INFORMATION

春です。ウキウキします!

もう春ですかね。梅の花が咲いているのをよく見かけます。暖かい日も何日かあるとウキウキしちゃいますね。この寒いスケートライフから解放されるかと思うと、寒さも我慢できちゃいます。もうちょっと。。この寒い冬はひたすらフラットで鍛えて、春からは応用したいんですけどね。急がず着実にやっていこうかと思います。
2日間連続で”朝スケ(朝にスケートボードをすること)”しました。この時期の朝は、家出るときはめちゃくちゃ寒くて、スポットについて身体を動かすとちょうど良い気温になっているんですよね。1日目はスーパースタッフこじろうと一緒に公園で苦手な丸レールを掛けたり飛び越えたり、チクタク練習しているスケーターがいたので一緒に競争したりして身体温めました。2日目は、八王子のプラネットパークに、三鷹ローカルの方々と一緒に行って来ましたよ。八王子プラネットパークの6段ステア飛んでいました。着地時はかなり膝を曲げて吸収したつもりだったんですけどね。。今日はかなり筋肉痛。ステアは普段飛ばないので、ちょっと怖かった。。飛ぶ理由のひとつに恐怖心を無くすこと。しっかりとテール叩く事を心掛けて飛んでましたよ!フラットで確実に出来れば、あとは目線を変えるだけ。とはいっても怖かったなー。でもメイクしたときは嬉しかった!!
今日は筋肉痛で体操しながら仕事しています。お時間あれば一緒に体操しましょう!

シューレースを変化させて、春らしく!シューレースはシューズと同色もいいけど白色が好きなときがあります。VANS PRO AVE model 12500円+tax オールスエードですよ!

adidas skateboarding から、SAMBA ADV、歴史あるシューズがスケートシューズとしてアップデートされて生まれ変わりました。BOB MARLEYも履いていたモデルですからね!!間違いなしです!お客様やライダーからの反響もよく、耐久性、スエードとグリップの相性もかなりいいとのことでした。皆さまも一度お試しくださいませ!!

シューレースベルト新調しませんか!LIVE IN FAB EARTH(L.I.F.E)から新作ベルトが到着です!!お早めに!!2250円+tax

床の補修工事を行いました。6年目を迎える店に入り口は、木が腐ってしまって大変な事になっていました。色々なスケーターに手伝って頂き補修が完成。みんな本当にありがとう!!!!あとはペンキを塗るだけ!同時に店も様々な部分で模様替えを行っています。ぜひ店内を覗きにきてくださいませ!!

素敵な写真。
LIVE IN FAB EARTHから、春スケートに最適なTシャツを!

田島のライドが、INSTANT KICHIJOJI STORE 5YEARSデッキに乗りますー!!うれしー!ありがとう!!!

よく見ると象とシマウマ、キリンが隠れてます。LIVE IN FAB EARTHからキャップ発売です!春にはすごく快適な生地になっています!被り心地ともにチェックお願い致します。

TEAM NATTOは毎週末街に出かけます。撮影もですが、この日は浅草へTOSHIKI&ENZA ART展に行って、滑って帰ってくるというルート。すごいね毎週!平日はバイトしたり、ローカルスポットでそれぞれ鍛えて週末発散するスタイル。ストイックにやっているのではなく楽しみながらやっているのもまた素敵です。そんな彼らの映像が楽しみで仕方ありません。

WINTER SALE開催中!春にむけて新調するのにもいかがでしょうか?2月いっぱい開催中です。みなさまお急ぎくださいませー!!

新作シューズももちろん、SALEシューズもご用意してお待ちしています。

レジ裏のデッキも販売していますからね!スタッフまでお気軽に!!

もうすぐ春です!デッキ新調しませんか!!!?INSTANT KICHIJOJI 5YEARSデッキも大好評販売中!サイズ7.75があります!こちらもお早めに!!桜の時期に素敵なスケートライフをお過ごしくださいませ!!

スケート欲があがるマグカップご用意してます!プレゼントにもぜひ!BlANKS”ryuji kamiyama”art マグカップは2800円+tax〜

おみつが手術しました。そんな中、駆けつけたメンバーが店でゆっくりしていきましたよ!VHSスケートビデオ観たりして、当時の懐かしい映像をたくさん観ました。スケート欲はかなりマックスに上がってくれて、術後のおみつまでクルーザーでどこか行くなんて行っていたので、それはさすがに止めました。カズのデッキ拝見!も更新されました。かっちゃんも元気そうで何より!!!

OWNのDAISUKE TANAKAことDISKAH GUEST model サイズ8.125×31.5(左)、DISKAHがデザインするKILLYBIRD サイズ8.25×31.5(右)どちらもヴェニス野上が運営するDORCUSと共同制作です。本人直筆の手紙に店長のスケート欲MAXです!9000円+tax

名作VHSテープで壁を作っています!

カッチャンのデッキ拝見!古い吉祥寺ローカルスケーターです。そんな彼はいつもクルーザーで出かけます。背が高いのでかなり小ぶりに見えるクルーザーも彼がスケートボードの上に乗るとハマります。不思議。。デッキはANTIHERO7.65×30,INDEPENDENT109,ウィールはSPITFIRE CLASSIC soft54mm、ベアリングは雷神使用。可動域が広いINDY109はクイックな動きにも対応できますからね。ゆっくりなスピードでの転回に優れています。かっちゃんはあまりスピードを出す方じゃないと思っています。のんびり走行するイメージです。街で彼がスケートボードの上に乗っているのが想像できます。もちろんフルプッシュ姿なんてよだれもののかっこよさ!素敵ですよ!!