INFORMATION

デッキ拝見!もうすぐ春きます!!

もうすぐ春です!明後日の予報が最高気温18°になっていました。春の訪れを感じます。寒さはもう慣れたし、飽きましたね。昨日は昼スケートしました。グローブを着用して全身を温めたら、ロングスリーブになりました。TシャツでもよかったけどロンTがちょうどいい。最近はこの長袖のちょうど良さが広まり、スケーターは着用率が高い気がします。それだけちょうどいいアイテムなんですね。僕もクローゼットの中身が増えた気がします。そんな中、店ではWINTER SALE開催していますから!春に向けて新調しに来て下さい!!あっ、新作も続々入荷しています。ご来店お待ちしています!!

SPITFIRE F4 WHEELS 使用しているスケーター多いですよ!SPITFIREが開発した上質なウレタン、耐摩耗性、スピードも落ちにくいです!フラットスポットもできにくいところが人気です!ウィール新調するだけでスケートボードがさらに楽しくなるはず!

この時期、昼スケートにちょうどいい長袖BUTTER GOODSのロンTが素敵です!

自分のサイズ感がマッチして、後はグラフィックで決める瞬間です。悩むよね。わかる!ぐっとくる一枚を選んでいきました。テンション上げてすべっているはず!モチベーションにつながるんです、なんでもいい!もいいし、かっこいいけど、はっきりこれだって決めるのもいいです!この決まった瞬間の嬉しそうな顔が嬉しかったです!

よく店にきてくれる目黒さんと最近、武蔵野ストリートスポーツ広場で滑っているITORMYさんの上石神井にあるお店『あぐら』に行ってきました!昔のスケートシーンがたくさん聞けて楽しかったっす!!ITORMYさんは元AJSA公認プロスケーター、ビデオや雑誌によく出ていた方であります。いい雰囲気の居酒屋さんですよー!

欲しいシューズが沢山あります。最近、新調したシューズがいい感じにぼろぼろになって来たので、次はどうしよう。。。SALEシューズも増量していますよ!お早めに!!

WES KREMERとEVAN SMITH modelがDC SHOEから新しく発売されました!WESシブいなー!

晴天が続きます。この日彼らは撮影です。2人ともいつもいいヴァイブスありがとう!!夜は、彼らと一緒にNEW TYPE”HI-Q”観てスケート欲上げました!最高!!

LESQUE SKATEBOARDS “AKIRA FUNATO MODEL” 待望再入荷!サイズは3サイズ7.75,8.0,8.25があります!デッキ新調にぜひ!!10000円+tax

SLD SKATEBOARDS再入荷しました!人気サイズ左から、防犯カメラなのか?ハンマーなのか?郵便箱なのか?良く分らないが、伊藤慎一による手書きならではのローファイなグラフィックとヴァリエーションに富んだシェイプは大人の遊び道具にして他のブランドとは一線を画すオリジナリティ溢れる最高傑作!!2本ともスクエアシェイプです。サイズ8.0,8.625です。シグネチャーモデル”itoshine”サイズ8.0です。10000円+tax

dajac Speakerを作り出す、ゆき姉さんご来店!おかめGET!ありがとー!!

ただいまアパレルSALEは最大50%OFFまで値下がりしています。(表示価格から)

TOSHIKIとENZAの個展は2/15~19@浅草カナリアホール 平日17:00~22:00,休日13:00~23:00
東京都台東区浅草2-4-3 2F

TPローカル、ニッシーのデッキ。まずは彼のトラックにご注目。K-GRIND痕がとても素敵。ノーズトラックが少しへこんでいるのがわかります。しっかりとカーブ上に乗れてグラインド!かなりイケてる!映像でもグラインドを流す流す!観ていて気持ちがいいです。トラックはINDEPENDENT 139,HOPPS SKATEBOARDSサイズ8.125、デッキは普段、西海岸デッキブランドをよく乗っていますが、今回はイーストコーストのデッキカンパニーHOPPS使用です。たまに気分転換もスケートに繋がりますからね!グラフィックも好きなデザイン、サイズで乗るのがいいですね!ウィールはOJ WHEELS53mm使用、OJ独自のウレタンの質はストリートやパークですべるのに好きな人多いかも!ベアリングはBONES L2こちらは内側にホコリやゴミが入りにくい構造になっています。店にくるときはいつもボロボロになったスケートボードが新調されるのを見ていてすごく気持ちがいいです。人柄も素敵です!最高!

最近は観た事ない人に観てもらっていますが、店長のスケート欲は、MAXです!昔の映像ですが、名作と呼ばれるには理由がありますね。映像の作り、スケートのクオリティ、当時の驚き、音楽、色々ありますが、僕のツボにかなり刺激されます。そのときの感動と刺激を少しでも共感してもらえたら、嬉しいですからね。

WINTER SALE開催中!春に向けて新調しませんか!!

昨日はインタースタイルに行って来ました。instants天馬やしゅんぺい、スケートスクールをお手伝いしてくれている中川さん、せいやと一緒にAJSA公認インストラクター講習会を受講して来ました。スケートボードをはじめる人に対して、どのように教えているのかを知りたくて、僕も一緒に参加しました。ぼくらにとっては普通の事はスケートボードを初めて乗る方々にとって普通ではない事を再確認し、スケートボードにどうやったら楽しく乗る事が出来るまでしっかりと教わって来ました。店を営業する上で初心者の方にもしっかりと受講したおかげでレクチャーすることに自身を持てました。行ってよかった!ありがとうございました!!

そのインタースタイルでは、色々なメーカーブースがあり、新作アイテムなどしっかりとチェックして来ましたよ!懐かしいメンバーにも会えて嬉しかったです。その中、久しぶりにローレンスに会いました。ローレンスデッキ拝見!ゆっくり話せたの久しぶりだったかも!いつも最高なテンションでいてくれます。EVISEN SKATEBOARDSからプロモデルが発表されましたね!お祝いトークから、最近は撮影に忙しい近況まで色々聞かせてくれました。映像が出るのがとても楽しみです!そんなローレンスのデッキはもちろんEVISEN SKATEBOARDSサイズ8.125,トラックINDEPENDENT139 HOLLOW,ウィールはSPITFIRE F4 99DU 52mm,ベアリングは聞くの忘れちゃいました。。僕とサイズ感が似ていたので試してみたくなっちゃいましたよ。次はこれかなー!!なんて思いました!


インタースタイル後は、天馬隊長たちと一緒に新横浜に向かいました!

到着したら、現在来日中のTiago LemosとRob Gonzalezに会えました!めちゃくちゃ嬉しかったです。ROB Gの影響でadidas CAMPUS STとか履いていましたからね!かなりテンションが上がりました。そのあとのスケートボードはいつもよりスピード早かったかも!w 今日はインタースタイル会場ででもが行われた模様、映像が楽しみです。1週間の滞在で東京スポット攻めまくるみたいです!!

THIGHTBOOTHから、”DENIM BAND COLLAR SHIRT” もうすぐ春です!デニムシャツはかなり万能タイプ、ポケットもいいー!11000円+tax

WELCOME SKATEBOARDS DVD “fet-ish”が到着!先日試写会でも盛り上がったあの作品が発売開始です!1000円+tax