INFORMATION

アンドリュー

吉祥寺からご近所、練馬区光が丘を代表するスケーターです。TAZライダーでDVD『arukuna』ではパートを飾り、自分とは『UNIFUL』のチームメイトで仲良しアンドリューの『LIGHTHILLIZM』のフルパートが解禁!いつも一緒にすべるとテンション上がる友達です。このパートのフッテージを撮影したときは、何回か一緒にいましたが、かっこいい!なつかしい!乗れてます!最近は、都内のみで撮影したフッテージ量産中!その映像解禁も楽しみですね!昔、ボロボロのジーンズ履いていて、それがアンドリュー•レイノルズっぽかったから、アンドリューってあだ名が付いたみたいですよ!これ内緒。。