DAILY

朝スケ

どうも、こじろーです!

春がすぐそこまで来ている気がします。昼間は2、3回テールを叩いただけでHOODを脱いじゃうくらい暖かい!!夜はまだまだ寒いですが、休みの前の日とかは始発まで仲間と朝まで滑りに出かける事が多いです。さすがに朝まで滑って仕事に行くのはヘトヘトでキツいので、休みのタイミングで滑りに行ってますけどね。笑 
この日はこの3人で行って滑りに行って来ました!

インスタントお台場ストアがある、DIVER CITYのVANSショップで働くガンちゃんも朝までスケートに参戦🔥DAEWON SONGマニアのガンちゃんのデッキは毎回ALMOST!!滑る前にスタミナをチャージしました🍜

あとの2人はテンマとフィルマーのリョウちゃん!!映像もいいのが撮れました👍
メイク後のビールは格別です。

この日はサトル店長と祖師谷公園で朝練!この日は風邪がめちゃ強かったのでいつもより早くプッシュしました!
朝から滑ると、その日一日気分がいいっすね!!

店長! @instant_kichijoji #instantkichijoji #instantskateshop

A post shared by Kojiro Seki (@kojir0123) on


インスタント全店舗でFINAL SALEを開催中です!
JACKET、HOOD、SHIRT、PANTS、TEE、CAPなどガッツリ増量しました!!
春に向けてぜひ🌸


ウィールも一部SALEです🔥

吉祥寺ローカルのノリオさんのデッキを拝見!デッキはKROOKED一筋。スケート歴はまだ10ヶ月程ですが、セッティングのチョイスやいつも会う際にテールの減りを見ているとスケートボードの世界にのめり込んでいるのが伺えます。デッキの消耗も激しいので今回で8枚目。いつもサイズ8.38インチ~8.125インチくらいに乗っていますが、初めて7.9インチにサイズダウン。うーん。悪くない様子。前のセッティングと同じINDEPENDENT 149をそのまま使っているのでウィールが少しはみでていますが本人が良ければよし!セッティングにある程度の目安はありますがルールはないと思っています。ウィールはBONES STF54mmでワイドシェイプのV4を使用。ベアリングはBONES SWISS。頑丈でスピーディーで快適な乗りご心地!パークもストリートもどっちも楽しそうなセッティング。