けにいって来ました。遅くなりましたー!!ってお邪魔したところ、いつもの最高な笑顔でみなさん迎えてくれました。やっと渡せた。すみません、、最近はSTAR WARSのカタログブック、REDBULLのデザインなどを手掛けていました。見せてもらいましたがかなり素晴らしい作品の数々。近藤さんの紛失したスケートボードも無事に完成、よかったです!ありがとうございました!!

立川エリアのスケーターが中心となって作られた大好評DVD”Cool Runnings”またまた再入荷しました!500円で販売しています!ユウマありがとう!みなさまお早めに!立川ローカルTOSHIKIのZINEは店で見れます!!!!!!

今回のデッキ拝見!instants吉岡ケントのスケートボードです。僕が彼を最初に見た映像は、ステアや回してカーブに入るトリックをしたり、難しい回しトリックをするスケーターだなーって思っていました。愛媛から東京に上京して来てからは、ノーコンプライマスター、スラッピーも引出し多いし、ハンドレールも入れば、ステアも飛ぶけど、セックスチェンジやアールもなんでもやるオールラウンダー。そんな彼が乗るデッキはWELCOME SKATEBOARDSサイズ8.375、INDEPENDENT149,BONES WHEELS 54mm V1,andare bearings abec7、素敵セッティング!!