INFORMATION

年内最終営業日。みなさまありがとうございます!

本日12/30(金)20時に2016年年内の営業を終了いたします。年明け2017年は1/2(月)11時からの営業になります。みなさまどうぞ、よろしくお願い致します。2016年も激動の年になりました。吉祥寺は5周年YEARとして来年8月まで周年アイテムも展開予定です。スケートも楽しく、トリック増やして若造には負けるかーって気持ちで日々スケートしていますが、今年も去年よりプッシュしてテールを叩きましたよ。僕の年内滑り納めはおとといでした。タイミング揃ったみんなと一緒に滑りに出かけました。年末は店に入ることが多く、作業的なことばかりだったので家の往復でスケートボードにしか乗れず、僕のスケート欲はマックス。一日中スケートした僕の体はバキバキです。年越しはこの筋肉痛と一緒に気持ちよく迎えられそうです。みなさまも年内すべりおさめは終了しましたか?
すべりおさめもできて、みなさまのおかげで今年も無事に年越し出来そうです。本当にありがとうございます。来年も明るく、元気良く、スケートボードの魅力をお伝えできたら嬉しいです。そして一緒に滑りましょう!いつもご来店ありがとうございます。

周年映像!
店長パート

先日は、ryuji kamiyamaさんがデザインしたアートを惜しくも消してしまいました。僕のお願いで期間限定にしていただき、プレミアム感を出したかった要望を心から受け入れていただきましたが、消す作業をしている際、もったいない、消したくない気持ちから、『また描いてもらいたい』とお約束出来たので、またみなさまにご報告できればと。ドア部分は僕のわがままで残させていただきました。手伝ってくれたみんな、ryujiさん本当にありがとうございました!
img_5207

年末は年内仕事が終わったみなさまが多くご来店していただけます。久しぶりの方々が多く会えて嬉しい人がほとんど。この日も路面が濡れていましたが、これから室内パークに出掛ける前に店に寄ってくれたCHINDOGさん、ゆうじくんありがとうございますー!
img_5213

スケートボードをはじめるお客様へ。インスタントでは、この中からお好みのデッキをお選び頂き、足回りを選んで頂ければ(お得な足回りセットもご用意しております)5~10分お時間を頂ければ、すぐにお渡し致します。不明な点がありましたらお気軽にスタッフまで!がっちりすべるためのスケートボードから、静かに走行できるクルーザーまで、しっかりとアドバイスさせて頂きます!年末です!スケートボードをはじめましょう!
img_5234

この年末は、岡山からケイタ、大阪からたいぞー、たけしが滑りに来ていました。convenience crewと一緒に夜のストリートセッション前のひととき!みんな楽しんできてねー!!
img_5239

SLIDER MAGAZINE最新号の表紙左下の写真がすごく気になります。あのメガネ、あのデッキは。。。明日本日店頭に到着します!
img_5250

昼間は太陽が暖かくて気持ちがいいですね!!久しぶりに行ったスポットで4時間ずっとすべってました。みんなも集まってくれていい日でした!
img_5255

みんなで滑った後は、そのまま行きつけのお好み屋へGO!!!めちゃくちゃいい1日でしたよ!年末感がいいー!!
img_5263
img_5267

年末企画!elementの7800円+taxストレッチパンツを1本買うと1本無料プレゼント!めちゃめちゃお買い得です!この機会にぜひとも!ゆったりタイプとミディアムタイプがあります。
img_5199

年末のデッキ新調に是非!
HOPPS SKATEBOARDS
JAHMAL WILLIAMSやSTEVE BRANDIがCREWにいるデッキカンパニー。DVD STATIC4&5観た方はご存知!PEP KIMの写真が素敵です。年末に向けてデッキ新調はいかがでしょうか!!左から、HOPPS BIG SUN サイズ8.0×32,STEVE BRANDI LION サイズ8.0×32,HOPPS POP WILLIAMS(GRAPE)サイズ8.0×32,HOPPS POP MEINHOLZ(CHERRY)サイズ7.875×32,HOPPS POP BRANDI(ORANGE)サイズ7.75×31.5です!11000円+tax
img_5184

HOPPS SKATEBOARDS
“BIG HOPPS”左から、RED STAINサイズ7.875×32,GREEN STAINサイズ7.875×32,YELLOW STAINサイズ8.0×32,BLACK WOODGRAINサイズ8.125×32.0625です!11000円+tax 年末はHOPPS LOGOで!
img_5185

さあ年越しを迎えます。店ではお買い得商品や福袋、キャンペーンなど山盛りでご来店をお待ちしています。吉祥寺に来たらぜひ寄ってくださいませ!!それではみなさま良いお年を!!あっ、明日は20時までお店に遊びに来てくださいませ〜!!!
img_5270

img_5706

img_5341