EVENT

週末!

どうも、こじろーです!

最近は仕事終わりに同じ歳のフィルマーりょうちゃんと夜な夜な撮影に出かけています。なんとか今のところは順調なペースで撮れています。でも転んで受け身をとるときに僕は左手からついちゃう癖があって先日、手首の筋を伸ばしちゃいました。痛いー。。冬は筋が硬くなっているので、とくにストレッチが本当に大事ですね。みなさんもケガにはお気をつけて!!

スケート後のビールは最高です。

週末のスケートに向けてモチベーションの上がるアイテムが入荷してます!

VANSからGILBERT CROCKETTとNEWシリーズのAV CLASSIC PROが到着しました!
2モデルともスケート時の衝撃を和らげる「ULTRACUSHインソール」を採用しています。フルスエードはやっぱりかっこいい。

謎のブランドVICTIM SKATEBOARDSからBOBBY PULEOのプロモデルが発売です!
サイズ8インチと8.25インチあります!BOBBY PULEOってだけで気分が上がります。


WKND SKATEBOARDS
新作デッキ!
左から、”TEAM KEPLAR”8.5インチ、”TEAM JERRY&ELAINE”8.5インチ、”AUSTYN SHY CHEERS”8.3インチ、”TEAM TV GRID”8.25インチ、”AUSTYN MANY HATS”8インチ、”TEAM BLACK SKETCH”8インチ、”MOLINAR BOX BOY”8インチです!WKNDの世界観イケてます。

http://www.youtube.com/watch?v=BOHj8_bY6FM&t=1s
TRAFFIC SKATEBOARDS
新作デッキ!
左から、”Trenton”8.125インチ、”Newark”8インチ、”Camden”7.875インチ、”Philly”サイズ7.75です!Static3でパートをもつTRAFFICのライダーMark Wetzelがデザインしたデッキ!色合いが素敵です。

BONESのソフトウィール”ROUGH RIDERS”オススメです!
設置面が広めで安定性、走破性を兼ね揃えています。スピードはかなり早め!
クルーザーはカラーウィールで人と差を付けたいですね〜。

ネジ切りとベアリング外しが備わった最強のTOOLです!

THRASHERから冬でも意外に重宝するクージーと定番のパッチが入荷しました。パッチはアイロンで簡単にくっつきます!

週末は店内、SALEアパレルをたくさんご用意してお待ちしております!!

気になる!!