INFORMATION

嬉しい発見!

寒いですけど、もうすぐ春が来ます!
毎日スケートしていますが、最近はただ毎日滑ってるのではなく、出来るトリックのクオリティっていえば、かっこいい言い方ですが、完成度、メイク率を日々高めています。たまには新しいトリックとかしますけどね。白線しかないスポットで、斜めにエントリーしたり、難しい方向に飛んでみたりしながら、自らのトリックを極めようとしている今日この頃です。先日縦コーンが転がってたんです。テンション上がりましたね。僕が行く場所は路面のいいただの道。道路白線のみで楽しんですべっていたので、火がつきました。股の裏をしっかりと伸ばして挑戦しましたが、テール叩くタイミング忘れていました。頑張って180オーリーまでいきたいです。この寒さでも一瞬の集中力で身体はすぐに温まり、いつものお決まりルーティーンをはじめます。苦手なトリックに関して、膝の曲げ方やスタンスの位置を変化させたりしています。昨日わかったことがあったんです。すごく嬉しかった。スタンス変化させたら楽になったんですよね。毎日すべると、たまに嬉しい発見があります。嬉しい事はたくさんあった方がいい!

2月は、大好評WINTER SALEがさらにプライスダウンしてますよ!SALEアイテムも大増量、ぜひみなさまご来店してチェックして頂ければと思います!いいアイテムはすぐ無くなります。お急ぎくださいませ!!

彼らの映像観ましたか??VHSMAGでアップされたiphoneで撮影した映像ですが、豪華ライダー陣、クオリティ、編集もバッチリです。instantsケントやours skateboard co.の雄大、しんちゃん、Rio、レスケハウスに居座っている万ちゃん、りょうちゃんのメンバーで構成される映像です。10代のスケーターのストリートスケート!お店によく訪れてくれます。いつもありがとう!!今度横須賀行くねー!!!!


adidas skateboarding RODRIGO TX COLORWAY “SUPERSTAR VULC ADV”スケートに適したという評判高めのスーパースターです!12000円+tax

adidas skateboarding “BUSENITZ VULC ADV”いいブルーカラー!11000円+tax

adidas skateboarding “STAN SMITH VULC”WHITE/GOLD 11000円+tax 素敵カラー!

CONVENIENCE CREWの塁にしゅんぺい、このセットは彼らが中学校1年生から一緒にスケートする仲間でございます。今はお互い学校だったりバイトだったりでなかなか一緒にセッションする機会が減ってきていますが、この日は店でバッタリ遭遇、お互いにスケートする予定だったので、塁が駿平を誘って滑りに行きました。行くまでのやり取りとか仲良過ぎだね!最高!!

塁はデッキ新調して気持ちよく滑りに行きました。彼らはデッキが消費したら新調するスタンスなので、2月だからって関係ないかと思いきや寒いから気分を変えてって言っていました。さすがです!テンションとスケート欲を上げて街に出かけていきましたよ!!ありがとう!塁はHOPPSが安定と信頼のブランド、今はね。10本連続でグラフィックチェンジしながら乗っています。トラックもだいぶ削り出していましたね。ストリートでしっかりと踏み込んでグラインドする彼は、トラックの消耗早い気がする。ウィールはでかいなー!よーくみたらこれは56mmでした。ハイオーリーの大会でさらっと優勝しちゃう位、オーリーが高い塁のセッティングはwahoo’sお台場でタコス食べながら聞けます。ホントです!

KAONKA SKATEBOARDSからデッキのクオリティ、安心のブランド新作デッキが到着しました!吉祥寺のお隣駅が地元、STATIC2,3などに出演する中村久史が手掛けるブランドをぜひ!左から、”クラムボン”Hisashi Nakamura modelサイズ7.56,8.0,”テンキリン”Yusuke Takazawa modelサイズ8.0,”ツキアカリ”TEAMサイズ8.25,”クリヤ”TEAMサイズ8.18,最後はディレクショナルシェイプです!サイズ8.6, 9500円+tax

最高です!PIZZA SKATEBOARDSから◯タリカのパロディ!サイズ8.5です!10000円+tax

KROOKED SKATEBOARDING “TORE UP SERIES” GONZサイズ7.9,RONNIE SANDVALプロモデルでました!サイズ8.25です!冬スケートでボロボロになったデッキ新調やスケート欲が高めの方にオススメ!11000円+tax

コインケースです!僕も使ってるかなり必須アイテムです!慣れるとめっちゃ便利!!知ってる人は新調しませんか!!?

REAL SKATEBOARDS “KYLE WALKER PARTY GOAT”THRASHER OF THE YEAR 2016に輝いた記念デッキです!サイズ8.06、11000円+tax 週末に向けてデッキ新調しませんか!

みっちゃんが手首やっちまったー!
バスの運転手が本業、スケートボードを楽しんでおります。いやスケートボードがメインか!よく見ると手首の骨にひびが入っています。10代の頃から蓄積した疲労骨折的な感じ。。30代になるとまともな身体のスケーターは少なくなりますね。でもスケートボードに乗ってしまうんですよね。医者にやめなさいって言われても、どうやったらスケートボードに乗れるかを先に考えてしまう。なんでですかね。お大事にね!

みんなでAXIS向かいました!このメンツは楽しそーだなー!バンク使うのが好きなメンバーだから、とても楽しそうにしている様子でした。僕も1回お邪魔した事がありますが、かなり楽しかった記憶と股がパンパンになった記憶があります。またリベンジ行きたいな。。

コウタはたまに滑る前に寄ってくれます。最近はadidas skateboarding履いています。あのオーリーや引出しの多いPOPするトリックは色々聞きたくなっちゃいます。彼の好きなシューズ、使っているウィールサイズ、デッキのサイズなどなどいつも質問しちゃいます。そんな質問に的確に答えてくれる優しい男!いつもありがとう!!

日本に語学留学に来ていたナオミがオーストラリアに帰ってしまう前に寄ってくれました。いつもプッシュでくる移動していましたからね、だいぶウィールが小さくなっていました。PASS~PORTを取り扱っているのでオーストラリア事情とか色々聞けました。いつも素敵な笑顔で頑張って日本語話していました。さみしいねー!!また日本に来たら遊びに来てねー!!ありがとう!!